民衆の敵 動画 3話4話 無料フル視聴/見逃し配信/再放送fod

民衆の敵 動画 3話4話 無料視聴/見逃し配信/再放送fod

 

民衆の敵の動画3話4話を見逃した!

 

見忘れたので再放送動画FODプレミアムで動画視聴したい

 

そういう方への記事です

 

民衆の敵ですがもう3話4話はフルに見逃し配信されています

 

民衆の敵動画3話4話無料視聴/見逃し配信/再放送FODプレミアム

民衆の敵ですが、下記のフジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトで
yahooID入会のみの方になりますが初回からフル視聴できます

 

 

 

 

民衆の敵 3話ネタバレ

 
民衆の敵」 第3話 2017年11月6日放映佐藤智子はあおば市議会の子供委員会に所属?自宅で書類を読むがテンで意味が分からない?

高校中退の様子がよく表れている、書類だけでない人の言って居るちょっと難しい言葉も理解できない・・

私に照らし合わせても意味の分からない言葉も各所に有った、人権蹂躙?コミュニティセフティ?聞いた事が有るような言葉であるがで本当の意味を知って居るのか?私には自信がない。

ドラマの主題は子供誘拐事件で有るが、矛盾(子供を良く知って居る人が犯人として捕らえられ私が誘拐したと言う?)が有るが私の小さい頃の事を思い出させた。

私は人口数千人の小さい町で育った。近隣の人達はみな家族で有った。

〇〇(名前)それを遣ればだめだ!〇〇(名前)良くやった!、と言うのが当たり前で有った。

親以上?に近隣の子供の面倒を見ていたのである。

テレビのせいかどうかは判らないが、知らない人を見たら泥棒と思え所では無い、知らない人を見たら誘拐犯と思えである。

この間の事件、神奈川・座間市の9人殺人事件を見ると、子供だけでは無い、大人も知らない人を見たら人殺しと思えである。

犯人とされた今井一馬の「他人が喜ぶ事をしないのは善では無い」と言われる。

スマホで誘拐された?

子供と母親の「ありがとう」と言うビデオを見せた辺りは、善とはこういう事なのでは?と今井一馬に逆に問いかけて居る様であった。
 

民衆の敵 4話感想

 
「民衆の敵」第四話2017年11月13日放映智子は、今井一馬の引き籠りが気に成って居た。

今井一馬の言う、「孤独児童に誰が手を差し伸べている議員として何を遣っている」を解決しようと立ち上がる智子。

一方、ガランとした「あおば市商店街」の出身の岡本議員は如何すれば昔みたいに賑やかに成るかを考えていた。

智子は孤独児童と「あおば市商店街」の主婦の時間持て余しを掛け合わせての「子供食堂」造り、途中トラブルが有った物の岡本議員の協力の元成功する。

しかし、子供が多くて待機児童問題が起こっている地域と人口が少なく成り商店街の店舗の閉鎖は同じ地域では起らない現象では無いかと思った。

待機児童問題・山尾志桜里・衆院議員の「保育園落ちた日本死ね!!!」を思い出した。

私の住んで居る田舎では起らないと思える「保育園落ちた日本死ね!!!」の問題は如何成って居るのであろうか?

インターネットで調べる、残念ながら、2017年2月初旬よりTwitterを中心とするインターネット上では「#保育園落ちた2017」が増殖して居るそうである。

ネットの声も綴られている、「家のローンも有るし・・・」「保育園に入れると聞いて引越ししてきたのに・・・」

「保育園に入れないせいで社会復帰できない・・・」etc.

政府と都はこの一年間何を遣って来たのであろうか?解決しなければならい問題だと思う、人口減少の大きな原因であるから・・・