仮面ライダービルド 動画 16話無料pandora/見逃し配信/再放送auビデオパス

仮面ライダービルド 動画 16話無料pandora/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

 

仮面ライダービルド動画16話、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfunなどで

見るより安全に公式にauビデオパスで見たほうがいいです!

 

探すよりauビデオパスに登録した方が早い時ありますよ^^

 

ちなみにauビデオパスでは『仮面ライダービルド』は、最新話ですが

無料コンテンツのため初回から見忘れたシーンがあるときに便利です

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンの時でもfreeです。

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

ところで・・

 

何故か、最近はジキルとハイドをイメージさせるビルドです。

でも、善と悪の両面性は少なからずとも人間にはある感情にはなるけど。

見解の大きな違いは、天才的頭脳と力が桁外れな事かな…。

人並外れた能力は、時として神から悪魔にも見える怖さはあるよね。

しかも、自身で制御出来ないなら尚の事になってしまう。

もし、その制御したい薬が…記憶を喪失させた戦兎自身なら!?

逆に、正義の法則が見えてくる気がするよね。

放送時間

 

放送局名
2017年12月24日(日曜日)午前9:00~

ビルドは兵器なのか希望なのか…遂に選択肢は2つになりました。

 

パンドラボックスの解明よりも、どうも戦兎の真相を知る方が優先されつつあるビルド。

 

悪魔の科学者と呼ばれた葛城が、顔を変えて生き続ける告白は衝撃的な内容ですね。

 

でも、幻徳がやたらと口にする”兵器”発言に怒りと違和感を感じている戦兎が注目したい箇所かなと感じるよ。

 

支配者には兵器にしか見えないビルドでも、平和を願う戦兎には”守るべき未来”と全く違う見解をしています。

 

勿論、そうなる流れがヒーロー物の最大の特徴ではあるんだけど…。

 

それでも言いたいのは違うんだよな。

 

「この瞬間は、おまえはどうしたいのか?」

 

過去に囚われそうな時でも、正しいと感じる今を大切にする気持ち。

 

これが、もう一つの伝えたいヒーローではと思っております。

 

迷いが生じて難しそうだけど…ビルドは戦兎しかなれない事実はあります。

 

それに、助けてくれる仲間がいる大丈夫かな!

仮面ライダービルド動画16話テレビ朝日公式のYoutubeの動画

 

仮面ライダービルド動画16話が見逃し配信無料視聴できるVODのauビデオパス紹介

 

auビデオパス

 

 

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

仮面ライダービルド動画第16話あらすじ第16話「兵器のヒーロー」

 

悪魔の科学者・葛城巧(木山廉彬)は姿形を変えて生きていた!そして、その正体は…桐生戦兎(犬飼貴丈)!とても受け入れられない戦兎と龍我(赤楚衛二)に対して、幻徳(水上剣星)は石動(前川泰之)から告げられた真実を明らかにする。その衝撃の真実とは?

 戦兎が葛城だった…。「お前が香澄を殺したんだ」と責める龍我は、殴らないと気が済まないと戦兎に戦いを挑む。戦兎はビルドに、龍我はクローズに変身、激しくぶつかり合い、ビルドが勝利するものの、戦兎は葛城としての責任を一人背負い込んでしまう。

 一方、パンドラボックスを取り戻した幻徳は、西都、北都との首脳会談で両首相を挑発。「誰がこの国のリーダーにふさわしいか決めようじゃないか」という幻徳の言葉に、ついに北都が…!?

 

問答無用のトラップだらけでも、チームの団結力でカバーしてましたね。

 

相変わらず計画性が不透明な戦兎達が、いつも神業で切り抜けるのが定番になっていますね。

潜入した病院でも、土壇場で気が付く天然ぶりはコミカルで見せ場ではありますが…。

そして本題。

衝撃の事実を暴露された戦兎が、今後どうなるのかが気になる所ですね。

確かに、一連の図式から推測すれば同一人物である可能性は100に近いと思えます。

それに、前のストーリーで葛城の母親が作った卵焼きを食べ涙する戦兎がいました。

踏まえると…思い出の味が一致する点と記憶が無いのに物理学者発言。

こうなると、疑惑は真実へと導かれているのは感じますよね?

但し、キーマンである石動が全てを知っている事も重要なポイントではあります。

だって、現状では振る舞わしているのは石動ですからね。

それに気が付かない欲望だらけの幻徳と前向きに生きる戦兎は、ある意味真面目過ぎるのかも知れないなぁ…。

改めて、賢い大人は怖いと感じるビルドでもありましたよ。

+

お約束のおぼっちゃま見逃しからのスタートしてますね

 

「厳重に処罰するぞ!」

 

お約束な定番親バカ発言も無視され、欲望を遂行する幻徳は読み通りの展開ですね。

 

いよいよ、パンドラボックスを利用して全都支配を実行する様ですが…。

 

どうも、他都市にも隠し玉はありそうな前フリも出ています。

 

普通に考えれば、国が3つに分かれた時点で大きな意味があるのは推測出来ますよね?

 

あえて偏る力になるバランスを、パンドラボックスはしないはずですから。

 

それにもしかしたら、いずれ攻めて来るであろう他国の闇ビルドからパンドラボックス守る為に戦兎がいるのでは無いかなと。

 

3つに分散した力には、闇2つと善1つがあり…。

 

戦いを制し、もう一度完全な1つになる準備をしてるとしたら。

 

法則が成り立ちそうなんだけどね。

 

どうかな!?

 

未だに龍我のスキルを気にするスタークなんだけど。

 

悪人街道まっしぐらな石動なんだけど、先を見越した動きが気になるおじさんですね。

 

前回では、娘との最後になるであろう会話で本音を見せなかったんだけど。

 

全ては娘の為でもある事は感じますね。

 

それに、未だにクローズのレベルを期待した発言にも違和感がありますよ。

 

どうもおじさん推測では…龍我を仲間にした理由に”制御”の意味合いが大きいと思ってます。

 

戦兎の心の迷いを止めるには、ライダーとしての力は絶対条件になって来ます。

 

じゃないと、闇に飲み込まれしまえば終わりですからね。

 

そこまでを計算している石動なら…悪人としての立ち位置は自然な展開ではありますよ。

 

正義として強くさせるには、そこまでの裏工作をしないと立ち向かえない事実でもあるんだろうなぁ。

 

頑張れ石動!

 

多分…今応援してる人はおじさんだけかも!?