ひるなかの流星 動画 フル/bili/デイリー無料auビデオパスとfod/vod比較

 

ひるなかの流星 動画 フル無料視聴auビデオパスとfod/vod比較

ひるなかの流星ですが、公開初日に観に行きました。

 

原作が大好きで読み始めた次の日に全巻大人買いおしたぐらい、作者の作画と繊細でおしゃれな描写が大好きです。

 

まんがの実写映画化は賛否両論で、好きな漫画なだけに少し抵抗はありました。

 

2時間弱で納めるには難しいボリュームではないか?原作の繊細でおしゃれな雰囲気とあの独特な雰囲気が出せるのか?と思ったのと、一番は馬村役は坂口健太郎さんしかいないと思っていたので(作者が馬村のイメージは坂口健太郎さんで書いたとおしゃっていた。)白濱亜嵐さんが演じられると聞いたときは、少なからずショックでした、、実際に観てみると、「結構いい!」と感じました。

 

ストーリーと脚本が良かったと思います。短い尺の中でよくここまでまとめたなと思いましたし、主演の茅野芽衣さんと共演の三浦翔平さん、白濱亜嵐さんの3人の存在感がとてもよかったと思いました。

 

一番危惧していた、馬村役の白濱亜嵐さんですが、映画を見終わった後、大好きになりました!笑めちゃくちゃ似合っていて胸キュンしまくりでした。

 

笑全体的に、原作のキャラクターのイメージを壊すことないキャストだったのではないかなと感じました。

 

原作ファンとしても見終わって気持ちよく終わったので、良かったです。

ひひるなかの流星動画フル予告

 

特報

 

 

むねキュン編

 

 

ひるなかの流星 動画が見れるVOD

FODプレミアム

 

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

ラインナップなど一部紹介します

 

 

 

 

 

 

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

↓ ↓

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

auビデオパス

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

ひるなかの流星動画フルキャスト三浦翔平さん

 

柔らかい笑顔の中にも全身で色気を放っているところが魅力です。

 

恋愛映画でもそれが出ているし、さらっとやってのけるところが嫌味なく、真にモテて来た人なんだろうなと思いました。最近では年齢的にも上になって来て、頼もしくさえ見えます。

 

後輩の面倒見も良さそうだし、男性の友達も数多くいるのは彼に魅力があるからだと思います。

 

彼のインスタをフォローしていますが、ジムで体を鍛えているようで、よくボクシング風景がストーリーなどの動画でアップされていますが、本当にかっこいいです。

 

細マッチョで、しっかりとバランスよく鍛えられている肉体美に女性ファンは虜になっていると思います。

 

やり過ぎていない感の体つきが私は好きなので、ドンピシャです。

 

フォームも綺麗なので、習慣として続けているのがわかります。

 

遊んでいるイメージもありますが、これは女性が寄ってくるので仕方がないかなと思います。

 

それにより、彼の女性扱いや落ち着いた振る舞い、気だるい感じの色気は培われているので致し方ないかと。

 

経験値が役者としても幅を広げるし、芸能人には人を惹きつけるようなフェロモンが必要です。

 

兄貴分的な存在として、女性からも男性からも支持が高く、インスタではそんな人柄も垣間見れます。

顔が綺麗なので、恋愛ストーリーにはもってこいですが、彼の鍛え上げられた肉体美を活かせるアクションドラマもどんどんやったらもっともっと幅が広がって、魅力が増すと思います。

 

ひるなかの流星動画フルキャスト永野芽郁さん

 

元気で透明感がある女優さんです。若さが溢れています。

たくさんのCMに出演されていますが、そこで見せる表情からは夏の朝のような爽やかさが感じられます。

元気がない時もあの笑顔をみると元気が出てきます。

 

褒め言葉とは思えないでしょうが、美人過ぎない感じがいいです。もちろん顔は可愛いのですが、どこか親近感があります。

 

まるで同級生のような感じです。

クラスに性格が明るくて男子女子ともに人気のある女の子っているじゃないですか。

まさにあんな感じです。ファッションモデルをやっていますが、それほど身長は大きくありません。

 

とても華奢です。男性ならば守ってあげたいと感じるでしょう。自然と応援したくなってしまいます。

 

やはりモデルをやっているためかセンスが良いです。どんな服でも着こなしてしまいます。

 

可愛い洋服はもちろん似合うのですが、大人っぽいシックな装いをするとグッと雰囲気がでます。

 

年齢的にも、女の子と大人の女性の狭間にいるので、若さと大人っぽさの両方の魅力があります。

 

女優としても活躍しています。インタビューなどを拝見すると、とても控えめなしゃべり方をしています。

 

しかし、弱々しい感じではありません。ちゃんと考えて自分の言葉でしゃべっています。

その様子に女優としての存在感を感じます。性格的にもしっかりしているのでしょう。

日本を代表する女優さんになってもらいたいです。