スターウォーズ 最後のジェダイ 動画 フル 無料 pandora

スターウォーズ 最後のジェダイ 動画 フル 無料 pandora

最後のジェダイ 動画 映画 フル無料pandora、dailymotiondeha

みれません

 

さらには

 

pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun

pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun、デイリーモーション、daily、dairy、pandraでもみれません


“世代と世界を超えて愛され続ける映画スターウォーズシリーズ。

登場する個性があり過ぎるキャラも、知らない人はいない程ですね。

思えば、日本での映画公開が1977年とピンク・レディーや松崎しげるさん等がブレイクしていた時期でもあります。

「関係あるのかな?」

日本がそんな時代背景の中で、スターウォーズを世に送り出すジョージ・ルーカス(ルーカスフィルム)の凄さのです。

宇宙への憧れと知識が無いと描けないスターウォーズ。

そして、天才のDNAは最後のジェダイへと継承されていますからね。

おすすめVODサービス

空白

<h3キャラが一人歩きしながらも、スターウォーズとして認識される出演者

レイ(デイジー・リドリーさん)

ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミルさん)

レイア・オーガナ(キャリー・フィッシヤーさん)

フィン(ジョン・ボイエガさん)

カイロ・レン(アダム・ドライバーさん)

ポー・ダメロン(オスカー・アイザックさん)

スター・ウォーズ/最後のジェダイ予想

 

今回公開されるスターウォーズ 最後のジェダイで重要人物として登場することになっているフィンですが、彼がストームトゥルーパーだった時に、ヘルメットについていた識別番号2187という数字にはちゃんと意味があったんです!

この2187というのは・・・スターウォーズシリーズ最初の作品であるエピソード4・新たなる希望でレイアが入れられていた独房が2187なんです!

また2187の意味はもう1つあって、ジョージ・ルーカスがスターウォーズのアイデアの基となった短編映画のタイトルが「21-87」という1964年に作られた映画だったみたいです。

さらに、この映画の中ではフォースという言葉が使われています。

ジョージ・ルーカスが映画から影響を受けたのとは逆にスターウォーズに影響を受けた人もいます。

キン肉マンのウォーズマンの呼吸音はダース・ベイダーをモチーフにしています。

あと、ダース・ベイダーは日本の兜をイメージしたものだと言われています。

 

そしてその配役の際には三船敏郎さんにオファーしたという話があります。

 

本当かどうかはわかりません。

いずれにせよ、ダース・ベイダーは悪役なのにこれだけ色々な作品に影響を与えているというのはすごいことだと思います。

 

スター・ウォーズ/最後のジェダイ評価

サブタイトルが出たときから話題になっていましたが、通常のシリーズは黒の背景に黄色い文字のタイトルです。しかし、最後のジェダイのタイトル文字は赤。

 

黒と赤と言えばシス/ダークサイドの象徴です。

恐らくレイが闇落ちするのではないかとの見方が出ています。

 

新三部作のアナキン、旧三部作のルークの衣装が白からどんどん濃い色に変わっていくのはダークサイドへと近づいていくのを示唆しています。

 

そういう意味ではレイの衣装の変化に注目しておいて損は無いでしょう。

 

レイ闇落ちの根拠はまだあります。宣伝映像では苦悩するレイに手を差し伸べるのはカイロ・レン(ベン・ソロ)です。

 

レイが束の間であれ父親のように慕ったハン・ソロを屠った相手(ハンはベンの実父でもあります)の手を取らなくてはならない事情が気になります。

 

作中でハンが死にレイア姫役のキャリー・フィッシャーが「最後のジェダイ」の自身の出番撮影終了直後に亡くなっていますので、カイロ・レンに関する予定に変更が出ているのはほぼ確実でしょう。

 

東京ディズニーランドのアトラクション、スター・ツアーズでも「最後のジェダイ」に合わせたシーンが追加されます。行き先は恐らく「クレイト」という惑星です。

映画の公開日と同日に新バージョンが追加されますが、12月14日には抽選で選抜された人向けにプレリリースがあります。