刑事ゆがみ 最終回 動画無料はfodプレミアムとu-next!感想も

刑事ゆがみ 最終回 動画無料はfodプレミアムとu-next!感想も

 

 

刑事ゆがみ 動画 10話無料見逃し配信公式fodとU-NEXTで視聴可能

刑事ゆがみですが映像も漫画もFODプレミアム、U-NEXTというビデオオンデマンド

 

で配信しています

 

それぞれ一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、ドラマも原作漫画も無料で見れます。

 

とくにFODプレミアムはyahooのアカウントで入会したかたのみですが

 

1300円分のポイント

刑事ゆがみ見放題の権利がもらえるためお得なサービスです

 

1話完結でテンポよく進むので、飽きてしまうこともなく1時間があっという間に過ぎてしまいます。

一応、刑事ドラマなので、毎回何かしらの悲しい犯罪が起き、たまにほろりと涙してしまうこともありますが、キャスト陣の軽快な演技も相まって、見終わったあとにに暗く嫌な気持ちにはならず、明るく前向きに身終えることができるので、サスペンスや重くいろいろ考えさせられるようなドラマは苦手…という人でも楽しく見ることができると思います

 

刑事ゆがみ 動画 最終回無料見逃し配信可能なVODサービス

 

フジテレビオンデマンド(FODプレミアム

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

 

 

 

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

U-NEXT/TV

 

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

刑事ゆがみ第10話あらすじ

 

弓神(浅野忠信)は、ヒズミ(山本美月)が意識不明のまま収容された病院に現れたのを最後に、羽生(神木隆之介)たちの前から姿を消す。

うきよ署では、ドライブレコーダーの映像などから、資産家の元医師・薮田恒男(渡辺哲)を殺害したのは、死んでいるはずの作家・横島不二実(オダギリジョー)であると断定し、捜査を開始する。

 

横島は、7年前に自らの小説『ロイコ』になぞられた殺人事件を自演し、河合武(渋川清彦)・伊代(酒井美紀)夫妻を殺害していた。

そのときに生き残ったひとり娘がヒズミだった。

横島は、逮捕される直前に焼身自殺したはずだった。だが、その死は、弓神によって偽装された可能性が高かった。

 

.
それから数日後、ヒズミが突然病院からいなくなる。筆談用のボードには「もう元気になりました」という文字と、ロイコ事件で殺害現場に残されていたものと同じカタツムリのマークが描かれていた。

.
同じころ、漫画喫茶にいた弓神は、『ロイコの部屋』サイトで、「空飛ぶサンタを見たい人募集。豪傑で強靭な男性優遇」という募集告知を見つける。

横島が書いた小説『聖なる夜空にサンタが舞う』の中にも、「豪傑で強靭な男たちがやってきて、その刑事を襲った」という描写があった。

弓神の行方を追っていた羽生は、漫画喫茶でようやく彼の身柄を拘束する。そこで弓神は、横島がまだ犯行を続ける気でいることを羽生に告げた。

「お前か俺のどっちかが狙われているんだよ」と――。

 

刑事ゆがみこれまでの感想まとめ

 

刑事ゆがみの最終回までのアンケート結果、評価

20代女性(斎藤工さんにきゅんきゅん

郷亀は羽生に取り調べを受けて、そのやりとりが面白かったですが
二人のテンポや、悪びれる様子の一切ない郷亀と、郷亀にイライラする羽生が楽しめました。
それをみていた菅能にまで言葉がうつっていて、会話劇も笑えました。

斎藤工さんは、お笑いが好きだそうですが
以前レギュラー出演していたお笑いバラエティー番組で
バイキングの小峠さんとコントをやっていたのを覚えています。

私が斎藤さんを初めて知ったのは、その番組でした。

斎藤さんの透明感をも小峠さんはネタにしていて面白かったです。

コントを是非やりたいと斎藤さんの反応があっての事だった気がしますが、
なんとなく、若いイケメンだから今だけで
後々、これが黒歴史とかになるのかなとも思いましたが
今の斎藤さんをみたら、むしろ笑える役や奇抜な事どんどん突き進むタイプなんだと分かりました。

ふりきっているし、なんだかそれをご本人も楽しんでいるようにも感じています。

サンシャイン池崎さん扮する以前にも、ガキの使いやあらへんでに出ていた時の斎藤さんの変な部分には夫婦で大爆笑しました。

天然なのか、頭がおかしいのかとも思ってしまいそうな程でしたが
自分でこうなると面白いという計算も出来る方なのでしょうね。

今も思い出すと変態っぽさもあって笑えてきます。

それも、自分がとガツガツしない感じの雰囲気がまた良かったです。

今後もどんな個性的な役を演じてくれるのか、
またはビシッと素敵な役をやってギャップをみせてくれるのかが楽しみです。

 

40代男性、第3話が印象的?

 

弓神の勘と羽生の正義感が発揮された回でした。

 

容疑者の堀田の言うことを羽生は信じようとはしませんでしたが、弓神は見逃しませんでしたね。羽生も自分の恩師でなければ冷静に判断できたかもしれません。

真下の実家を訪れた時、トイレに行くと思わせてすばやく木のスケッチの手がかりを見つけた弓神は、いつもの勘が冴えまくっていましたね。

この時からスケッチの意味に気付いていたとはさすがです。

弓神と一緒に行動している和美はほとんど喋りませんが、表情だけで演技している山本美月はすごいですよね。

今回も弓神が木の謎にたどり着くには和美の力が必要だったので、毎回和美が物語にどう関わってくるのかも楽しみに見ています。

 

真下が静香を死なせてしまった日に毎年スケッチで残すのは、真下の自分への戒めだったのかもしれないなと思いました。

羽生は真下のことはショックだったと思いますが、父親のことを許せないと言う唯香に「あなたのためにそうするしか無かった」と話す姿は自分にも言い聞かせているように見えました。

自分の恩師が犯罪を犯しているのは耐えられなかったと思いますが、それは置いておいて娘の唯香には力強く生きて欲しいと伝えたかったのだと思います。

羽生が刑事として成長するためにはこういう現実も受け止めていくしか無いんでしょうね。

次回も羽生が刑事としてどんな成長を見せるのか、期待したいと思います。

 

刑事ゆがみキャスト山本美月さんは

私が思う山本美月さんの魅力は見た目はお人形さんみたいな整った綺麗な顔からは想像できない程、芯の通ったモデルで女優さんです。

元々はモデルのコンテストから選ばれて、CanCamの専属モデルとしてデビューしたのが高校生の時です。その雑誌を読んでいた時期もあったので、私が読み始めた時には一番人気のモデルさんになっていて、雑誌の表紙や自分のコーナーを持てるくらいの人気モデルで女優デビューもされていました。

 

女優さんとしては、今もですがあまり主演ということはなく、脇役やゲスト出演などが多いですが、恋愛物の高校生や綺麗な顔だから、みたいな役柄は知っている限りでは最初の方だけで現在は少しアクションがあるものやホラーやドラマの中で鍵になる役など演技の幅も広くなって来ています。

 

以前、a-studioに出演されていたのをみたことがありましたが、美人なだけではなく、実は頭も良くて高校は名門の進学校、大学は明治大学で文系より理系のほうが得意なリケジョな上に、実は二次元の世界(漫画やアニメ)が好きな少しオタクっぽい所もあるのが意外すぎて可愛い一面でした。理想の彼氏の像が鋼の錬金術師のキャラクターなのも面白かったです。

 

仕事にはストイックすぎるくらい真面目で向上心と根性がある方で意外性な所も沢山ありその全てが魅力だと思います。

 

刑事ゆがみ動画10話dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun、デイリーモーション、部屋、daily、dairy、pandraは削除されていました