コウノドリ 動画 11話最終回無料pandora/daily視聴サイトドラマ部屋

コウノドリ 動画 11話最終回無料pandora/daily視聴サイト

 

*本記事はコウノドリの動画11話最終回を視聴したネタバレを含みますので、(最後に)ご注意ください

コウノドリ2ですが動画第11話最終回のpandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfunなどの情報は削除済です

 

でも無料視聴したい!という方はTBSオンデマンドの公式サイトビデオマーケットauビデオパス、「U-NEXT(ユーネクスト)」などで最新話が31日間無料お試しキャンペーンにて配信しています。

 

公式サイトは、下記です

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

コウノドリの動画が見れるU-NEXT

 

コウノドリの原作が読めるFOD

 

コウノドリのコミックが読めるFOD

 

 

コウノドリ 動画 11話最終回無料本編が見れるVODサービス

 

ビデオマーケット

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

 

 

auビデオパス

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

U-NEXT

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

コウノドリの動画が見れるU-NEXT

 

 

コウノドリ 動画11話最終回までのみどころ

 

30代男性最初のシリーズとはちょっとだけ観点が違うかなと

 
コウノドリの最初のシリーズとはちょっとだけ観点が違うかなと思っています。

以前のシリーズでは出産する妊婦の問題に医師たちが向き合っていました。

しかし今回のシリーズでは妊婦が出産してからのことや、医師としての苦悩などがよく描かれているなと感じました。

その中でも私が印象的に感じたのは産後うつについての回でした。出産をしたら当然幸せ気分になります。

しかし今後のことを考えるのは人生を幸せに生きるためには当たり前のことです。考えてしまうとこのままでいいのだろうかと焦ってしまうこともあるでしょう。

出産は幸せハッピーなことだけではないと改めて感じることができました。

そんな産後うつと向き合うことができないときはどうしたらいいのか、また産後うつになってしまった自分を責めなくてもいいんだよというメッセージに心が打たれました。

医師としてできるサポートをし続ける病院メンバーがとても素敵だなと思いました。

このシリーズでは産科を去ってしまう人もいます。そしてこれから去ろうとしてしまう人もいるのです。

それはとても寂しいことだけれど、もっと自分の理想とする医師になるために頑張ろうとするキャラクターたちを応援したくなりました。
 

 

30代女性3話が感動的でした

 

コウノドリ2第3話は、無痛分娩と産後うつの両方に焦点を当てた回でした。

産後うつになってしまった佐野さんは夫婦ともに外面が良く、人から良く見られたいという性格で自分を苦しめていると感じました。

完璧主義だからこそ産後うつに陥ってしまったのではないかなと思います。

早く仕事に戻りたい妻、職場でイクメンと言われつつも家庭を顧みず仕事に没頭する夫というように、赤ちゃんのことよりも自分のことを優先してしまう佐野さん夫婦とは対照的に、無痛分娩の山崎さん夫婦は、赤ちゃん優先の愛情あふれる夫婦という印象でした。

見た目はチャラチャラしているけど、妻は心配症で妊娠中に良いと言われていることは徹底的にやる、迷信も信じてしまいます。

しかしそれは赤ちゃんのことをそれだけ大事に思っている証拠だと思いました。また、夫は妻思いの優しい人だと感じました。

妻が友達からお腹を痛めて産まないと赤ちゃんへの愛情が生まれないと言われて普通分娩に変えたいと言いだした時、妻を優しい言葉で励まし諭していて、出産の際も一緒にいきんでいて、素敵な素晴らしい夫だと感動しました。

きっとこの夫婦なら、産後うつにはならないと思うし、幸せな家庭になると思いました。夫の在り方はとても大切なのだと気付かされました。佐野さん夫妻と山崎さん夫妻のコントラストが印象的な回でした。

 

20代女性第3話が一番

持病である肺動脈狭窄症のため、無痛分娩の説明をしたはずなのに「無痛分娩!?あたしが!?」と言った麗子に呆れました。

これから命がけで赤ちゃんを産むというのに説明を聞いていなくて本当に大丈夫なのかなと思いました。

「説明しましたよね?」と苦笑いする鴻鳥先生。大切なことを説明したのだから、患者さんも聞いてると思っているし、そりゃ苦笑いになるよなと思いました。

無痛分娩に対して、「ビビってたんすよ。

赤ちゃん産んだとき、雷に打たれたように痛かったって。だからむしろ、無痛分娩超神。」という言葉をあんなに笑顔で麗子の口から聞いたとき、他の妊婦さんにそんなこと言ったら絶対出産というものをなめていると思われるのではないかと感じました。

私が友達に「無痛分娩超神。」なんて笑顔で言われたら言葉を失います。

一方、彩加はやっぱり仕事のことばかり。産後鬱になって、白川先生が子供の病気のことを話していても「保育園いつから預けられますか?

復帰しようと思っていた時期が過ぎていて、もうそろそろ仕事に戻らないと。」と言っている彩加が子供より仕事を優先しているように見えて、子供が泣いていても「泣かないでよ…。」とだけ言ってあやそうとはしないし、今後虐待とかにならないかなど心配になりました。

コウノドリ2最終回第11話ネタバレ

 

コウノドリ2017最終回の感想は一言では言い表せない感動といっぱい命について考えさせられました。

前回、出生前診断でダウン症である可能性が高いと診断された透子の出産。

ダウン症の子を持つ親と対面し、お腹の子と向き合おうとする姿勢、小松が読んだ詩がとても印象的で感動しました。

透子の夫はまだ迷いがあるように見えましたが、出産の時にはしっかり付き添って上げてる姿が見え、お腹が大きくなるたびに透子とお腹の子を迎える準備をしてきたのだろうなという愛情が感じられました。

私が好きなシーンは小松の同僚の出産シーンです。

心肺停止になり、一時は危なかったですが下屋たち救急と一団となって帰ってこい!と命を救おうとする姿がとても好きでした。

赤ちゃんも無事に産まれて同僚も無事でよかったです。次に好きなシーンは白川がペルソナを去り、下屋が見送るシーンです。

お互いの存在を認め合って、本当に大切な同期なんだなと感じました。

俺は寂しいよと下屋に告げるシーンは胸がキュンキュンしました!

かっこよすぎます。それ以上に男前なのは下屋でした。拳を上げてがんばれよ!といったのは下屋らしいです。

それぞれがまた別の場所で再スタートを切り、命と向き合うことになり寂しさもありますがハッピーエンドに終わってよかったです。

 

コウノドリはHuluでも配信されています