昼顔 映画 動画 フル/無料視聴fod/u-next/auビデオパス感想まとめ

昼顔 映画 動画 フル/無料視聴fod/u-next/auビデオパス感想まとめ

社会現象的に話題にもなった「昼顔」ドラマ。

みなさん見ていましたか?私はいつも次週が楽しみで、放送日の翌日は友達とキャーキャー言ってました。

昼顔が映画で帰ってきて話題になりましたよね

 

昼顔映画ですが動画配信が無料視聴できるサイトは

auビデオパス、ユーネクスト、そしてドラマのフジテレビオンデマンド(FOD)です

それぞれの特徴を映画などを見逃した方の情報として、シェアします

もう情報は知っているので、公式サイトにご興味の方は

下記になります

*フジテレビオンデマンドFODプレミアム

 

 

——————-

*auビデオパス

 

 

————————-

*U-NEXT

 

 

1 昼顔映画動画Youtube

 

 

2 昼顔 動画 無料視聴・見逃し配信・再放送

 

 

 

 

①フジテレビオンデマンド(FODプレミアム)

フジテレビオンデマンド(FOD)には月額888円見放題のFODプレミアムというコースがあります

特徴を書いておきますね

 

・月額888円で見放題で追加金額なしで見放題です

 

・フジテレビのドラマやバラエティでだけでなく映画や電子書籍も楽しめる

 

・毎月1300ポイント分くれるので月額料金は実質無料

 

・週刊誌、月刊誌など見放題

 

・yahooIDで入ると一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額料金が無料のうえさらには1300ポイントを無条件でもらえる

 

・過去の名作なども見放題

 

・キャリア決済もできてスムーズに入退会できる

 

・地上波放送後にすぐに動画配信がされ、テレビにもないオリジナルコンテンツや先行配信、スピンオフドラマなど楽しめる

 
FODプレミアム公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

②auビデオパス

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

③「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」は一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためキャリアフリーで

 

昼顔の映画が無料視聴できます

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

4 昼顔 映画 動画の魅力:映画館でラストは放心

 

昼顔はドラマがヒットして映画化された作品です。

 

ドラマの方では、主人公、沙和と北野先生はお互いに既婚者の立場での不倫を描いています。

 

いわゆるW不倫って言われるものです。

 

満たされない毎日を送る主婦の気持ち、そして不倫発覚後の家族を巻き込んでの騒動と悲劇を描いていました。

 

沙和は夫と離婚して新しい道を歩み始めましたが、北野先生は妻のもとに戻らざるをえないというドラマ版でした。

 

そして、映画版はまた不倫を違った形で描いていました。北野は家庭を持ちながら、沙和は独身としてまた二人は出会ってしまいます。

今までと違うのは沙和は独身になって独り身で自由だという事です。

今までの家庭を持っていた生活とは異なり、また新しい不倫の形を描写していました。

 

相手に家庭があり、自分は待つだけの身になるという今度は違った立場に沙和はなります。

 

そこで生まれた疑心暗鬼などをうまく描いているなと感心しました。

 

また、ドラマと映画では違った面白さが楽しめるのが昼顔です。

 

映画版ではまた新たな登場人物も出て来て、いろいろな波乱が出てきます。

 

なかなか一筋縄では幸せにたどり着けない二人を見ていてモヤモヤしてしまいます。

かなりの衝撃作で映画館でラストは放心してしまいました。

① 昼顔 映画館など 動画感想

昼顔は主人公、スーパーでパーとする平凡な主婦、佐和が生物教師の北野先生と出会うところから物語が始まります。

 

佐和は夫とも仲が悪いわけではなく、逆に仲は良いのです。けれどずっとセックスレス、、、。。セックスレスはとても辛い状態だと思います。

 

女性が恥ずかしいと思いながら勇気をもって誘っても断られると、自分には魅力がないのか、女性としての自信もどんどんなくなっていくでしょう。

 

佐和は不倫願望なんてありませんでした。

 

けれど、北野先生と出会ったことで「恋愛」をしてしまうのです。北野先生を演じる斉藤巧さんが真面目で素朴なのに、セクシーで格好良くて。

 

これは佐和じゃなくても好きになるだろう!という感じです。

 

ドラマではハッピーエンドとは言えない終わり方をして消化不良に終わった方も多いと思います。

 

正直私もがっかりしました。

けれどなんとその後の映画化!佐和と北野先生がの再会、さらに北野先生の妻の狂気は、、、ドラマよりグレードアップしているでしょう。

予告だけでもどきどきしました。

 

② キャストの魅力:斎藤工さん

齋藤工さんの魅力は、男の色気が、ある所です。この色気が、「昼顔」の北野先生役を魅力的にしていました。

齋藤工さん演じる北野先生は、背が高くてイケメンで優しくて天然という少女マンガのような男性。

 

これは、女性が、ほっとかないだろうと思いました。

 

齋藤工さんが、演じていなかったらここまで主人公が、北野先生を求める心理が、視聴者に共感されなかったかもしれません。

 

そして、齋藤工さんといえば笑いの才能もある所が、素敵です。

 

ダウンタウンの「笑ってはいけない」では、サンシャイン齋藤工としてぶっとんだ笑いで楽しませてくれました。

 

「刑事ゆがみ」でも下着泥棒として登場し神木さん演じる羽生との取調室で「バカ」「バーカ」と言い合いコントのようになっていました。

イケメンの齋藤工さんが、下着泥棒役というのも「刑事ゆがみ」ならではの設定だと思いますが。

 

二人の掛け合いが、笑わせてくれて面白かったです。

 

齋藤工さんの魅力として私生活が、分らなくて怪しいという所もあると思います。

 

これは、俳優さんにとっては、良いことだと思います。

どんな役をしても俳優さんの私生活が、分からない方が、物語を楽しめるからです。

 

齋藤工さんは、いろんな役を真摯に取り組んでいる姿勢が、分るのでそこも魅力的です。