キュウレンジャー 動画 41話 無料pandora、dailyauビデオパス動画

宇宙戦隊キュウレンジャー 41話 動画 無料/auビデオパス公式サイト

 

宇宙戦隊キュウレンジャーですがしっかり公式サイトauビデオパスが入会だけで『見放題』のため

pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtvなどに頼らなくも無料視聴/見逃し配信/再放送できます!!

ところで・・

戦隊シリーズの中で、これ程遊び心が詰まった作品は無かったと感じますね。

歴代ヒーロー達を、よく観察すれば随所に笑いは組み込まれてはいます。

但し、それは当時の時代背景や歴代ヒーロー物の一部を使うジョークだったと思いますよ。

しかし、キュウレンジャーに関しては全ての条件を使える最新なヒーローなんです。

要は、先輩達の”イイトコ取り”が可能なんですね!

ある意味では、何でもアリな部分も見えるけど。

そんなの関係無いんですよ。

だって、キュウレンジャーには”カッコいいと面白いは平等”だと教えてくれますから。

 

 

キュウレンジャーの見逃したテレビドラマを見る方法ですが

auビデオパスで動画視聴できます

 

VODと言ってビデオオンデマンドサービスではauビデオパスでのみテレビ朝日放送後すぐに

 

見逃し配信で再放送されます

ちなみにauビデオパスでは『宇宙戦隊キュウレンジャー』は、最新話ですが

見放題コンテンツのため初回から見忘れたシーンがあるときに便利です

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンの時でも完全freeです。

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画41話テレビ朝日公式の予告Youtube

 

宇宙戦隊キュウレンジャー41話動画あらすじ

4つのキュータマにより、ジャークマターの本拠地・惑星サザンクロスのバリアを突破。次のミッションは、惑星サザンクロスのヘルズゲートを開け、30分以内にバトルオリオンシップに戻らなければならない。

 

ガルたちが入口での戦いを引き受け、ラッキーたちは先に進むことに。門を開ける制御室には、門番のカロー・サザンキングが待ち構えていた。

 

サザンキングの精神世界に引き込まれたツルギの前にはクエルボが、ラッキーの前には父アスランが現れます

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画が見逃し配信無料視聴できるVODのauビデオパス紹介

 

auビデオパス

 

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

ここから前回が面白すぎて・・・

 

今回のネタバレは下記のほうに関連記事あるのでよろしくお願いします<m(__)m>

ラッキーを連発するリーダ―シップが絵になってます。

「よっしゃラッキー⤴」

主人公シシレッドが、口癖で言うセリフがラッキーなんです。

窮地に追い込まれても、神風みたいな偶然は常にラッキーに見方をしてくれますね。

これは、かなり強引な流れでもあるんだけど…一言で納得してしまいますよ。

そして、触れないと子供にも怒られるのが最多人数のヒーロー物な事。

キュウレンジャー=9人が始まりで…今は12人の大所帯となってます。

一見、これだけ揃えば楽勝で敵に勝てそうなだけど。

宇宙を舞台にしたスケールのデカさと、圧倒的な強さのボス(ドン・アルマゲ)が相手で苦戦してます。

だからこそ、多いとは感じさせないスリリングな展開が見せ場なんですよ。

放送時間

 

放送局名
2017年12月10日(日曜日)午前9:30~

 

 

 

ネタてんこ盛りで野球勝負でしたね。

日本が誇る野球アニメ要素を、てんこ盛りで楽しませてくれた今回ですね。

有名過ぎる根性な野球アニメや、青春してる野球アニメ等を詰め込んだスペシャルな戦いだったんだけど…。

乱闘シーンになるキッカケに、ルーキーズノリな箇所もありましたね。

無茶苦茶なルールで、負傷するキュウレンジャー達なんだけど。

おじさん的には、懐かしい漫画のBOYのワンシーンを思い出してしまいましたよ。

荒れ狂う学園生活で、野球だけは真面目にしたい部員達が相手高に問答無用な仕打ちを試合中に行う似ているシーンがあるんです。

もしかして…BOYファンな方が制作に携わっているのかと妄想してます。

さて、話は戻りますが…スパーダが実は単純に球技が苦手と分かった戦いです。

それでも、最後には突いて勝ったスパーダ。

打つでは無く、突いて勝ったので。

「ついて勝ったぞ⤴」

になりますね。

これは…しんどい終わりですいません⤵。

おっ、忘れていましたよ。

ゴレンジャーな戦いも、入れて称賛としときます。

これ大事だからね!

精神の部屋には迷いが浮き彫りになる予感ですな。

立て続けに、有名なアニメが題材になるケースが楽しみなキュウレンジャーです。

47話では、相手を精神世界に呼び込敵カロ―・サザンクロスが待ってますね。

幻術にも似た精神の世界。

これは、ある漫画の精神と時の部屋を想像させてくれます。

例えば、迷いがある自分の弱点が現実な形で浮かび上がる怖い部屋なんだけど。

場合によっては、自分自身が敵になる事だってあるんです。

「ダメだラッキー戦うな!」

次の主人公ガルが、似合わない!?真剣な声で叫ぶ声には普通では無理な事を示唆しとります。

案外、シリアスな話になりそですね!

遊び心は忘れさせないキュウレンジャー

世間では、遊び心が無いと良い仕事は出来ない宣言者が続出しています。

でも、実際にはしがらみが邪魔して身動き取れない遊び心も多いんですね…。

そう考えてみると…有言実行してるキュウレンジャーには乾杯だと思いますよ。

過去最多人数・ギャグを熟しながら、子供や大人の心も熟す…そして売れる彼ら達なんです。

遊び心とキュウレンジャーには、大きな成長を感じさせるのに気が付いたおじさんですよ。”