刑事ゆがみ 動画 12月14日無料fod u-next/見逃し配信/再放送

刑事ゆがみ 動画 12月14日無料fod u-next/見逃し配信/再放送

刑事ゆがみの動画12月14日を見逃したテレビドラマを見る方法について書きます

さらにはこれまでの刑事ゆがみの感想も取りまとめています

 

刑事ゆがみ 動画 12月14日無料見逃し配信公式fodとU-NEXTで視聴可能

刑事ゆがみですが映像も漫画もFODプレミアム、U-NEXTというビデオオンデマンド

 

で配信しています

 

それぞれ一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、ドラマも原作漫画も無料で見れます。

 

とくにFODプレミアムはyahooのアカウントで入会したかたのみですが

 

1300円分のポイント

刑事ゆがみ見放題の権利がもらえるためお得なサービスです

刑事ゆがみ 動画 12月14日無料見逃し配信可能なVODサービス

 

フジテレビオンデマンド(FODプレミアム

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

 

 

 

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

U-NEXT/TV

 

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

刑事ゆがみ12月14日あらすじ

 

弓神(浅野忠信)は、ヒズミ(山本美月)が意識不明のまま収容された病院に現れたのを最後に、羽生(神木隆之介)たちの前から姿を消す。

うきよ署では、ドライブレコーダーの映像などから、資産家の元医師・薮田恒男(渡辺哲)を殺害したのは、死んでいるはずの作家・横島不二実(オダギリジョー)であると断定し、捜査を開始する。

 

横島は、7年前に自らの小説『ロイコ』になぞられた殺人事件を自演し、河合武(渋川清彦)・伊代(酒井美紀)夫妻を殺害していた。

そのときに生き残ったひとり娘がヒズミだった。

横島は、逮捕される直前に焼身自殺したはずだった。だが、その死は、弓神によって偽装された可能性が高かった。

 

.
それから数日後、ヒズミが突然病院からいなくなる。筆談用のボードには「もう元気になりました」という文字と、ロイコ事件で殺害現場に残されていたものと同じカタツムリのマークが描かれていた。

.
同じころ、漫画喫茶にいた弓神は、『ロイコの部屋』サイトで、「空飛ぶサンタを見たい人募集。豪傑で強靭な男性優遇」という募集告知を見つける。

横島が書いた小説『聖なる夜空にサンタが舞う』の中にも、「豪傑で強靭な男たちがやってきて、その刑事を襲った」という描写があった。

弓神の行方を追っていた羽生は、漫画喫茶でようやく彼の身柄を拘束する。そこで弓神は、横島がまだ犯行を続ける気でいることを羽生に告げた。

「お前か俺のどっちかが狙われているんだよ」と――。

 

刑事ゆがみこれまでの感想まとめ

 

刑事ゆがみの12月14日までの評価、感想、ベストは?

30代男性

 
5話ですね、ある夫婦の娘が誘拐され、その現場に残されていた娘の靴にはカタツムリのマークが残されていました。そのマークは過去に弓神が担当したロイコ事件に使われたマークに酷似したものでした。

警察はロイコ事件と今回の事件の関係を調べていましたが、実際は全くの無関係でした。

そして弓神らは議員である夫と対立関係にある菰野議員に目をつけます。

しかし犯人は夫と夫の秘書の不倫関係に嫉妬した妻の仕業でした。

弓神はそれを見抜き、羽生と共に妻に事実を問い詰め、妻が認めたことで事件は解決しました。

今回の話はこれまでの話に比べ、どこか重い雰囲気を感じました。

それは弓神が時折見せる深刻な表情からかもしれません。

やはり過去に関わった殺人事件、ロイコ事件に関係しているからでしょうか。

弓神が妻に問い詰めるシーンもいつもより真剣だったように感じます。

いつもの羽生の盗撮をするやり取りも今回はありませんでした。

そしてそんな弓神の裏の相棒、ひづみは今回あまり活躍はしません。

しかしこれまで謎の存在であったひづみの過去がついに明らかになり始めます。

そして弓神もひづみに何か隠しているようでした。

二人の関係とひづみの過去はこれからより明らかになっていきそうです。

これからの展開も楽しみです!

 

30代女性佐藤玲さん出演

 
現在放送中のドラマ、今からあなたを脅迫しますにも出演している佐藤玲さんが、
刑事ゆがみの3話のゲスト俳優の一人でした。

羽生が世話になり、尊敬するもうすぐ退官の上司真下。その娘役の真下唯香を演じたのが佐藤玲さん。真下を演じるのは寺脇さんでしたが、
唯香と父のシーンは、子供時代の時ばかりなので
ほとんど寺脇さんとは撮影はなかったかもしれませんね。
走って病室を出ていくシーン位でしょう。

主演、浅野忠信さんと神木隆之介さん、ゲスト杉咲花さん、大後寿々花さんというのにひかれたらしく
観ようと決めていたドラマ刑事ゆがみだったそう。
そんな佐藤さんだけに、驚きと興奮だったそうでブログでの文章からもそれが伝わってきます。

1話の放送の数日前に打ち合わせや衣装合わせをしたとのことですが、
3話の打ち合わせがその頃なのかと驚きました。ドラマってもっとずっと早めに撮るものかと思っていたので。もちろんその現場によって違うのでしょうけれど。

しかし佐藤さん、いざ1話を見たら
俳優さん達の演技のすごさに圧倒されてしまい
どうしよう、現場に行けない、と思ったのだとか。

みなきゃよかったとすら思ってしまう状態だったそうですが、
豪華な俳優人の中で圧倒されず堂々と演じていましたよね。