刑事ゆがみ 動画 10話最終回公式fod/U-NEXTが見逃し配信

刑事ゆがみ 動画 10話公式fod/U-NEXTが見逃し配信

 

 

刑事ゆがみ 動画 10話無料見逃し配信公式fodとU-NEXTで視聴可能

刑事ゆがみですが映像も漫画もFODプレミアム、U-NEXTというビデオオンデマンド

 

で配信しています

 

それぞれ一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、ドラマも原作漫画も無料で見れます。

 

とくにFODプレミアムはyahooのアカウントで入会したかたのみですが

 

1300円分のポイント

刑事ゆがみ見放題の権利がもらえるためお得なサービスです

 

 

刑事ゆがみ 動画 10話無料見逃し配信可能なVODサービス

 

フジテレビオンデマンド(FODプレミアム

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

ラインナップなど一部紹介します

 

 

 

 

 

 

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

U-NEXT/TV

 

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

刑事ゆがみ第10話あらすじ

 

弓神(浅野忠信)は、ヒズミ(山本美月)が意識不明のまま収容された病院に現れたのを最後に、羽生(神木隆之介)たちの前から姿を消す。

うきよ署では、ドライブレコーダーの映像などから、資産家の元医師・薮田恒男(渡辺哲)を殺害したのは、死んでいるはずの作家・横島不二実(オダギリジョー)であると断定し、捜査を開始する。

 

横島は、7年前に自らの小説『ロイコ』になぞられた殺人事件を自演し、河合武(渋川清彦)・伊代(酒井美紀)夫妻を殺害していた。

そのときに生き残ったひとり娘がヒズミだった。

横島は、逮捕される直前に焼身自殺したはずだった。だが、その死は、弓神によって偽装された可能性が高かった。

 

.
それから数日後、ヒズミが突然病院からいなくなる。筆談用のボードには「もう元気になりました」という文字と、ロイコ事件で殺害現場に残されていたものと同じカタツムリのマークが描かれていた。

.
同じころ、漫画喫茶にいた弓神は、『ロイコの部屋』サイトで、「空飛ぶサンタを見たい人募集。豪傑で強靭な男性優遇」という募集告知を見つける。

横島が書いた小説『聖なる夜空にサンタが舞う』の中にも、「豪傑で強靭な男たちがやってきて、その刑事を襲った」という描写があった。

弓神の行方を追っていた羽生は、漫画喫茶でようやく彼の身柄を拘束する。そこで弓神は、横島がまだ犯行を続ける気でいることを羽生に告げた。

「お前か俺のどっちかが狙われているんだよ」と――。

 

刑事ゆがみこれまでの感想まとめ

 

20代男性ラストまで仲が悪いまま突っ走ってもらいたいところです。
(笑)

 

弓神適当と羽生虎夫、大きく異なる個性を持った二人がコンビを組んで事件に立ち向かう「刑事ゆがみ」。最初の最初は「だらしない中年刑事をやる気に満ち溢れた熱血新人刑事が引っ張っていく話なのかな?」と思って見ていましたが、全然そんな話じゃありませんでしたね。

だらだらしているように見えて的確に犯人を追い詰めていく弓神と、そんな彼にいいように扱われてしまうちょっと可哀想な羽生という構図でした。

 

普通これだけ歳も経歴も能力も離れたコンビが結成されたなら、例えば弓神が羽生を真面目に指導して一人前の刑事に育て上げていくとか、羽生が弓神を尊敬し出して必死にその背中を追いかけていくとかいった流れになるものでしょう。

しかし、そんな風にはならず二人は喧嘩してばっかりなのがこのドラマの面白いところだと思います。

 

弓神は羽生の主に「童貞である」というウィークポイントを思いっきりからかい、羽生の方も弓神がどれだけ事件で活躍しようがそれに臆することなく彼に噛みついていきます。

 

なんでしょうね……けっして仲が良いわけではないんですけど、二人の間に遠慮みたいなものがあまり無いのがいいんですよね。二人とも力いっぱい相手の嫌がる事をやり合うという子供の喧嘩みたいな状況になっているので見ていて笑えてくるのです。

 

どちらかがもう少し押しの弱い人間だったら酷いパワハラの風景になりそうな所も、この二人にかかると見事なギャグになってしまいます。

 

そんな笑える凸凹コンビの物語もいよいよ終焉に入ります。それはかつて「ロイコ事件」と呼ばれたものと関わりがあるようで、当時それの捜査に当たった弓神と、そして彼が面倒を見ている少女ヒズミも関わってくるでしょう。

 

話は否応なくシリアスになっていきそうですが、そんな中でも相変わらずしょうもない事で揉める弓神と羽生の姿が見られるといいですね。

 

ここまで来たらラストまで仲が悪いまま突っ走ってもらいたいところです。

30代男性、結末やいかに?

 

『刑事ゆがみ』のラストは弓神が難事件を解決し、階級が上がる結末を予想します。

前々回では詐欺事件の解決に大きく貢献した白石が感謝状を貰っていました。

 

白石の活躍が大きいということはいずれ弓神にも高い評価を得るチャンスも多いということで、前回の予告では法廷物語でありそうな感じの殺人事件が起こるとされています。

これを弓神が解決すれば出世するチャンスにもつながることが予想できます。

また、弓神はふざけているように見えて、普段気づかない場所から事件の真実を見つけていて、弓神の階級が上がる理由も納得がいき、白石もいい上司だなと思うようになる展開も予想します。

 

そして、白石は最後まで弓神と一緒に事件を解決する、弓神の良き右腕として活躍し続けることも予想します。前々回では白石がお腹を壊していましたが、白石が病院に行ったり、胃腸薬を飲む様子は見られなかったので、今後の展開でどうなるかは見当がつきませんが、たとえ何かの病気だったとしても弓神のことをラストまで信頼し、一緒に事件を解決すると思います。

弓神が事件を解決するときに白石がいつも側にいる、今までと変わらない展開で事件を解決して、弓神への信頼を忘れないでいる結末になるのではないかと予想できます。

 

刑事ゆがみキャスト浅野忠信さんは娘さんのSMIREさんも

 


『刑事ゆがみ』で主役の弓神刑事を演じている浅野忠信、この役は飄々として何を考えているかわからないが事件の核心を捉えるのが早い切れ者の刑事です。

ここまで書くと、昔からのかっこよくてスタイリッシュな浅野忠信のイメージどおりのかっこいい役に思えるのですが、見た目がおじさんの役で驚きでした。髪型や来ているスーツも昔からのイメージと違って少し野暮ったく、演技もちょっとおじさんぽい。

それなのに、おじさんぽい中に浅野忠信っぽい超人的なかっこよさが混じっていて弓神は絶妙なダサくてかっこいいおじさん刑事に仕上がっています。

正直あんなに表情豊かにおじさんを演じている浅野忠信を初めて見ました。

浅野忠信というとCHARAの元旦那さんのイメージが強くておしゃれでかっこよくて映画にしか出ないという先入観があり、どこか視線が合わないような演技が得意な感じがしてたのですが、海外の映画にも沢山出演されて演技の幅も広がったのか、久々に見て、役が自然に入っているようで本当に上手いなと思いました。

浅野忠信は北欧系アメリカ人のクォーターであるとNHKルーツを辿る番組で放送されていましたが、目があったらすい込まれそうな不思議な瞳はそこらへんから来ているものかもしれないですね。娘さんのSMIREさんも魅力的な瞳の色を受け継がれていますし。

 

それで不思議な役が多かったのかもしれませんね。
刑事ゆがみ動画10話dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun、デイリーモーション、部屋、daily、dairy、pandraは削除されていました