おくさまはとりあつか 動画 10話無料12月6日をhulu/ビデオパスで視聴!予想も

おくさまはとりあつか 動画 10話無料12月6日をhulu/ビデオパスで視聴!予想も

 

まず、ドラマの構成ですが、毎回違う俳優さんがある意味主人公となりストーリーが展開していくので、その点見逃して悔しい思いはしないですみます。

 

(私は、連ドラ設定で録画していますが)ドラマの内容ですが、ストーリー自体は毎回何か難題が投げかけられ、面白いだとか笑えるところはないのですが、それを伊佐山菜美が一生懸命頭を捻って解決するのですが、ご近所の大原優里と佐藤京子と力を合わせて解決する中で、この三人の中で一番ピントが外れているような菜美が本当は一番人を助けることには長けていると言うところが面白いです。

 

ご主人の西島秀俊扮する伊佐山勇輝。私は、西島秀俊さんが好きなのでこのドラマを観ているようなものですが、西島秀俊さんのような俳優をあの位置に持っていくところは面白いと思います。

 

ドラマの最初と最後くらいにしか出てこない、あまりセリフもないようなこの役、かえって難しい役だと思うのです。

 

ドラマが始まった頃は、勇輝と菜美、なんかしっくりこない夫婦に見えたのですが、回を追うごとに何故かお似合いの夫婦に見えてきてしまうところも面白いです。

 

おくさまはとりあつかちゅうい動画10話無料視聴/見逃し配信/再放送できるvod

hulu

 

Hulu(フ―ルー・フル)は月額933円で見放題(最新話も)です

 

二週間の無料お試しキャンペーンの間も変わりません

 

定額料金のSVODというサービスになり、使いすぎてしまったということはないです

 

最近は、リニューアルしてから、家族間であってもアカウントを作成できるため

個人の視聴履歴などのプライバシーが守られるため人気のあるサービスです

 

アダルト的作品や暴力的シーンなどをお子様に見せたくない方は

チャイルドロック機能もありますので便利です

 

Hulu公式サイトは下記です

 

 

auビデオパス

auビデオパスですが、一カ月間の無料お試しキャンペーンして最新も無料視聴できます。

auビデオパスの魅力は、ダウンロード(dl)再生で高画質でstreaminでフルHD再生できます。

通信費、パケット代金がかからないのが魅力です

特にauの様々なサービスで映画館に一度行くと月額費がfreeになってしまう

映画館割引などが魅力ですね

auビデオパスの公式サイトは下記です

 

 

ビデオマーケット

 

 

ビデオマーケットは、国内最大のVODサービスなのは有名ですが

私的にうれしいのは一カ月間の無料お試しキャンペーンで、最新話も無料で
見れます

おくさまはとりあつかいは、日テレ作品ですがhuluにもない(金曜ロードSHOW)にもないボクらの勇気 未満都市2017があったりして掘り出し物がみつかったり、さらには探しても見つからないB9映画が見つかったりして嬉しいですね

月額費も安いのでfree動画を沢山見ています

 

 

おくさまはとりあつい動画10話まで感想ネタバレ

 

ドラマもいよいよラストとあって、今回はどの家庭も問題解決までには至りませんでした。

 

むしろ今まで見て見ぬフリをした旦那の秘密に踏み込んだり、ぐっと堪えていた旦那への裏切り行為を遂に決行してしまったりした結果、菜美たち夫婦関係は過去最悪の状況に?今のところ勇気を持って一歩踏み出した京子はそのまま上手くいきそうな予感がします。

 

京子の必死の訴えに、これまで彼女に冷たかった姑の良枝が動いてくれましたので。

 

後は旦那の渉が下す決断を待つだけです。問題は優里と菜美の方ですね。

 

まず優理ですが、とうとう一線を越えてしまいました。いくら一線を越えていないと主張しようがアウトはアウト、みたいな世間の反応が多かったリアル2017年。そこへ一線を越えた上に証拠の動画まで撮られてしまうという完全アウトな展開がやってきちゃいましたよ。

 

優里さんは何と言いますか、主婦トリオの間ではお姉さん的立ち位置にいるものの、実際のところはそこまで出来た人物でもない気がするんですよね。

 

だからここは素直に旦那さんに相談するしかないと思います。悔しいでしょうけれど。

 

お願いするのではなく頼るのであれば彼もまた違った対応をしてくれるかもしれませんし。

 

最後に菜美。

 

ここの旦那は……何者なんでしょうね? 演じているのが綾瀬さんと同じでアクションも出来る西島さんですし、空き巣の一件から考えても戦闘力は高そうですし、どこかの現役工作員?

個人で何かやっているのではなく、けっこう大きな組織に所属している感じもします。

 

そしてその目的は菜美にあるようです。彼女を仲間に引き入れたいのか、それとも始末してしまいたいのか。

 

ここの夫婦の対決が一番楽しみです。

おくさまはとりあつかのターニングポイントは第6話

 

第6話は余命を告げられた主婦の方の話でした。私も余命を宣告されたら色々考えるだろうけれど、昔の彼に会いたいとか今の主人と別れたいと思うような生き方はしたくないなと思いました。

 

表面だけ取り繕っても幸せじゃないというのは本当だなと思いました。

 

今回で西島秀俊さん演じる旦那様が嘘をつき、怪しい行動をとっていることが判明したので今後の展開がとても楽しみです。

 

旦那さんの正体は何なのか。昔の綾瀬はるかとつながりはあるのかなど気になります。

 

玉山鉄二さんもとても気になる存在なので、これからどうなっていくのか。

 

広末涼子さん演じる主婦はどうなってしまうのかもとても楽しみです。

 

石黒賢さん演じる旦那さんがとてもとても嫌なので、どうにか反省させて広末涼子さんに謝ってほしいです。

 

本田翼さんは可愛いなと思いながら見て癒やされています。

 

あんな姑さんがいたら嫌だなと思いながら見ています。

 

マザコンは嫌です。イライラします。

 

西島秀俊さん以外の旦那さんは皆なんかおかしいです。

 

西島秀俊さんも正体が分かったらおかしい旦那さんになってしまうのかもしれませんが。

 

綾瀬はるかさんはスタイルも良くてチャーミングでとても可愛いです。これからも楽しみにしています。