ブラックリベンジ 動画1話 ~フル無料見逃した時はhulu

ブラックリベンジ 動画第1話 無料見逃した時はhulu/ビデオマーケット/auビデオパスなどの情報について書きます

ブラックリベンジのみどころですが、メンタルクリニックに通っていますが、そこで先生をしている鈴木砂羽さんとは同級生のようで、鈴木砂羽さんも仕事の立場を利用して、良い治療をやっているだけではなさそうな感じがします。

 

また、木村多江さんの妹も秘密を抱えているようで、リベンジを果たしてしまっても、信頼している人たちに裏切られて、木村多江さんはまた苦しむのではないかと心配です。

本当の意味での味方が出てくるとか、もうリベンジはやめよう、と思えるように気持ちが変化していくと良いのですが、このままいくと、また精神的に壊れてきそうな気がします。

でも、そのハラハラするような感じが、ドラマの面白さでもあると思います。

 

ブラックリベンジの動画6話が無料視聴で見逃し配信(再放送)できる見放題VODサービス

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

Hulu

Hulu(フ―ルー・フル)は、月額見放題で追加金額なしでコンテンツを楽しみ放題です

 

特にチャイルドロック機能や、アカウントを切り分けて使えるため、家族観でもプライバシーが守られます

 

そのため、お子様に見せたくないコンテンツは自動的に除外できます

 

 

hulu公式サイトは下記です

↓ ↓

 

auビデオパス

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

ブラックリベンジ動画ネタバレ

ブラックリベンジは、木村さん演じる今宮が、夫のねつ造記事に加担した相手にリベンジをするドラマなのですが、毎回、お決まりの決めセリフが、あったり、編集室でのコントのようなやりとりがあったりでおふざけな所もあるのが、変わっているドラマだなと思いました。

今宮は、リベンジ相手には、容赦ない所もあるけど根は、優しい女性でとまどいながらリベンジしている姿が、切ないですね。

このドラマは、福島編集長までリベンジ相手だったことから登場人物みんな怪しくなってきました。

特に福島編集長は、今回、リベンジをできなくて今後どう戦うのか興味深いです。

夫と妹にもいろいろと今宮を怒らすネタが、ありそうで次回も楽しみです。

このドラマは、とても面白いと思うのですが、深夜に近い時間帯に放映しているのが、もったいないです。

一回観ると続きを観たくなるのでたくさんの方に観てもらえたらと思います。

そして、このドラマでは、衣装もオシャレで注目しています。

編集室にいる人達は、個性的な衣装を着てますし、愛人ボーイたちは、今時の若者衣装を着ていて、今宮が、現在どこにいるか、その場所のふいんきが、どういうものかというのを知るのに分かりやすくて面白かったです。

ブラックリベンジまとめ

福島は次からつぎへとスクープを入手してきますが、一体どこから入手しているのでしょうか。

見ている限り、それほど人脈も取材力もあるとは思えません。誰かから情報を入手しているのだと思います。

これだけ細かい情報を知る事が出来る人物と言えば、沙織や綾子のカウンセリングをしている朱里しか考えられません。

以前から朱里は怪しかったですが、すべては朱里が企てていると考えると納得できる部分が多いです。

朱里は、南條の愛人倶楽部に客を装い潜入し、沙織を助けた事があったし、今回も沙織と綾子の言い争いを盗み撮りしていました。

では、一体なぜ朱里がこの様な事をするのでしょうか?もしかしたら、朱里は圭吾のことを愛していたのかも。

しかし、圭吾が選んだのは沙織だった。“可愛さ余って憎さ百倍”という事でしょうか。

朱里は自分が可愛いがために、自分を振った圭吾が許せなかった。

だから破滅させようと思い、このスクープ劇を実行に移したのではないでしょうか。結局、誰よりも危険なのは朱里だと思う。

そうだとしたら、もうそろそろ主役である沙織の反撃が始まっても良い時期なのではないでしょうか?沙織と朱里の一騎打ち。

 

壮絶なものになりそう。

 

この二人の戦いを見てみたいです。