昼顔 動画 映画 フル無料streamin/fod/U-NEXT

昼顔映画ですが動画配信が無料視聴できるサイトは

auビデオパス、ユーネクスト、そしてドラマのフジテレビオンデマンド(FOD)です

それぞれの特徴を映画などを見逃した方の情報として、シェアします

もう情報は知っているので、公式サイトにご興味の方は

下記になります

*フジテレビオンデマンドFODプレミアム

 

 

——————-

*auビデオパス

 

 

————————-

*U-NEXT

 

 

1 昼顔映画動画Youtube

 

 

2 昼顔 動画 無料視聴・見逃し配信・再放送

 

 

 

 

①フジテレビオンデマンド(FODプレミアム)

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

 
FODプレミアム公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

②auビデオパス

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

③「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」は一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためキャリアフリーで

 

昼顔の映画が無料視聴できます

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

4 昼顔 映画 動画の魅力

 

 

 

① 昼顔 ドラマ 動画感想

 

昼顔のドラマを見ていました。

W不倫の話です。不倫を嫌がっていた上戸彩さんが斉藤工さんに出会ってお互い惹かれあい、恋へと発展していきます。

そして、もう一つの不倫は吉瀬美智子さんと北村一輝さんです。

吉瀬さんの方は、浮気不倫の経験あり。

二人とも不倫ですが上戸さんの方は、ピュアな感じです。

不倫だけど恋愛みたいな感じで、いけないことでありながらも応援してしまいたくなるような恋でした。

二人が惹かれあい、本気になり一緒になろうとする。

けれど、結果最後一緒になることはできませんでした。

私は同じ主婦の立場で見ていて、いけないことだけど一緒に夢中になってドキドキしながら見ていました。

上戸さんと斎藤さんに一緒になってほしかったというのが本音です。

二人の好きだという想いが本当に伝わってきました。

だから、最後の別れは切なかったです。

吉瀬さんの方は、北村さんに出会うまでの浮気は遊びでしたが、北村さんに出会ってからは本気になってしまいました。

こちらはちょっと大人っぽい恋愛に感じました。

吉瀬さんも北村さんも本気の恋愛になりましたが、最後は一緒にはなりませんでした。

家に帰れば普通の主婦、母親で、昼間は旦那さん以外の男性と恋愛にのめりこむ。

その様子がよく描かれており、自分自身もいつもドキドキした気持ちで見ていました。

 

② 斎藤工さんの魅力

 

最初は上戸彩さんとの共演の不倫のドラマで斎藤工さんの存在を知りました。

役柄からかパッとしない存在でしたが、何故か後半になるにつれ斎藤工さんの色気を感じるようになりました。

次は確か中谷美紀さんだったと思いますが、共演なさっていました。

お医者様か何かそんな感じの役立ったと思います。

そこではまたガラッと役柄が変わり印象も変わりました。

素敵な俳優さんが出てきたな。

とは思ったのですが、いつも何か影のある役でステキな恋愛というよりも、あまりいい恋愛をしている役ではなかったように感じました。

なので爽やかさや元気さがなく、暗いイメージを引きずってしまった印象が強かったです。

そのイメージが180度変わったのが、年末に放送される「ガキの使い…笑ってはいけない」のテレビ出演でした。

あるお笑いの方の完コピをする役柄だったのですが、カッコイイとかクールなイメージが全く失われた本当にイメージを捨て切って全身全霊でそのお笑いの方のキャラに最後までなり切っていたのに笑えてしまって。

斎藤工さんの暗いイメージが払拭されるキッカケになりました。

いい意味で俳優だけの決められた役柄のイメージから脱出できるきっかけになったと思っています。

それから斎藤工さんのイメージが広くなり、ステキな俳優さんとしての魅力が広がりました。今では好きな俳優さんの1人です。