バニラボーイ 映画 動画 フル 無料!dvdレンタル待ちなしVOD

今回は、2016年に公開された映画『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』を見ていきたいと思います。

本作は、特定のジャンルに分類することが困難といったタイプの快作となっています。

したがって、どのような視聴者層であっても、満足できる部分がきっとあることでしょう。

あらすじの痛快さ、キャストの豪華さなど、とても見どころが多い映画ですので、ぜひ、『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』にご期待ください。

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイおすすめVODサービス

 

FODプレミアム

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイが見れます。

 

まずは無料でお試し!「FODプレミアム」

 

 

auビデオパス

 

auビデオパスでバニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイが見れます。
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

U-NEXT

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイが見れます。

 

バニラボーイが見れるU-NEXTの31日間無料お試しキャンペーン公式サイト

 

 

TSUTAYA DISCAS

 

TSUTAYAでバニラボーイが見れます。

 

宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

 

バニラボーイ映画動画フル無料予告

 

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ映画のキャスト

 

太田和毅(ジェシー)

林秀太(松村北斗)

松永英男(田中樹)

三井清美(竹富聖花)

城島拓人(小西成弥)

坂東幸治(前田航基)

片桐いづみ(美山加恋)

吉岡基子(山崎萌香)

北村将生(船越英一郎)

矢島正蔵(西村和彦)

榎本純平(要潤)

飯塚立子(北川弘美)

村井幹男(姜暢雄)

ジェニファー・ジョリー(高橋ユウ)

ドン・タッパーリア(ブラザートム)

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ映画の評価

 

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』は、基本的には青春ものということになっています。

しかし、コメディやSF、さらにはアクションといった見方もできますので、大変お得な作品でしょう。

リアリティーを無視したハチャメチャな展開もありますので、そういった作品が好きなら、うってつけといえますね。

一方で、出演しているキャストについても注目となっています。

ジャニーズのSixTONESのジェシーさん、松村北斗さん、田中樹さんの3人が、全員主演するというキャスティングなのです。

また、美山加恋さん、船越英一郎さん、要潤さんなど、共演者も豪華な顔ぶれ。

それでは、そんな本作のあらすじを確認していきましょう。

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ映画のあらすじ

 

太田和毅(ジェシー)、林秀太(松村北斗)、松永英男(田中樹)、城島拓人(小西成弥)、坂東幸治(前田航基)は、高校の部活の仲間。

みんなして部活に励む日々を送る5人でしたが、太田和毅は、一見、平凡に見えるものの、実は大変な人物だったのでした。

バタフライエフェクトならぬバカフライエフェクトの持ち主で、実は、太田和毅が平凡な日々を送ることが、世界平和につながっていたのです。

が、当の本人はそれを知らず、林秀太と松永英男は、政府によって太田和毅の監視役を担っていたのでした。

そんななか、太田和毅が転校生の三井清美(竹富聖花)を好きになったことで、彼の日々は平凡ではなくなってしまい、それが世界平和を脅かす大騒動に発展していきます。

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ映画に対する期待

 

あまりにも大胆かつ突拍子もないストーリーでおどろいてしまいますね。

普通の高校生が普通の生活をすることが、まさか世界平和につながっているなんて、壮大すぎます。

しかし、コメディ要素も入っていて、そんなに本格的なサスペンスなどではないため、気軽に見ることができるでしょう。

『トゥルーマンショー』みたいな異様な設定ながら、ときには面白く、ときにはハラハラできる、邦画ではなかなかないタイプの映画です。

たとえジャニーズファンではない層であっても、これはチェックしておきたいですね。

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ映画のスタッフ

 

監督:根本和政

脚本:保木本真也、根本和政

エグゼクティブプロデューサー:宮本匡章

プロデューサー:中野イレーヌ

アソシエイトプロデューサー:枡井妙子、竹本美由紀

ラインプロデューサー:岸根明

助監督:戸塚寛人

技術プロデューサー:友枝裕治

美術プロデューサー:津留啓亮

音楽プロデューサー:HAB I SCREAM

撮影:橋本清明

照明:白石雄二

録音:芦原邦雄

映像:堀口昌幸

美術:桜井陽一

編集:安部華子

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイに出演されている美山加恋さんについて

 

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』で片桐いづみ役を演じているのは、美山加恋さんです。

美山加恋さんといえば、子役というイメージが大きいですよね。

2002年、『ビッグマネー 浮世の沙汰は株しだい』でドラマデビュー。

2004年には、『いま、会いにゆきます』で映画デビューもします。

同年、ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』でブレイク。

かつては天才子役と言われた美山加恋さんも、2017年で、なんと20歳です。

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』での演技にも注目していきましょう。

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ映画のまとめ

 

タイトルだけを見ると、どういうジャンルなのかよく分かりにくいですが、これだけ多様性がある作品となれば、楽しみです。

主人公の恋の行方と世界平和がどうなっていくのか、それぞれ注視していきたいですね。

ジャニーズタレントのトリプル主演というのも、話題性があるだけではなく、かなり魅力的だと思います。

最後に、本作をネットで視聴する場合には、公式の動画視聴サービスを活用することによって、安心、安全なかたちでご覧ください。