トドメの接吻 動画1話無料視聴 hulu配信決定!

トドメの接吻 無料視聴 1話hulu配信決定!

菅田将輝演じるストリートミュージシャン春海のようで、おそらく、そのキスする不気味な女を自分に引き寄せるのではと想像する。私だったら、7日前に戻るのであれば、当たり馬券を知って、7日前に戻って、その完璧に当たる馬券を買い、お金をどこかに隠して、それを繰り返すのが、最もお金を手に入れる近道のような気がしましたので、そんな風に使おうとして、春海は、躍起になって、その女の秘密を解きに行くのではないかと思います。

いずれにしても、かなり複雑で面白いストーリーになってくると予想されるので、毎週、よく見ていこうと思います。

トドメの接吻のピンオフ外電がHuluで配信が決定しました!

山崎賢人さん主演となります

 

Hulu公式サイトは下記になります

↓ ↓

 

 

トドメの接吻の動画1話への期待、評価

 

「トドメの接吻」というドラマが楽しみです。

あまりドラマは見ないのですが、このドラマは面白そうです。ホームページでトドメの接吻の告知動画を見ました。

接吻された男は死に、7日後に遡って生き返るという設定も面白そうだなと思いました。

どのようなストーリーが展開されるのかわくわくします。

どうやらHuluでドラマ終了後にオリジナルストーリーがあるそうで、それも楽しみです。

トドメの接吻が面白かったら、オリジナルストーリーを見るためにHuluを契約しようと思います。

それほど期待しているドラマです。

それと、個人的に好きな女優さんが出演するのも嬉しいです。

門脇麦という女優さんです。門脇麦さんの迫真の演技にも注目です。

こんな素晴らしいドラマに門脇麦さんが選ばれたのだから、このドラマを見ないわけにはいきません。

門脇麦さんと共演する俳優の山崎賢人さんとの接吻シーンは羨ましいです。

ドラマのタイトルからして、トドメの接吻だから、たぶん接吻シーンはたくさんあると思います。

山崎賢人さんの演技はさすがだと思います。

イケメンで演技もできる素晴らしい俳優さんなので、今回のドラマにぴったりだと思います。

過去に戻ってやり直すことが正しいのか否かを考えさせられるドラマかもしれません。

ドラマを見て見ないと確実なことは言えませんが。トドメの接吻の放送日が今から楽しみです。

 

山崎賢人さん魅力

 

山崎賢人さんの魅力は漫画から出てきたようなルックスだと思います。

甘いマスクと高い身長、スラリとしたスタイル。

世間では2.5次元って言われてますよね。

その王子様っぽいルックスが女の子達の心を掴んでるんでしょうね。

若手俳優の中で漫画原作の映画やドラマを1番演じてるのは山崎賢人さんだと思います。

あんなにかっこいいのにおっとりしていて、穏やかな性格も好印象です。

すごく人気があるのに鼻にかけず、謙虚で低姿勢。いつまでも変わらずにいて欲しいです。

以前おしゃれイズムで友人の菅田将暉さんから「100点のビジュアルに0点の中身が入っている。」とコメントをもらってましたが、そんなちょっぴり残念ところも可愛いなと思います。

山崎賢人さんの出ていた作品で1番良かったのは、ドラマ「デスノート」のL役です。

映画デスノートで松山ケンイチさんがLを演じてましたが、松山ケンイチさんの出世作と言われるくらいL=松山ケンイチのイメージがあるので、かなりのプレッシャーがあったと思いますが、山崎賢人さんらしい可愛らしいLを演じていました。

1月から始まる「トドメの接吻」では、また新たな山崎賢人さんの魅力を感じることが出来そうなので楽しみです。