昼顔 動画 1話 無料パンドラ/公式fod/auビデオパス視聴感想

昼顔 動画 1話 無料パンドラ/公式fod/auビデオパス視聴感想

 

昼顔映画ですが動画配信が無料視聴できるサイトは

auビデオパス、ユーネクスト、そしてドラマのフジテレビオンデマンド(FOD)です。

 

それぞれの特徴を映画などを見逃した方の情報として、シェアします。

 

もう情報は知っているので、公式サイトにご興味の方は

下記になります

*フジテレビオンデマンドFODプレミアム

 

↓ ↓

 


*auビデオパス

 

 


*U-NEXT

 

 

昼顔映画動画Youtube

 

 

 

昼顔 動画 1話 無料みどころ

 

昼顔が始まる前に予告を見た時は出演者は豪華だけどあんまり面白くなさそうで、ありきたりな不倫ドラマだろうなと思いあまり期待していませんでした。

でも初めの1話は気になるので見てみました。思ってた以上に内容が面白く、次がとても気になりました。

2話3話とずっと続けて見て、あっという間に最終回になってしまいました。もう昼顔の虜になっていました。

今までも不倫のドラマは見てきましたが昼顔は1番印象深くずっと見ていられるドラマだと思いました。

出演者さんにもよると思いますが、昼顔に出ている出演者の方達はとても自然体で嫌な感じはしませんでした。

そしてやはり不倫=濡れ場、修羅場を期待している方も多いと思います。

もちろん私も期待していました。

今まで見てきた不倫系のドラマは濡れ場もドロドロ修羅場もドロドロです。

それも面白いと思いますが、パターンが同じなので飽きていたというのが本音です。

昼顔を見始めた時もきっとそうなるんだろうなと思いましたが、違いました。

修羅場はどうしてもドロドロになってしまいますが、不倫している2人がとても初々しくてとても綺麗な感じでした。

そして私はいつも不倫のドラマを見ながら、不倫なんかせずに元の家庭を大事にしたらいいのになと思うのですが、
昼顔はそうは思わず、どうにかうまくいかないかなと応援していました。

不倫はとてもイメージが悪いですし、悲しむ人もたくさんいます。

なのであまり好きではないですが現実ではなくドラマだから自然に見れます。

昼顔は今までの軽い不倫とは違い、とても深い不倫ドラマだなと感じました。

 

昼顔 動画 1話 無料視聴・見逃し配信・再放送

 

 

①フジテレビオンデマンド(FODプレミアム)

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

 
FODプレミアム公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

②auビデオパス

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

③「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」は一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためキャリアフリーで

 

昼顔の映画が無料視聴できます

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

昼顔 動画 1話 無料パンドラと公式fodなどの違い

 

違法動画、つまり著作権をもっていない人が著作権者に無断でアップロードされた動画は、アップロードした人は権利侵害となり罪に問われる可能性もありますが、実は見るほうの側は著作権違反とはなりません。

しかし、ドラマを違法動画で見る場合にも、以下のような点で、危険性やデメリットがあります。

・違法動画を発信する側の利益やモチベーションになる視聴者がいるから、発信者がいるのです。

つまり、視聴することで犯罪の拡大や誘発をするのです。・

正当な著作権者に利益が渡らない違法で見る人が増えれば、正規版の売り上げが相対的に減ってしまいます。

正当な著作権者に利益が渡らなければ、その著作物の制作費が回収できないばかりか、次に作品を作る資金も調達できません。

この連鎖が続けば、いつしか業界そのものの衰退に繋がってしまいます。

・悪意のあるウィルスなどに感染するおそれがある違法動画である以上、安全でないプログラムが組み込まれている可能性も高いです。

正規版では安全性は保障されていますが、違法動画では保障されていないばかりか、違法であるばかりに公言できず、被害者が増える可能性もあります。

ドラマである以上、著作者のみならず、出演者やその所属事務所、ロケ場所といった多方面の権利が絡んでくる問題です。安易な気持ちで違法動画を見ないように心掛けましょう。