昼顔 動画 映画 無料フル予告公式fod/auビデオパス/ユーネクスト

昼顔 動画 映画 無料フル予告公式fod/auビデオパス/ユーネクスト

 

昼顔映画ですが動画配信が無料視聴できるサイトは

auビデオパス、ユーネクスト、そしてドラマのフジテレビオンデマンド(FOD)です

それぞれの特徴を映画などを見逃した方の情報として、シェアします

もう情報は知っているので、公式サイトにご興味の方は

下記になります

*フジテレビオンデマンドFODプレミアム

 

 

——————-

*auビデオパス

 

 

————————-

*U-NEXT

 

 

1 昼顔 動画 映画 無料フル予告

 

 

2 昼顔 動画 映画 無料フル予告

 

 

 

 

①フジテレビオンデマンド(FODプレミアム)

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

 
FODプレミアム公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

②auビデオパス

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

③「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」は一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためキャリアフリーで

 

昼顔の映画が無料視聴できます

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

4 昼顔 動画 映画 無料フル予告

 

 

 

① 昼顔 ドラマはどうだったか

ドラマ「昼顔」で一番私が印象的だったシーンは、上戸彩ちゃん演じる主婦の紗和と斉藤工君演じる北野先生がお互いへの溢れる思いを我慢できずに山奥の貸別荘に逃避行した時のシーンです。

 

自然の中で楽しそうに恋愛を謳歌させている二人のお花畑な脳みそを感じながら、この人達、W不倫なんだよなあという意識を持ちながらそのシーンを見るのは狐につままれたよような感覚でおもしろかったです。

 

そして、そのお花畑にいるような二人を引き離すためにこの山小屋に北野先生の奥さんである乃里子や紗和の姑、夫が、力づくでこの二人を引き離したシーンは衝撃的でした。

 

まるでスーパーでお菓子を買ってくれと駄々をこねる子供を無理やり、体ごとひっぱるようなシーンに度肝を抜かれました。

 

いい大人が力づくで山小屋から車に乗せられるなんて不思議な光景だろうかと、楽しくなりました。

 

私が乃里子の立場だったら、有頂天に恋愛を楽しんでいるW不倫の二人を見たら、連れ戻したいとは考えないかもしれないと思いました。

 

順序を踏まずに、本能に任せて行動する二人に人間としての品格を感じることができずに、呆れてしまうだろうと思います。

 

泣き叫んで手を伸ばして、力づくで引き離された二人を見て、どこまでも理性の欠けた人達だなあと感じました。

 

しかしながら、恋愛というのは理性でできるものではないので、二人の愛のパッションを垣間見ることで、こうやって、世の中の不倫が成立するんだなあと理解できたのがよかったなあと思います。

 

昼顔は普段の自分の日常とはかけ離れたシーンの連続で毎回ドキドキワクワクして楽しめるドラマでした。

② 斎藤工さんキャストの魅力

人気が出始めた時は色気のある俳優さんなんだな。と思ってましたが、去年の笑ってはいけない24時でサンシャイン池崎の完コピで出てきた時は衝撃でそして腹から笑いました。バラエティにもそんなに出ないイメージあるので余計にすごい!と思いました。

 

インディーノのCMでは仮装してみたり、でも男前ですよね。

 

Ymobileでは変なカツラかぶったりと何でも出来る人なんだな。と改めて思いました。

 

今度の1月から始まるキムタクのドラマではSPの役で出そうな感じでしたし、観ようと思ってキムタクは苦手ですが、観ます!カッコいい役が多いですし、昼顔とかエロい役も面白い役も何でも出来る俳優さん。

 

バラエティに出て面白さを発揮もして欲しいですが、まずは手始めに火曜サプライズとかに出て欲しいです。

 

あの番組なら色んな俳優さんや女優さんが出てるので、出やすそうです。

これからもっと主役の張れる役者さんだと思います。ファンの方も老若男女問わず居そうです。

 

これから期待の出来る俳優さんですね。また笑ってはいけない24時に出て欲しいですが。

中々幅のある俳優さんって少ない中の斎藤工さんは希少だと思います。

 

なのでもっとテレビに出て頑張って欲しいですね。

上戸彩さん魅力キャスト

上戸さんの魅力、まず声ですね。歌手デビューされた時のあの歌声と言ったら、透き通っていてすばらしいとしかいいようがありません。

そして演技力。金八先生での難しい役、最近では昼顔での不倫する主婦役。

 

M-1の司会もこなされてますよね。幅広いです。

実生活ではHIROさんとご結婚されて、お子さんもお生まれでなによりです。

 

彼女の出演しているCMで、青いワンピースを着ているのがお気に入りです。

 

とても似合っていて上品です。所属はオスカープロモーションでしたよね。

 

ここのみなさんは多方面で活躍される方がたくさんいらっしゃいます。

 

中でも上戸さんがピカイチです。曲の中では「愛のために。」が好きで、よくくちずさんでいます。

 

いい歌ですよね。あの伸びのある声が最高にいいです。映画では「あずみ」。

 

アクションもこなす彼女に感動しました。かっこよかったです。

 

お子さんは女の子でしたっけ、お母さんが上戸彩だなんてすごいですよね。羨ましいです。

 

いたずらっ子な一面もありますよね。まあ彼女にされるいじわるなら、許しちゃうかも、です。

 

今年もM-1を見ました。相変わらず愛らしい上戸さん。絶妙なトークも光ってました。

 

一児の母であってもあの可愛さ、見習いたいものです。