刑事ゆがみ 動画 10話無料公式fod/U-NEXTが見逃し配信

刑事ゆがみ 動画10話無料公式fod/U-NEXTが見逃し配信

 

刑事ゆがみ 動画 10話無料見逃し配信公式fodとU-NEXTで視聴可能

刑事ゆがみですが映像も漫画もFODプレミアム、U-NEXTというビデオオンデマンド

 

で配信しています

 

それぞれ一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、ドラマも原作漫画も無料で見れます。

 

とくにFODプレミアムはyahooのアカウントで入会したかたのみですが

 

1300円分のポイント

刑事ゆがみ見放題の権利がもらえるためお得なサービスです

 

 

刑事ゆがみ 動画 10話無料見逃し配信可能なVODサービス

 

フジテレビオンデマンド(FODプレミアム

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

ラインナップなど一部紹介します

 

 

 

 

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

U-NEXT/TV

 

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

刑事ゆがみ第10話あらすじ

 

弓神(浅野忠信)は、ヒズミ(山本美月)が意識不明のまま収容された病院に現れたのを最後に、羽生(神木隆之介)たちの前から姿を消す。

うきよ署では、ドライブレコーダーの映像などから、資産家の元医師・薮田恒男(渡辺哲)を殺害したのは、死んでいるはずの作家・横島不二実(オダギリジョー)であると断定し、捜査を開始する。

 

横島は、7年前に自らの小説『ロイコ』になぞられた殺人事件を自演し、河合武(渋川清彦)・伊代(酒井美紀)夫妻を殺害していた。

そのときに生き残ったひとり娘がヒズミだった。

横島は、逮捕される直前に焼身自殺したはずだった。だが、その死は、弓神によって偽装された可能性が高かった。

 

.
それから数日後、ヒズミが突然病院からいなくなる。筆談用のボードには「もう元気になりました」という文字と、ロイコ事件で殺害現場に残されていたものと同じカタツムリのマークが描かれていた。

.
同じころ、漫画喫茶にいた弓神は、『ロイコの部屋』サイトで、「空飛ぶサンタを見たい人募集。豪傑で強靭な男性優遇」という募集告知を見つける。

横島が書いた小説『聖なる夜空にサンタが舞う』の中にも、「豪傑で強靭な男たちがやってきて、その刑事を襲った」という描写があった。

弓神の行方を追っていた羽生は、漫画喫茶でようやく彼の身柄を拘束する。そこで弓神は、横島がまだ犯行を続ける気でいることを羽生に告げた。

「お前か俺のどっちかが狙われているんだよ」と――。

 

刑事ゆがみこれまでの感想まとめ

 

20代男性

弓神はロイコ事件に関する何を隠していると思います。

それが一体何なのか、凄く気になります。

きっと和美が言葉を失ってしまったことと関係があると思うのです。

前回のお話では弓神が羽生の静止を振り切って逃走をしました。

出来れば、羽生が弓神としっかり話して、どういう事情があるのか分かればいいなと思います。

なんだかんだ言って、弓神は羽生のことを信じていますし、頼りにしていると思います。

ロイコ事件の真相を話すのは、羽生しかいないんじゃないかなと思います。

ロイコ事件と今起きている事件との関係も明らかになってくれるといいなと思いますし、謎が多かったのでその謎を解くこと、全部がつながるということ。

どんな繋がりがあるのかということも知りたいです。

そして和美が言葉を取り戻し、以前の生活に戻れるようになってくれたらいいなと思います。

そのサポートをしてくれるのが、弓神であって欲しいです。

事件にフタをしているのではなく、すべてを明らかにして和美に話して欲しいなと思います。

弓神も羽生も今まで通り刑事を続けることができて、難解な事件を解決することができればいいなと思います。

2人の関係はこれからもずっと続いて欲しいです

30代男性、童貞卒業はなし?

 

浅野忠信演じるのは適当だが敏腕な刑事の弓神、神木隆之介演じるのは几帳面で真面目な性格の刑事の羽生、1話から目が離せない刑事ゆがみの結末はどうなるのでしょうか。

1話完結で事件を解決していく弓神と羽生、彼らのまわりは実に個性的な刑事たちが取り巻いています。

その中でも私が注目しているのは山本美月演じるヒズミです。

彼女は弓神に力を貸すハッカーです。

いつもキャップを深くかぶってほとんど言葉を発さない彼女がこのドラマの鍵を握っているのではないでしょうか。

ということでクライマックスでは、ヒズミの過去やヒズミと弓神がなぜこのような協力関係になったのか。

弓神はなぜこんなに適当な仕事ぶりになったのか。が描かれるのではないかと予想しております。

ヒズミは過去に家族を殺されて以来言葉を発しなくなった、その殺人事件を当時担当したのは弓神、弓神はその殺人事件を解決出来なかった悔しさやヒズミへの申し訳なさから刑事としての振る舞い方がわからなくなり適当な性格の刑事を演じているのではないかと思います。

そしてラストでその殺人事件を弓神と羽生が解決に導き、弓神とヒズミに安堵が訪れてハッピーエンドというのが私の予想です。

ちなみに毎回いじられている羽生の童貞卒業は、ラストまでないと思います。笑

 

刑事ゆがみキャスト浅野忠信さんは

 

浅野忠信さんの魅力は、アンニュイな色気のある雰囲気です。

正統派の美形俳優というわけではないですが、個性的な雰囲気があります。

純日本人のようにも見えますがクォーターなのでどことなくエキゾチックな印象も素敵です。

純日本人の平均よりも瞳の色が薄いところや柔らかそうな髪の毛など、異国情緒を感じさせる顔立ちが特徴です。

目が細く鼻が高く、ひげがよく似合うので大人の男性としての魅力にあふれています。

作品に登場するだけでも存在感があり、作品がぐっと引き締まります。

その独特の風貌もさることながら、演技力の高さも魅力です。

20代前半で映画の主演俳優としての地位を確立しているので、存在感のある演技のキャリアが長いです。

テレビや舞台よりも映画を主な活躍の場としている俳優さんですが、一般にも知名度が高いところも存在感のあらわれだと思います。

近年では日本以外の映画にも多数出演しており、2017年現在43歳でありながら海外映画で数本の主演をつとめている日本でも数少ない俳優のひとりです。

20代の頃から海外映画に出演しているので、海外での作品のキャリアも20年弱であり、これから先の日本映画界を背負って立つような存在だと期待しています。

刑事ゆがみ動画10話dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun、デイリーモーション、部屋、daily、dairy、pandraは削除されていました