キュウレンジャー 動画 1話 daily見逃し配信/再放送宇宙戦隊

キュウレンジャー 動画 1話 daily見逃し配信/再放送宇宙戦隊

 

宇宙戦隊キュウレンジャーですがしっかり公式サイトauビデオパスが入会だけで『見放題』のため

pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtvなどに頼らなくも無料視聴/見逃し配信/再放送できます!!

ところで・・

 

今回は野球の話でデースボールってタイトルも凄いけど、デスマッチ式の野球っていうのが良かった。

イケメン揃いのキュウレンジャーがベースボールするんだけど、まあ無茶苦茶なルールなので、初っぱなから乱闘でスティンガーが退場になって、代わりの野球が不得意スパーダが活躍する所とか良かったし、ラストは監督ではなくてスパーダが胴上げされてたり、色々楽しめるシーンが満載で楽しかったけ。

 

野球とのコラボ考えた演出さん?監督かな?は凄い発想だと思う。

普通にストーリーがあって悪役と対戦するのも戦隊ものの楽しみだけど、こういうバラエティー要素がある展開もある意味楽しいと、おもうしストーリー考えた人は凄いと思った。

完全に相手の有利なルールにキュウレンジャーが面白楽しく野球したり、スパーダが特訓して結果だしたり、ストーリーとしてはベタだけど、これは本当に面白かった。

あいだにこういうのを混ぜることで、視聴者に飽きさせず、楽しんでもらう戦略かなぁと思う。

ラストはいつも通りのせんたいのの流れで終わったし、笑いあり感動ありのセオリーなストーリーと展開に楽しめた回でしたね。

次は新たなミッションでゲート通っていく展開みたいなので、今度はストーリーが楽しそうですね。

今回も楽しかったので次回にも期待してます。

 

キュウレンジャーの見逃したテレビドラマを見る方法ですが

auビデオパスで動画視聴できます

 

VODと言ってビデオオンデマンドサービスではauビデオパスでのみテレビ朝日放送後すぐに

 

見逃し配信で再放送されます

ちなみにauビデオパスでは『宇宙戦隊キュウレンジャー』は、最新話ですが

見放題コンテンツのため初回から見忘れたシーンがあるときに便利です

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンの時でも完全freeです。

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画1話~ネタバレ感想まとめ

 

まず、サザンクロスのバリアを4体のロボット、ギガントフォウオウ、リュウテイオー、オリオンバトラー、スーパーキュウレンオーで4つの9玉で破壊しますが、四体のロボットは壮観でしたね。

サザンクロスの地獄の門に向かいますが、そこには門番がいて、門番の幻覚にかかってしまいますが、各人の大切な人、ホウオーレンジーはかつての仲間、シシレッドは父親との対決となり、これを打ち破ることになりますが、ものすごい気力ですね。

 

この門番は元王様でドンアルマゲに降伏し、手下になった情け無い奴でしたが。

 

ここで一つ、船にステルスが追加されるとは面白いです。

 

もう一人の敵、ドンアルマゲの直属の部下の様でしたが、この敵が強く、他のキュウレンジャーを倒してしまいます。

 

いつも感じるのですが、敵の幹部クラスが出て来ると大体最初はやられるね。

 

他のキュウレンジャーが倒されて怒りに震えたシシレッドが対決しましたが、敵の仮面が外れて、敵の顔が見えて、シシレッドの父親であったとは驚きです。

 

父親にドンアルマゲが取り付くとは。次回以降で、この父親を如何に助け出すのか、叉は、死んでしまうのか、今後の展開が楽しみですね。更に、最終回も近いので、ドンアルマゲとの対決も楽しみですね

宇宙戦隊キュウレンジャー動画が見逃し配信無料視聴できるVODのauビデオパス紹介

 

auビデオパス

 

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓