有吉反省会 動画 スペシャル/12月23日見逃した!再放送hulu

有吉反省会 動画 スペシャル12月23日見逃した!再放送hulu

有吉反省会を見逃した!

 

見忘れた場合ですが、過去の有吉シリーズもまとめて

 

huluというVOD(再放送)動画見逃し配信サービスで動画視聴することができます。

 

テレ部放送後から、すぐに配信はありますが、料金が気になる方も多いと思います。

 

huluは、通常TSUTAYAさんとかでレンタルするときの最新話は新作料金!みたいな感覚はなく

月額933円で見放題のサービスです。

 

自分に合うかどうか、二週間の無料お試しキャンペーンがあります。

 

この間もfreeに既存会員と同じ条件で利用できるため、初めての方も安心して使うことができます。

このようなサービスをVODのなかでもSVODなどといいます。

hulu公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

有吉反省会概要

女優も歌手もグラビアアイドルも…一流有名人から無名の13人美女VS大吉バカリ指原!ガチのカミングアウト合戦!番組史上壮大なドッキリも!ネットニュース賑わせます….

出演者

MC

有吉弘行

見届け人

バカリズム、博多大吉、友近、大久保佳代子、指原莉乃

反省人

愛川ゆず季、天木じゅん、網浜直子、大原かおり、加藤夏希、黒田絢子、滝沢カレン、竹田純、早見優、湯江タケユキ、ゆしん、岩井志麻子、IVAN、アレクサンダー、ぱいぱいでか美 他

関口メンディーを愛しすぎる女優

① アメリカンぶってるけど実は○○出身歌手
② 彼氏いない設定だったのに…実は結婚しましたタレント
③ 事務所に黙って勝手に衝撃の改名タレント
④ Iカップ童顔巨乳アイドルに便乗する姉と母…スタジオ登場
⑤ イケメン王子Tがオネエカミングアウト!?
⑥ 指原アイドルらしからぬ発言…セクシー男優から…

⑧ 名作…義丹を愛しすぎる俳優・湯江タケユキが義丹にさよならドッキリ!またなぜか感動の涙の結末

有吉反省会の皆さんの評価

hulu公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

有吉反省会 動画 スペシャル12月23日見逃した!再放送を見たい方へ!みなさんの評価

 

20代女性

私は有吉反省会をほぼ毎週見逃すことなく見ています。

私が有吉反省会で好きな点は、とにかくレギュラーメンバーが面白いことです。

そのレギュラーメンバーはけっこう豪華で、私が個人的に好きなのは、バカリズムさん、大吉さん、アレクなどです。

でもこんなに豪華なのに、あまりしゃべりません。

基本有吉さんが振ったときにしゃべるといった感じです。

でもあまりしゃべらないで、ふいにしゃべったり、口をはさんだりするのが、とにかく面白いです。有吉反省会が他の番組と違うのが、ゲストが全く豪華ではないということです。ゲストが全く豪華ではない分、レギュラーが豪華なのかもしれません。

でもゲストが豪華ではないと言っても、少し癖のある人を呼んでいるので、レギュラーメンバーがいじるのには十分なので、そのやり取りがとにかく面白いです。

でも、私は唯一、禊はあまり好きではないです。つまらないわけではありませんが、スタジオでのトークがとにかく面白いので、相対的に面白くなく感じてしまうだけです。

有吉反省会は毎週30分しかないのもまたいいです。

1時間やっているとそこそこ飽きてしまうので、ちょうどよいところで終わるのがとても良いです。

見ないと損する番組の一つです。

 

有吉反省会 動画 スペシャル12月23日pandora、デイリーモーション、Youtube

① 違法キャプチャ動画のデメリット将来的に、クオリティの高い映画やドラマが見られなくなる可能性があります。

当然ではありますが、テレビの製作に関わる人達は、その収益によって予算を組んで新たな作品を世に送り出していきます。

私は仕事の関係で製作現場を多数見てきましたが、例えば3分のCM製作であっても、かなりのコストがかかります。

そこには出演者はもちろん、プロデューサー、ディレクター、カメラマン、AD、音声などなど多数の人がロケに参加し、5時間以上かけて撮影しています。

その後、撮影された映像を長い時間をかけて編集してやっと納品できるわけです。しかも、場合によってはロケ地に使用料が発生する場合もあります。

そのプロセスで生じるコストは、ほとんど全てが作品の収益から捻出しているわけですから、違法動画が出回ってしまって売上が伸び悩めば、コスト削減をしなければならず、クオリティにも影響が出ます。

ですので、違法動画を見ることは、テレビが好きなあなたにとって、大きなデメリットとなります。

有吉反省会 動画 スペシャル12月23日pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun、ドラマ部屋、daily、dairy、pandraは、削除済です

日テレオンデマンドは通信費用が高いし、tver(ティーバー・ディーバー)も同じです