明日の約束 動画 10話無料pandora12月19日ドラマ部屋[fod動が]

明日の約束 動画 10話無料pandora12月19日ドラマ部屋[fod動が]

毎週楽しく拝見させてもらっています。次が気になり放送が待ち遠しいです。

ドラマがスタートする前の段階で、「生徒が先生に告白して次の日に謎の自殺をしてします」といった予告だったので恋愛も生徒と教師間での恋愛要素も含んでいるかと思ったのですが、1話を見た感じだと告白自体はそんなに意味はなかったのではないかと思います。

明日の約束の見逃したテレビドラマを見る方法ですが

 

フジテレビオンデマンド(FOD)とauユーザーは、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

その他ですとビデオマーケット、U-NEXTなどで再放送動画が楽しめます

 

手早く見たい方はフジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトがいいですね

(yahooIDだと無料お試しキャンペーンがあるので便利です)

公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

明日の約束 動画10話最終回無料視聴/見逃し配信/再放送VOD情報

 

ビデオマーケット

 

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

 

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

U-NEXT

 

u-nextも一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため(明日の約束)がみれます

 

 

 

auビデオパス

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

明日の約束動画10話最終回あらすじ

 

学校でのいじめ、母・真紀子(仲間由紀恵)による精神的虐待……ちまたでさまざまな憶測が飛び交った、圭吾(遠藤健慎)の自殺。

しかし結局、真相は誰にも分からず、クラスメイトや教師、残された家族は日常を取り戻せずにいた。

日向(井上真央)も、スクールカウンセラーとしてそんな人々の心をケアする一方で、死の前日に圭吾から告白されたことがずっと胸に引っ掛かっていた。

「あれは、彼なりのSOSだったのかもしれない。

答えが違っていれば何かが変わっていたのかも」――圭吾を苦しみから救えなかったことを悔やんでいた日向だったが、前に進むためにも、自分にケジメをつけようと決める。

そして、圭吾がクラスで孤立する原因を作った霧島(及川光博)の行為を学校に報告し、さらにこれまで学校や日向を敵視し続けてきた真紀子にもすべてを話そうと自宅を訪ねる。

するとそこには亡き息子の気持ちが分からないと絶望する真紀子の姿があった。

圭吾と真紀子に、自分と母・尚子(手塚理美)の関係を重ね合わせた日向は、自分も幼いころから親の愛情に苦しんできたと告白。

そして、「高校生の時、母にいなくなってほしいと思った」と、尚子との関係を話し始める。

はたして、長年にわたり“毒親”に支配されてきた日向の告白は、真紀子の心にどう届くのか?

さらに日向は学校で、「私がこの出来事の中で、いま一番許せないと思っている人がいます」と切り出し、ざわめきが生徒や教師たちの間に広がる。

そして尚子とのいびつな親子関係に対し、最後にある決断を下す――。

フジテレビ公式サイトより引用

出演者

井上真央  及川光博  工藤阿須加  白洲迅  新川優愛  佐久間由衣  遠藤健慎  金子大地  渡邉剣  山口まゆ  井頭愛海  夏子  堀家一希  竹内愛紗  青山倫子  ・  青柳翔  神尾佑  馬渕英里何  中林大樹  羽場裕一  手塚理美  仲間由紀恵

 

明日の約束10話最終回の感想まとめ

 

明日の約束最終回予想


圭吾の死から目まぐるしく展開していき、スピード感のある話だったかなと思いました。

 

圭吾の死の真相に時間を割いていた印象だったのですが、最後まで確たる内容のものが出てこなかったので最終回、何かあるかもしれませんね。

 

香澄の圭吾に対する感情を汲んであげるような内容だといいですね。

 

ウサギを逃してあげるシーンがありましたけど、あそこにヒントがあるのかもしれませんね。

心の優しい圭吾だからこその、自己犠牲の裏にある慈愛の心が彼をそうさせたというようなエピソードだといいんですけどね。

 

霧島の暗躍を突き止めた香澄の意思を受けて、日向が覚悟を決めて行動に移しましたね。

 

退職する(であろう)日向が子供たちの前で最後に何を語るのかが今から気になってもう眠れません。

 

カズとの電話のやりとりのシーンでのカットの井上真央は超絶可愛いですね。

 

あんな風にもたれかかられたら即KOです。

 

妻になり、母になる覚悟ができていない、結婚を意識できていないとカズに言い放った後の日向が、香澄から勇気をもらい行動に移したことにより何かが吹っ切れて、最終話ではカズとうまく行くようなエンディングが待ってるといいですよね。

 

霧島も悪いやつだけど同情するところもあるのでみんなに救いのあるラストが用意されているといいなと思います。面白かったです。

 

仲間由紀恵さん

仲間由紀恵さんはユーモアのある魅力的な女優です。

 

20代の時は「ごくせん」でケンカが実は強い熱血先生や「トリック」での貧乏なマジシャン役が当たり、面白い役のイメージも強かったですが、大河ドラマ「功名が辻」では戦国時代に夫を支えるよき妻を朝のテレビ小説「花子とアン」では花子の親友のお嬢様と物語の軸となる役どころを魅力的に表現し、私たちを楽しませてくれています。

 

沖縄生まれの仲間由紀恵さんは笑顔が印象的なので、ドラマでは笑顔のイメージが強いかもしれません。

 

よく仲の良い俳優の生瀬勝久さんのお話でも仲間由紀恵さんのエピソードが出てきますが、旅行先で一人でバスに乗ったり、ホテルの予約を自らしたり、生瀬勝久さんのホームパーティーの日を間違えたりと一般人なら誰でもするようなこともためらいなくできる女優です。

 

近年は「相棒」シリーズで笑顔をほとんど見せない警察官や現在放送中の「明日の約束」で子供を意のままにしようとする母親役など、シリアスな役どころで怖さを見せてくれています。

 

「明日の約束」で息子をかわいらしい部屋にとどめ、外出も滅多に出来ないような環境を作り、おそらくそれを“あなたのため”と子供に言い聞かせているのでしょう。

 

第一話と第二話で仲間由紀恵さんが子供に話しかける所は笑顔なのに一方的でどこかうすら寒くて怖さすら感じました。

美しいからこそ怖さを出せる仲間由紀恵さんのお芝居がこれからも楽しみです。

 

明日の約束 動画 10話最終回無料pandora、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun

デイリーモーション、ドラマ部屋、daily、dairy、pandra