明日の約束 見逃し配信 9話公式サイトfod /auビデオパス/U-NEXT

明日の約束 見逃し配信 9話公式サイトfod /auビデオパス/U-NEXT

 

明日の約束の見逃したテレビドラマを見る方法ですが

 

フジテレビオンデマンド(FOD)とauユーザーは、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

その他ですとビデオマーケット、U-NEXTなどで再放送動画が楽しめます

 

手早く見たい方はフジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトがいいですね

(yahooIDだと無料お試しキャンペーンがあるので便利です)

公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

明日の約束 動画9話見逃し配信/再放送VOD情報

 

ビデオマーケット

 

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

 

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

U-NEXT

 

u-nextも一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため(明日の約束)がみれます

 

 

 

auビデオパス

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

明日の約束動画9話ネタバレ

井上真央さんの恋愛の方は、上手く行かないと思います。

 

彼氏が暴力を振るったからではなく、一度冷めてしまった恋は、上手くいくことはありません。

 

彼氏がいくら頑張っても、虚しくなるだけで、合わない日が多くなると思います。

 

井上真央さんも、、自分のことで精いっぱいで、恋愛してる場合ではないと痛感してると思います。

 

自殺してしまった生徒をイジメの対象に仕向けた、及川光博さんにはガッカリでした。

 

いい人を演じているのは、嘘で、影の顔がありました。

 

きっかけは、生徒のお母さん仲間由紀恵さんに、、忠告された事でした。及川光博先生は、前の学校で問題を起こし、今の学校で、またやってしまいました。

 

学校の先生は、生徒の模範にところ、ならなければなりません。

 

公務員は、選ばれた人達なのに、自覚がありませんでした。

生徒もそうですが、登校拒否する人や、いじめられる人の共通点は、母親が息子に甘いところです。

 

優しいお母さんが、大半を占めると思います。

母親は、自分の息子を彼氏だと勘違いしています。

息子を失った、お母さんは生きる希望がなくなります。

ドアノブにロープを掛け、首つり自殺を図りますが、どうなるのか?わかりません。

助かることを願っています。

出演者

井上真央  及川光博  工藤阿須加  白洲迅  新川優愛  佐久間由衣  遠藤健慎  金子大地  渡邉剣  山口まゆ  井頭愛海  夏子  堀家一希  竹内愛紗  青山倫子  ・  青柳翔  神尾佑  馬渕英里何  中林大樹  羽場裕一  手塚理美  仲間由紀恵

 

明日の約束これまでの感想まとめ

 


自殺した圭吾がバスケ部の先輩を脅していたという事実にびっくりしました。

 

弱々しそうで色んなことに耐えているとばかり見えた圭吾も、先輩の喫煙をネタにバスケ部のレギュラー入りをごり押していたとは、本当に意外でした。

 

こうなると被害者も加害者もなくなってきたような感じです。

圭吾が死ぬ前にLINEで「先輩のせいで自殺します」と送ったのも、もしかしたら嫌がらせだったとも考えられますね。

 

暴漢に教われた辻先生は、バスケ部を強くすることばかりに一生懸命で圭吾のことなんて気にしていなかったという、そのことで自分を責めて辞職しようとまで考えていたようですが、何をもって罪と思うかは人それぞれだなと思いました。

 

いじめの犯人だとしてネットに個人情報が晒されてしまった長谷川くんは、自暴自棄になりわざと補導されてしまいましたが、アリバイがあって良かったです。

 

動画も一部分だけを切り取ってみたら誤解することもあると考えると、全面的に信じてしまうのは怖いなと思いました。日向のプライベートでは、日向が婚約者に母のことについて詳しく告白していました。

 

お母さんは日向をかばおうとして腕を痛めたのでしょうか。

 

婚約者の彼は日向の告白を聞いてちょっと引いてしまったような感じでした。

この彼もマザコンの気があるような気がしました