刑事ゆがみ 最終回10話 動画 無料視聴/見逃し配信/再放送fod/u-next

刑事ゆがみ 10話 動画 無料視聴/見逃し配信/再放送fod/u-next

 

 

刑事ゆがみ 第10話を見逃したときの見逃したテレビドラマを見る方法

について書きます

 

刑事ゆがみ10話動画配信は、FODプレミアム、u-nextは一カ月間の無料お試しキャンペーンしているので無料視聴・見逃し配信・再放送できます。

 

とくにFODプレミアムはyahooのアカウントで入会したかたのみですが

 

1300円分のポイント

刑事ゆがみ見放題の権利がもらえるためお得なサービスです

 

 

刑事ゆがみ 第10話動画 無料見逃し配信可能なVODサービス

 

フジテレビオンデマンド(FODプレミアム

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

ラインナップなど一部紹介します

 

 

 

 

 

 

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

U-NEXT/TV

 

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

刑事ゆがみ第10話あらすじ

 

弓神(浅野忠信)は、ヒズミ(山本美月)が意識不明のまま収容された病院に現れたのを最後に、羽生(神木隆之介)たちの前から姿を消す。

うきよ署では、ドライブレコーダーの映像などから、資産家の元医師・薮田恒男(渡辺哲)を殺害したのは、死んでいるはずの作家・横島不二実(オダギリジョー)であると断定し、捜査を開始する。

 

横島は、7年前に自らの小説『ロイコ』になぞられた殺人事件を自演し、河合武(渋川清彦)・伊代(酒井美紀)夫妻を殺害していた。

そのときに生き残ったひとり娘がヒズミだった。

横島は、逮捕される直前に焼身自殺したはずだった。だが、その死は、弓神によって偽装された可能性が高かった。

 

.
それから数日後、ヒズミが突然病院からいなくなる。筆談用のボードには「もう元気になりました」という文字と、ロイコ事件で殺害現場に残されていたものと同じカタツムリのマークが描かれていた。

.
同じころ、漫画喫茶にいた弓神は、『ロイコの部屋』サイトで、「空飛ぶサンタを見たい人募集。豪傑で強靭な男性優遇」という募集告知を見つける。

横島が書いた小説『聖なる夜空にサンタが舞う』の中にも、「豪傑で強靭な男たちがやってきて、その刑事を襲った」という描写があった。

弓神の行方を追っていた羽生は、漫画喫茶でようやく彼の身柄を拘束する。そこで弓神は、横島がまだ犯行を続ける気でいることを羽生に告げた。

「お前か俺のどっちかが狙われているんだよ」と――。

 

刑事ゆがみ10話の結末予想

 

20代男性

前回で急展開というか、ロイコ関連事件が再び起きただけじゃなくて新たな事実が浮き彫りになって「ええっ」という感じでした。

違法捜査とか日常茶飯事に行っていた弓神ですけど、それは事件の真相追求というあくまでも解決へ向ける手段としてで、ルールに乗っ取ってはいなくても何というか筋が通ってる刑事だと思っていたので、ヒズミのやっとの第一声での「人殺し」は、何かの勘違いであってほしいと願うところです。

 

とは言え横島が生きていて弓神と接触してましたし、それが何でなのか謎すぎて予想がつきません。薮田の事件からヒズミと遠くに行こうとしてるおり、何かを隠そうとしてるのは明らかですがヒズミを守ろうとしてる故だと信じたいです。

 

でもそうすると、じゃぁなんで病室から逃げてしまうのか、羽生達にも話せないのか、収拾つかない臆測が頭の中で飛んで、終わるのは嫌なんですけど紐解かれたいという欲も出てきて早くラストが観たいです。

 

弓神はグレーゾーンと清濁併せての鋭く賢い刑事な筈なので、今まで観てきた弓神の適材適所の適当さが最後まで貫かれている事を期待しています。

 

もしかしたら横島以外に犯人がいたりするのかと勝手な妄想も膨らんでいますが、ヒズミに危害を加えてる点から横島VS弓神の決着があるのかなと、そこに羽生や菅能も加わってのロイコ事件解決で結末を迎えてほしいです。

 

あと横島がオダギリジョーさんだったと分かった時ににオーっと思わず声が出まして、毎回のゲストさんや友情出演の俳優さんの豪華さがありがとうございますという感じです。

 

30代男性、ロイド事件は?

 

刑事ゆがみのラストの楽しみな所は、たくさんあります。

まず、ロイコ事件でなぜ弓神が、息子の遺体を横島の遺体と知り書類を偽装したのでしょうか。?

 

次にヒズミは、弓神を殺人犯と記憶違いしているようだが、誤解が、解けるのか。

 

又、横島に弓神と羽生が、狙われていることから二人は、危険をどのように防ぐのかです。

 

明るくふざけたコンビの弓神と羽生だけれどラストは、シリアスになりそうですね。

 

羽生が、弓神に「話してくれ」と詰め寄った時に羽生は、弓神の真の相棒になったんだなと感じました。今回のラストで不気味な横島と対決するであろう弓神と羽生ですが、このコンビらしく横島も驚くような演出で逮捕すると面白いですね。

 

弓神は、違法捜査すれすれの刑事ですからヒズミのためにも横島を逮捕してロイコ事件のトラウマを忘れてほしいなと思います。

 

ヒズミと弓神のやりとりが、かわいらしくて好きだったのでラストは、二人で南の島に行くのも良いですね。刑事ゆがみは、浅野さん演じる弓神が、ふざけているんだけれども憎めない刑事を熱演していて面白かったです。

 

神木さん演じる羽生もずる賢いけどすぐに騙されるかわいい刑事を熱演しました。

 

ラストになりこの二人の刑事のコンビ愛が、試されるときだと思います。

 

横島を逮捕してふざけあう二人を楽しみにしています。

 

刑事ゆがみキャスト浅野忠信さんは

 

『刑事ゆがみ』で浅野忠信演じる弓神の相棒刑事を演じている神木隆之介、飄々として型破りな弓神と対照的に真面目さと日本的な芯の強さを感じる刑事を好演しています。

 

子役として活躍していた頃から見た目もほとんど変わらず、塩顔イケメンに成長したなと思います。頭のいい切れ者の役がぴったりの若手俳優さんだなと思います。

 

まだ23歳というのが信じられないくらいです。

 

彼の活躍の場は俳優だけではなく、声優としても確かな実績を残しています。

 

大ヒットした『君の名は』が記憶に新しいですが、『千と千尋の神隠し』や『ハウルの動く城』など多くの作品に出演し、みずみずしく透き通った声でキャラクターを演じています。彼は堀越高校出身で顔ぶれの豪華さから華の93年組と言われる代の出身です。

 

『刑事ゆがみ』の第1話では杉咲花さんと同級生の役でしたが、同じ話で共演した大後寿々花さんが堀越高校の同級生です。

 

他の同級生には志田未来、川島海荷、野村周平、Hey!Say!JUMP山田涼介、知念侑李、中島裕翔など今でも第一線で活躍しているメンバーが沢山います。

 

バラエティ番組で高校の授業ですごく大きな鉛筆を使ってみんなを笑わせたエピソードを話したり、山田涼介の事を高校時代から「ハニー」と呼んでいるようなので、一般の印象よりもひょうきんな人なのかもしれません。

真面目な役柄が多いので、神木くん自身もそんな感じなのかなと思いがちですが、彼の所属するアミューズという事務所の他の俳優さんのブログにも度々登場しプライベートのご飯の写真なども沢山みかけられるので、実際は気さくで面白い人柄なのかもしれません。


刑事ゆがみ動画10話dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun、デイリーモーション、部屋、daily、dairy、pandraは削除されていました