宇宙戦隊キュウレンジャー 動画 40話見逃しauビデオパス視聴感想まとめ

宇宙戦隊キュウレンジャー 動画 40話見逃しauビデオパス視聴感想まとめ

宇宙戦隊キュウレンジャーの動画第40話をauビデオパスにて動画視聴しましたので

感想を書いてみます

私が今回見たサイトはauビデオパスといって宇宙戦隊キュウレンジャーが見放題です

初めての方だと

一カ月間の無料お試しキャンペーンで見放題になるサービスです

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画40話視聴まとめ

ここで話は戻り、イケメン構成部隊はドン・アルマゲの秘密を探る旅に向かいますね?

短い次週予告では、船内に侵入した訳ありインダベーが暴走しています。

ここで、戦隊シリーズ共通点を感じているんですが…。

エグゼイドのゲーム感染者と、次回に登場するインダベーが似ている気もしているんです。

体は普通の人間で…顔だけが洗脳されている雰囲気の2つの敵キャラ!

これは制作費削減では無く、残る体の部分は善の表現ではと推測中ですね。

ニオイとしては…ドン・アルマゲ(クロノス?)に無理矢理に洗脳されているのかも知れませんよ。

完全に支配されていないインダベーが、事実を告げる為に助けを求めて脱走してバタバタな雰囲気になっている様な…。

じゃないと、宇宙を舞台にした戦隊物で過去最高の敵数になるはずありませんからね。

隠されたドン・アルマゲの強さには、洗脳能力がハンパ無いからトップに昇りつめたのかも知れません。

勿論、超越した力もあるのは確かです。

それでも…話術がズバ抜けて宇宙1なら”最強独裁者状態”になりますよね?”

宇宙戦隊キュウレンジャー動画3話感想

敵の昔のエセ英語みたいな喋り方が懐かしかったです。声優さんと年代が似ているのかなと親近感がもてました。

バトルオリオンシップを探している時に敵に性格を曲げられてしまった、バランスとハミィ、スパーダの曲がり方に笑いました。スパーダは江戸っ子のようになり、ハミィはおばちゃんに、バランスは超真面目になってしまい、いつもとのギャップの違いに大爆笑です。

 

個人的には、ハミィにもっと関西のおばちゃんっぽくなってもらうと面白かったのですが、あれ以上やると女の子の尊厳がなくなってしまいそうで、ギリギリの演技だったのかなと思いました。

 

個人的には曲がってしまったバランスがかっこよくて好きでした。

 

いつもと違って少しインテリっぽくてかっこよく見えました。

 

バトルオリオンシップを操縦するラプターが可愛くて生き生きしてて嬉しかったです。

 

オリオン号との別れの時はラプターが可愛そうで哀しみが伝わってきてこっちまで悲しかったものです。

 

敵に名乗る時のスパーダ、ハミィ、バランスの曲がった名乗りポーズも笑えました。

 

あと、バトルオリオンシップのキッチン設備がすごいとスパーダが言っていましたがどれくらいすごくなったのかも気になります。キッチン風景も見てみたいなと思いました。