ドクターx 動画 10話/2017無料再放送フル見逃し配信auビデオパス

ドクターx 動画 10話2017無料再放送フル見逃し配信auビデオパス

ドクターx の2017年度版第10話を見逃した!

地上波放送後にすぐに見たい!という方は

再放送はauビデオパスでのみ見ることができます

 

ドコモや、ソフトバンクユーザーはu-nextなどでみれますが

 

少し解禁は遅れてしまいます

 

ドクターx 動画 10話2017無料再放送が無料で見られるVOD

 

auビデオパスは、月額ワンコインで最新話も無料で見ることができます

特に映画館の割引などを使えば実質月額費は無料ですね

最新の作品も見放題コンテンツが多いの特徴です

auビデオパス

 

 

U-NEXT

 

 

ドクターX の最終回のあらすじ

 

ドクターx の最終回のあらすじですが大門こと米良涼子さんが倒れてしまいます

岸部さんはもともと米倉さんの大師匠なわけですが、今回は助けることができるのでしょうか

とにかく大門倒れる!

これが最大のテーマです

テレビ朝日公式より引用

ドクターXのこれまでの感想アンケートまとめ

40代女性

 

わたし、失敗しないので!でお馴染みの大門未知子は、やはりただ者ではありません。

自信家でもあり、孤高の人ですね。

バス運転手が気を失って危なかったですが、間一髪助かりました。

その後の処置は見事なものです。

しかし小さい病院では医療が不十分で患者は移されました。

一色さんの手術は、遠隔操作で行いましたが、画面が血で見えなくなり、続行不可能になりました。

代わりに医院長がすることになりましたが、苦戦していて、そこへ担当してた患者を終えて、大門未知子がオペをしました。

医師は、スピードがないといけません。

患者は体力が無いですから。

フリーランスの外科医がここまでするのは、まさに女ブラックジャックです。

見事、二人の命を救い出しました。

技量、スピード、的確な判断力は、素晴らしかったです。

アウトローな性格で、イエスマンにならないところが、彼女の持ち味ですね。

その頃、東帝大学病院の元医院長の西田敏行は、ひっそりと暮らしていましたが、現医院長の大地真央は、患者とのスキャンダルで解任されました。

西田敏行が医院長の復帰して、大門未知子を雇うことになりましたが、本当の狙いは潰すことです。

陣内孝則、遠藤憲一、段田安則を使って色々な罠を仕掛けてくるでしょう。

 

30代女性 遠藤憲一さんの魅力

 

私がドクターXで好きなのは、海老名敬を演じている遠藤憲一さんです。

第5シーズンでも大門先生に「顔こわいよ」と言われていますが、こわいはずの顔でへらっと笑うと、とっても可愛くてキュンとします。

いままで何故かとても運がいい海老名先生が、これからどうなっていくのかも気になります。

西田敏行さんが演じる蛭間院長とのシーンがとても印象的で、院長に攻められまくったときの情けない顔もとても母性ゴコロをくすぐられちゃいます。

遠藤憲一さんは、西田敏行さんのアドリブやムチャブリに対応する力もある役者さんだと思います。

私は蛭間院長と海老名先生のやりとりが大好きなんです。

2人が話してる時はいつも何かあるんじゃないかと期待してしまいます。

振り回されて頼りないイメージも多い海老名先生ですが、さすがにお医者さんなので真面目でキリッとした顔も見ることもできます。

やる時はやるキャラクターです。

そこもまた魅力的です。

遠藤憲一さんのこれだけ種類豊富な表情を見られるのはドクターXくらいかなと思います。

私もドクターXを見て遠藤憲一さんのイメージが怖いから可愛いに変わりました。

いろんな表情や表現を持っている遠藤憲一さんにこれからも注目していこうと思います。