ブラックリベンジ 最終回 無料動画hulu見逃し配信auビデオパス

ブラックリベンジ 最終回 無料動画の見逃し配信フル/ビデオパスネタバレ

 

沙織と朱里が通っていた中学校で自殺してしまった生徒、北里玲奈。彼女の仇を討つのが朱里の目的であり、その仇というのが沙織だったのではないかと。

沙織の夫が捏造スキャンダルで自殺に追い込まれてしまったのを思うと、北里玲奈が自殺したのもまた根も葉もない噂が原因だったのかもしれません。

 

そして最後に沙織はその罪を、死という形で償わされることになるのかも……。

 

場合によっては朱里もまた沙織と一緒に心中する道を選び、これまで自分が犯してきた罪を清算しようとする可能性も?

 

そんな事が起きてもおかしくないくらい沙織と朱里の二人には危ういものを感じますからね。

 

このドラマも残すはもう最終回のみ。彼女達が迎える結末をしっかり見届けたいと思います。

 

 

ブラックリベンジの動画が無料視聴で見逃し配信(再放送)できる見放題VODサービス

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

Hulu

Hulu(フ―ルー・フル)は、月額見放題で追加金額なしでコンテンツを楽しみ放題です

 

特にチャイルドロック機能や、アカウントを切り分けて使えるため、家族観でもプライバシーが守られます

 

そのため、お子様に見せたくないコンテンツは自動的に除外できます

 

 

hulu公式サイトは下記です

↓ ↓

 

auビデオパス

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

ブラックリベンジの最終回のネタバレ

 

リベンジしているはずがまさかのリベンジの的であったことが前回から引き続き明らかになった最終回。

 

学生時代の恋人.玲奈の死からリベンジに燃え上がる朱里と、夫の無罪を勝ち取るべく立ち上がった沙織のリベンジが朱里のカウンセリングで作り上げられ落胆する沙織。

 

出る言葉もなく罠に引っ掛かった沙織は哀れでなりませんが、朱里も才能あるカウンセリング話術をこうも沢山の人々を破滅させたかと思うと残念です。

 

すべてのきっかけは玲奈と朱里が密かに愛を育んでいた様子を沙織が目撃し、言い広めたことが発端。

 

息苦しい世の中に見切りをつけるように玲奈は自殺をしますが、沙織にはあまりの罪の意識が感じられないところも気掛かりなところ。そんな沙織に業を煮やす朱里。

 

最後は朱里自身、ミッションを遂げ、玲奈の元へ旅立ちます。

 

誰が悪い、悪者なの?と決め付けると人間割りきれるのでしょうが、きっちり線引きできないことだってある。

 

それをリベンジという言葉で表現しているのかな、と感じたのと、将来甥っ子が自身の本当の生い立ちを知ったときに、決してリベンジに走らないように育て上げることが、沙織にとっての償いかもしれません。

結局残った沙織だけが行き損になった展開。

 

命を奪われた、命を断った人々はあの世で沙織をどう見下しているのでしょうね。

 

ブラックリベンジ最終回までのまとめ

 

そもそも私がブラックリベンジを知ったのはTVCM告知が印象的すぎて衝撃を受けました。

 

今色々週刊誌などであらゆるニュースが流れています。

 

実際このドラマはスキャンダルによって愛する旦那さんを死においやられてしまった主人公がスキャンダルを利用して旦那さんの死に関係している人間をどんどん復讐していくというドラマで本当にドキドキハラハラします。

 

実際旦那さんが飛び降りたシーンの映像はびっくりし自分も主人公の立場になって腹がたちました。主人公の部屋の情報量のすごさといえば見ものであり恐怖まで覚えてしまいます。

 

スキャンダルにより毎回毎回復習が成功したときは自分自身もなぜか嬉しくなり、ストレス発散につながっていると自分自身思っています。もう一つ自分が気に入っている点は次週予告のおもしろさです。

 

よく週刊誌などが動画をあげているものに似ているのですが、音声や映像にモザイクなどの加工がしてありどんな展開になるのか気になります。

 

その終わり方のおかげで来週はどんな話になるのか期待をしているとともに続きが気になってしまい眠れない日々でした。

まだ見られていない方がいたら本当にスリリングな展開がまっているドラマですのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。