キュウレンジャー 動画 1話無料見逃し配信auビデオパス宇宙戦隊

キュウレンジャー 動画 1話無料見逃し配信auビデオパス

 

宇宙戦隊キュウレンジャーですがしっかり公式サイトauビデオパスが入会だけで『見放題』のため

pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtvなどに頼らなくも無料視聴/見逃し配信/再放送できます!!

ところで・・

 

 

 

キュウレンジャーの見逃したテレビドラマを見る方法ですが

auビデオパスで動画視聴できます

 

VODと言ってビデオオンデマンドサービスではauビデオパスでのみテレビ朝日放送後すぐに

 

見逃し配信で再放送されます

ちなみにauビデオパスでは『宇宙戦隊キュウレンジャー』は、最新話ですが

見放題コンテンツのため初回から見忘れたシーンがあるときに便利です

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンの時でも完全freeです。

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画1話~ネタバレ感想まとめ

 

アキャンバーが新しいオモチャを作ると笑っていて、不穏な始まり。

やはりアキャンバーは敵のなかでも早めに倒してほしいキャラクターです。

そして用意したチャンプそっくりのロボットで、キュウレンジャーの皆を攻撃するククルーガ。
チャンプだと思っていたのに攻撃をうけたり、
チャンプだと思っているから攻撃出来なかったり。

やはり嫌な所をついてきます。

そこへあらわれた覆面をかぶったチャンプ。

明かにチャンプなのに、ヤギュウジュウベエと名乗り自分の正体を隠そうとしています。

最後までガルだけがチャンプそっくりな別人だと信じていて、子供の小太郎でさえガルに呆れてましたね。

ガル、ピュアなんですね。だからこそ、ガルは本音の伝言を頼んでチャンプの心には響いてそうでした。
ガル以外は皆分かっている展開は私は面白くてクスッとしますが

テレビを観ている我が子はガルと同じ気持ちだったようです。

なんで皆チャンプとは別の人って分からないの?何回も言ってるのに、ガルだけしか話ちゃんと聞いてないの?と不思議がっていました。

正体をばらした時には、ガルと一緒に驚いていたものの、いつまでもガルが驚いているのをみて笑っていました。自分もそうだったことはすぐに気にしなくなるものなのかとちょっと驚きましたが。

チャンプが正体を隠そうとしていたは理由は、もともとはジャークマターの手によって作られたロボットだと言うことが分かったから。

正義のロボットではなかった自分はキュウレンジャーの皆に顔向けできないと思っていたという、チャンプの真面目さだったわけですよね。それに暴走する事もあるから。

チャンプを説得できたのは、やはりスティンガー。

一人で背負うなと言ったのは誰だ。過去にスコルピオとの戦いで
チャンプがスティンガーに言ったセリフを出してくるのがまた良かったです。

俺の知ってるチャンプは、誰よりも正義に燃える男だというスティンガー、二人の絆が素晴らしい。

ただ、暴走のことを皆には秘密にした選択は正解だったのか。

 

なんだか不安が残りました。皆に余計な心配をかけたくないのは分かりますが、それでは後で暴走状態になった時に混乱も起きそうで心配も。

そして、アントン博士がサイボーグ手術を繰り返して行き続けていた人だというのもひっかかりました。

死んだはずだけど、死ぬ前に自分の死を悟って、もしかしたら遺伝子か何かを残して、いつか蘇るように残していたりしないかなと。
そこまではひっぱらないかなとも思いましたが、

今回アントン博士がもともとはジャークマターにいた人間とハッキリはしましたが
そこら辺の話が鮮明に出てこなかったり、
過去でもチャンプが会えなかったということで
未来で生きてるアントン博士が出てきたりしないだろうかと考えてしまったわけです。

そして物語は、ついに最強の敵ドンアルゲの居場所をつきとめたキュウレンジャー達。
惑星サザンクロスとはどんな場所で、ドンアルマゲの秘密はいつ明かされるのでしょう。

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画1話~の感想その次

今までの戦いによって、アンドロメダとペルセウスとケフェウスとカシオペアのキュータマが揃ったので、サザンクロスのバリアを解かすことができました。ついに、惑星サザンクロスに突入です。

 

今回のキュウレンジャーは、2つのチームに分かれて戦いました。ガルとカジキイエローとこぐま座とチャンプとバランスの組と、シシレッドとサソリオレンジとハミィとヘビツカイシルバーとホウオウの組です。バトルオリオンシップには、ラプターとショウ・ロンポーがいます。

 

戦いのタイムリミットは、バトルオリオンシップのステルス機能がある、30分の間だけです。

 

ということで、その間にサザンキングが守っている地獄の門を破壊するために戦います!その中で、シシレッド・ラッキーの、父親との葛藤が描かれ、ラッキーは苦しい表情をしています。

ラスト近くになり、父親はドンアルマゲに取り憑かれていて、操り人形になっていることがわかりました。

 

正気になった父親と、ラッキーは一瞬話をすることができましたが、また、父親はドンアルマゲにとらわれてしまいました。

「ここは引くぞ!」、というホウオウの声と共に、ラッキーたちはバトルオリオンシップにひきます。

 

そこには戦いによってかなりのダメージを受けた仲間たちがいて、ラッキーは、どうにもならない葛藤の中を苦悩しています。観ている人はラッキーに共感して、心配になるでしょう。

 

次回には、父親を助けられるのでしょうか!?

宇宙戦隊キュウレンジャー動画が見逃し配信無料視聴できるVODのauビデオパス紹介

 

auビデオパス

 

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓