キュウレンジャー 動画 42話 無料見逃しauビデオパス宇宙戦隊

宇宙戦隊キュウレンジャー 42話 動画 無料/auビデオパス公式サイト

 

宇宙戦隊キュウレンジャーですがしっかり公式サイトauビデオパスが入会だけで『見放題』のため

pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtvなどに頼らなくも無料視聴/見逃し配信/再放送できます!!

ところで・・

わずか3人で始まったキュウレンジャーも、人気とメンバー数が比例したヒーローになりましたな。

それに…始まりのインパクトもデカ過ぎでしたよね。

突然、見た目が敵の仲間出現で子供目線で怖いと言われていたのが懐かしいですよ⤴。

そう言えば、かの有名な宇宙映画も姿だけでは判断出来せんからね。

まさかだけど…人は見かけによらない事を教えてくれているのかな?

なら…キュウレンジャーとは。

深イイ悟りの境地ヒーローですよ!

 

 

キュウレンジャーの見逃したテレビドラマを見る方法ですが

auビデオパスで動画視聴できます

 

VODと言ってビデオオンデマンドサービスではauビデオパスでのみテレビ朝日放送後すぐに

 

見逃し配信で再放送されます

ちなみにauビデオパスでは『宇宙戦隊キュウレンジャー』は、最新話ですが

見放題コンテンツのため初回から見忘れたシーンがあるときに便利です

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンの時でも完全freeです。

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画41話テレビ朝日公式の予告Youtube

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー41話動画あらすじ

ラッキーの父アスランはドン・アルマゲに操られていた。

 

迷いが生まれたラッキーに、ツルギは父親か宇宙かどちらを選ぶか覚悟を決めろと選択を迫る。

 

ジャークマターの本拠地・惑星サザンクロスの内部に乗り込んだキュウレンジャーの前に、3人のフクショーグンが合体したアキャチューガが立ちはだかる。

 

激しい戦いの中、ラッキーの前にアスランが現れる。アスランはラッキーに戦いを仕掛けるが、防戦一方のラッキーは追い込まれ…

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画が見逃し配信無料視聴できるVODのauビデオパス紹介

 

auビデオパス

 

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

世界を宇宙にした目線がダイナミックだよ。

今までのヒーロー達は、主に地球を救うのが最大の目的でしたね。

何故か…やたらと地球好きな敵達はピンポイント攻撃で絞り込んでいました。

それが、定番であり普通な戦いでもありました。

しかし、キュウレンジャーの目指すのは”宇宙の平和”とデカい目標であります。

これが、ダイナミックなストーリー性と敵味方キャラの見分けがつきにくい良さなんです。

「えっ、おかしくない!?」

引っ掛るのは、前フリでも述べている見た目では判断出来ない要素ですね。

実は、ここは先述べとチョイかぶりだけど。

人間で言うと…世界中で全く同じ顔や性格は存在しない意味と捉えるべしですね。

日本人が持っていた古き固定概念や価値観。

これらを取っ払う結果になり。

世界に羽ばたく子供達への、思考の壁を壊して前へ進んで欲しいメッセージもあると確信しておりますよ。

これ、大げさじゃないんですな!

放送時間

 

放送局名
2017年12月17日(日曜日)午前9:30~

 

やはり、予想な展開が”キター”な先週でしたね。

 

ここでは、皆さんが思う意見を少し触れておきますね。

 

「スターウォーズ」

「ルーク・スカイウォーカー」

はい。

 

ここまでかな!

 

似てるけど…主人公がラッキーだと言う事なんですよ。

 

「当然じゃないの!?」

 

そんな声があると思うけど、常に前向きに生きているラッキーです。

 

何処か苦労と迷いが見えるルークよりも…宇宙1のスーパースターを名乗る男の違いは大きいですね。

 

背負うモノは同じ大きさでも、前向きな明るさは決定的な力の差があります。

 

さあ、ここからが本番なんです。

 

あの映画を想像させながらも、次回もあり得ない強い運で切り開く展開と期待しております!

 

それから…あれってシーンを触れときます。

 

実は、ツルギがラッキーを助けるシーンなんだけど…。

 

疲れと痛みからなのか…らしくない失敗で変身前にキュータマを落としていたよね?

 

僅かなシーンで、意味深にも感じたんだけど。

 

何か限界があるのかな?

 

おじさんが考えすぎかも。

 

究極の戦士に究極の選択

 

父を選ぶか、宇宙を選ぶか。

 

ラッキーに究極の選択が迫られる難しい42話ですね。

 

普通なら…悲劇のヒーローは泣きの選択で宇宙を選ぶはずですね。

 

「お前の判断は正しいぞ!」

 

倒された父親が、成長した息子の告げる最後の言葉は美しく悲しい展開です。

 

でも、これでは定番過ぎてラッキーらしくない気がしてるおじさん。

 

やはり、全てを叶えるヒーローであって欲しいんだよな。

 

そうなると…究極の選択は2つになりますね。

 

決して贅沢では無い2つを救う願いとは?

 

宇宙も父親も救えなければ救世主じゃない事ですな。

 

これこそが、スーパースターな違いと期待しておりますよ。

 

未だに、ドン・アルマゲの余裕が気になるおじさん。

 

ドン・アルマゲが身を隠す星まで、あと少しなキュウレンジャーです。

 

実体化したり…影になったりと正体不明な部分が多いのは余裕にも見えるんです。

 

そして、先週までの流れでも”心理作戦”使いこなす戦術。

 

こしつこいけど…総合的に分析すれば。

 

「心の中に入る込める力と永遠の肉体!」

 

それに、全宇宙の闇の集合体なのかもと感じてしまいますよ

 

そりゃ…倒しても倒せない意味が通じるよなぁ。

 

でも、負けるはずないキュウレンジャーに大きな期待ですね。

キュウレンジャー動画42話miomio、pandora、キュウレンジャー動画42話dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、キュウレンジャー動画42話kissacfunは削除されてましたな