仮面ライダービルド 動画 13話 無料pandoraのauビデオパス

仮面ライダービルド 動画 13話 無料pandoraのauビデオパス

仮面ライダービルドといえばPANDORA featの小室哲哉さんだったり
auビデオパスも力が入っていて

【パンドラボックス】の謎にも力が入ってきています

仮面ライダービルドは親子でみますよね

 

 

 

ちなみにauビデオパスでは『仮面ライダービルド』は、最新話ですが

無料コンテンツのため初回から見忘れたシーンがあるときに便利です

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンの時でもfreeです。

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

 

仮面ライダービルド動画13話が見逃し配信無料視聴できるVODのauビデオパス紹介

 

auビデオパス

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

 

仮面ライダービルド第13話~ネタバレ!

パンドラボックス、ボトルを全て奪われてしまいます。

パンドラボックス、ボトルを全て奪われてしまいますが、ボトルが全て偽物であったのは意外でした。

 

難波重工がパンドラボックス、ボトルを使って兵器を作るつもりであったのは驚いた。

 

主人公がパンドラボックスのエキスを使ってベストマッチを探す場面、ボクサーの人と美空がデートすることになる場面はユニークな部分が多数あり、面白い場面でした。

 

何故、美空がパンドラボックスの近くで倒れていたのかは、意味深で、これからの展開で明かされていくのでしょうが。

 

スタークとの対決になり、主人公がスタークこと店長さんとの思い出を思い出し、戦え無くなる場面は、なんとなく解る気がします。

 

スタークこと店長さんが美空を連れ出した理由が、ボトルが悪いことに使用されることを知ってボトルを造れない様になったので、連れ出し正義の為と偽ってボトルを造らせる目的であったことを知り、再戦をパンドラボックスのエキスを使ったボトルを使って戦い勝利しましたが、美空の件は怒り、勝利した場面は痛快でした。

 

最後に、パンドラボックスを使って何か造ることが出来る様ですが、これも今後の展開で解って行くのでしょうね。

主人公の桐生戦兎

 

今回のライダーは、物語自体が非常に面白く、惹きつけられる魅力が強いです。

 

ここ数年のライダーの中では、かなり面白いストーリーではないかと個人的には思います。

 

特に、主人公の桐生戦兎とその相棒、二号ライダーの万丈とのキャラクターの違いやコンビネーションもよく、この二人のやりとりだけでも非常に面白いと思います。

 

そして、今回の回では、謎の人物マスターがブラッドスタークへの変身がありました。

 

これまでのブラッドスタークへの言動や行動から、マスターではないかと分かっていた面もありましたが実際にマスターの変身シーンを見ると、見ているこちらとしても戦兎と同じような複雑な気持ちになりましたね。

 

今回の話では、マスターの娘の美空ですが、私の予想では、実は美空はマスターの娘ではないのではないか?そんな気さえもしてきました。

 

謎が謎を呼ぶ、今回の仮面ライダービルド。

 

次々と明かされていくその真実に興味津々です。

今後もまた裏切りの展開がきっと用意されているに違いありません。次回には、常に戦兎自身の正体も明かされるようです。

 

おそらく戦兎はあの人物に違いありません。