有吉反省会 動画 12月23日スペシャル見逃した!再放送hulu

有吉反省会 動画 12月23日スペシャル見逃した!再放送hulu

有吉反省会を見逃した!

 

見忘れた場合ですが、過去の有吉シリーズもまとめて

 

huluというVOD(再放送)動画見逃し配信サービスで動画視聴することができます。

 

テレ部放送後から、すぐに配信はありますが、料金が気になる方も多いと思います。

 

huluは、通常TSUTAYAさんとかでレンタルするときの最新話は新作料金!みたいな感覚はなく

月額933円で見放題のサービスです。

 

自分に合うかどうか、二週間の無料お試しキャンペーンがあります。

 

この間もfreeに既存会員と同じ条件で利用できるため、初めての方も安心して使うことができます。

このようなサービスをVODのなかでもSVODなどといいます。

hulu公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

有吉反省会概要

 

女優も歌手もグラビアアイドルも…一流有名人から無名の13人美女VS大吉バカリ指原!ガチのカミングアウト合戦!番組史上壮大なドッキリも!ネットニュース賑わせます….

出演者

MC

有吉弘行

見届け人

バカリズム、博多大吉、友近、大久保佳代子、指原莉乃

反省人

愛川ゆず季、天木じゅん、網浜直子、大原かおり、加藤夏希、黒田絢子、滝沢カレン、竹田純、早見優、湯江タケユキ、ゆしん、岩井志麻子、IVAN、アレクサンダー、ぱいぱいでか美 他

関口メンディーを愛しすぎる女優

① アメリカンぶってるけど実は○○出身歌手
② 彼氏いない設定だったのに…実は結婚しましたタレント
③ 事務所に黙って勝手に衝撃の改名タレント
④ Iカップ童顔巨乳アイドルに便乗する姉と母…スタジオ登場
⑤ イケメン王子Tがオネエカミングアウト!?
⑥ 指原アイドルらしからぬ発言…セクシー男優から…

⑧ 名作…義丹を愛しすぎる俳優・湯江タケユキが義丹にさよならドッキリ!またなぜか感動の涙の結末

有吉反省会 動画 12月23日スペシャル皆さんの評価

 

 

30代女性

 
有吉反省会は毎週楽しみにしている番組の一つです。

有吉さんの何とも言えない愛ある毒舌なツッコミが癖になります。ゲストで登場する芸能人の方は、新人さんから大物の方まで様々で、その人のパーソナルな部分にスポットを当てているので見ごたえがあります。

毎回、強烈な印象を与えられる番組です。他の番組には、あまり登場しない芸能人の方が多く出演されているようにも感じます。

有吉さんとゲストの方との掛け合いはもちろん面白いのですが、未届け人の方のツッコミやヤジもするどく、さらに面白さが増しているように感じています。

私は特に、大久保佳代子さん、博多大吉さんのツッコミが大好きです。

ツッコミがきわどいものでも、嫌みな印象やいやらしさがまったくなく、見ている視聴者やゲストにもかえって良い印象を与えているように受け止められます。

そして、反省会に来たゲストへの禊も面白いです。反省会という名前がついた番組ですが、実際ゲストの方が本当に反省しているわけではないので、その反省に対する禊の内容も、笑ってしまうようなユニークなものがほとんどです。

小さなお子さまには、内容的にハードな部分もあるかと思いますが、高校生以上であれば、とても面白くお楽しみいただけるかと思います。

 

20代男性

 

有吉反省会とは出演者が反省人として、自分の嘘や紛らわしいこと、ファンからのクレーム点を述べて反省する内容で、内容は様々だが有吉さんはじめ立会人として出演しているタレントからツッコミが入ることによって、面白おかしく演出されています。

出演者のほぼ半分近くが、検索サイトで調べないとわからないマニアックなアイドルやタレントや俳優や歌手ですが、この番組をきっかけに名前を売り出すこともあって、無名に近い人にほど必死なってアピールしているのが面白いです。

反省点を述べた後に出演者が弁論をするのだが、たまにこの人は反省しているのかという開き直りもある中、最後は有吉さんが思いついた禊として何かしなくてはならなく番組の最後や後日放送するので、とくに罰ゲームに近い禊になると笑ってしまいます。

ただ禊の中には自分から進んで取り組んでいるので、笑いはあるものの本人(出演者)は今後も続けるだろうなと思ってしまいます。

個人的にはブログやインスタで写真が同じようなものをアップしている人の反省や、番組スタッフでの反省パトロールによるタレこみ内容が好きです。

出演する芸能人の個性が強いですが、視聴者やファンの総ツッコミが容赦ないなと思いながらも、つい笑ってしまいますね。

 

 
hulu公式サイトは下記です

↓ ↓