オーファンブラック 動画 2話無料視聴/見逃し配信/再放送fod/auビデオパス

オーファンブラック 動画 2話12月9日無料視聴/見逃し配信/再放送fod/auビデオパス

第2話の見どころは、沙羅が、なりすます人が、真緒子だけでなくオクにもなりすますことになった事です。

 

沙羅が、このかんじでどんどんいろんな似ている人になりすましていく所が、この話の面白い所ですね。

 

そして、第2話では、誤射事件の書類の絡みで鳥居みゆきさんが、出演されるのが、楽しみです。

お笑いのイメージしかない鳥居さんですが、とてもきれいな方だと思うのでマジメに演じている鳥居さんの活躍を観たいです。

 

第2話では、恋人の岩崎が、沙羅に帰りが、遅いなどの説教めいたことを言い出します。

 

この展開は、ケンカしたりするけれどもマジメで誠実そうな岩崎を好きになると思います。

オーファンブラック 動画 2話無料視聴/見逃し配信/再放送できるvod

 

FODプレミアム

 

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

ラインナップなど一部紹介します

 

 

 

 

 

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

↓ ↓

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

auビデオパス

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

 

U-NEXT

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

オーファンブラックの見逃し配信はU-NEXT

 

オーファンブラック動画2話あらすじ

知英さんと同じ顔をした女性が、もう既に2人も死んでいるので、次は何が起きてしまうのかとドキドキします。

 

自分と同じ顔をした女性と会うことも、そうあることではないのに、車にその女性と2人で乗っているときに、銃で撃ち殺されてしまい、その女性を乗せたまま、とにかく走り続けなければいけないなんて、事故を起こすのではないかと心配です。

 

そして、他人の携帯に出てしまい、どんどん事件に巻き込まれてしまうようですが、その女性がまた知英さんと同じ顔をした女性なのかな?と思います。

 

でも、なんとか逃げおおせたようで、それは唯一、安心できることのようです。

 

750万円さえ手に入れば、危険な数日間のことは忘れて静かに過ごすつもりだったのかもしれませんが、岡田浩暉さんが、警察で開かれる聴聞会に呼び出すために、中身をすり替えていたようで、一度目はトイレの石鹸を飲んで吐き気をもよおして退席することでやり過ごしましたが、二度も同じ手を使うことはできないので、家に戻ると山崎育三郎さんに鉢合わせしてしまうようです。

 

たとえ、またバレずに逃げても、そう長くは今の状態は続けられないと思います。

 

やめれば良いのに、銃で撃ち殺された女性のカバンから見つけたホテルのカードキーを使って部屋に入ってみると、何者かがドアをノックするようです。

 

また危険な目に遭うのではないかと思います。

オーファンブラック第2話みどころ

どんな話なのか分からず観たところ、いきなり工場のケンカシーンからスタートしたので女同士のケンカ争いの話なのかなと思っていたらサスペンスでした。

 

主人公は、粗暴な態度でヤンチャな女性だけれど娘の事をとても大切にしている。

 

娘の話をする時だけは、表情が、違います。

 

そんな主人公の沙羅は、娘と施設で共に育った弟と暮らすため他人の真緒子になるのですが、普段の沙羅が、ちょこちょこ出てしまい真緒子の恋人にすでに気づかれているんじゃないかなーと思っています。

 

しかし、恋人の岩崎も怪しい感じで沙羅より怪しい人だと思ってしまいました。

 

今回、弟の薫が、可愛かったです。沙羅にまともな事をいう薫。本当にその通りだと薫の意見に同感していました。

 

暴れん坊のナガセのあしらいかたも上手でした。薫は、本当に良い子で沙羅の事を大切にしているのが、分かりました。

 

ストーリーは、とてもスリリングでなぜ沙羅に似ている人が、どんどんでてきては、殺害されたりして驚きます。

 

7つの遺伝子というタイトルからすると7人でてくるのだと思いますが、7人を演じ分けるのは、大変そうですね。

 

沙羅は、真緒子のふりをして娘の萌絵と薫との生活を手に入れられるのか今後のストーリーが、楽しみです。