監獄のお姫さま 動画 10話無料12月19日auビデオパス視聴感想

監獄のお姫さま 動画 10話無料12月19日auビデオパス視聴感想

 

監獄のお姫さまですが動画10話までフル視聴できるサービスにtver(ティーバー・ディーバー)やtbs オンデマンドなどが代表的ですが、個人的見解では

スマホやタブレット、PC(パソコン)のパケット代金が沢山消費してしまうし、自分の意志に関係なくstreamin再生が始まったりします

 

ということで私はauビデオパスか「U-NEXT(ユーネクスト)」の一カ月間の無料お試しキャンペーン公式サイトから入会して、はじめは最新話を無料視聴して、その語は気に入ったため継続して使っています

 

今日は、このauビデオパスや「U-NEXT(ユーネクスト)」の紹介や『監獄のお姫さま』の第10話」(12/19放送日分)の見どころやアンケートによる監獄のお姫さまの魅力について書いてみたいと思います。

 

監獄のお姫さま動画第10話無料視聴/見逃し配信/再放送VOD情報

 

auビデオパス

 

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

U-NEXT

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

監獄のお姫さまの見逃し配信はU-NEXT

 

 

監獄のお姫さま 動画第10話公式TBSあらすじ

 

爆笑ヨーグルト姫事件を調べるため、急遽沖縄に向かった検事の 長谷川 (塚本高史) と助手の 今池 (上川周作)。 しのぶ (夏帆) と 吾郎 (伊勢谷友介) がパラセーリングを申し込んだボートハウスで、思いもかけない事実を知ることに…。

一方、アジトのガレージでは、実行犯と思われる プリンス (ナリット) が 若井 (満島ひかり) たちの尋問を受けていた。

 

プリンスは、何度聞いても同じ言葉を繰り返し答えるばかりで進展がなく、カヨ (小泉今日子) たちはお手上げ状態だった。

そんな様子を見た吾郎は、拉致したことは罪に問わない、被害届も出さないから開放するよう取引を持ちかける。

エドミルク社長誘拐事件は吾郎解放による結末を迎え、大々的に報道された。 そして舌の根も乾かぬうちに吾郎は被害届を提出し、バラバラに逃亡していたカヨたちはあっという間に身柄を拘束されてしまう。

そして、カヨの逮捕から22日。 沖縄から戻った長谷川がカヨの面会にやってきた。

晴海 (乙葉) の説得により、吾郎が被害届を取り下げたことを伝える。

何を言っても喜ばないカヨに、長谷川がある情報を… !!

TBSテレビ公式より引用

出演者

 

小泉今日子、満島ひかり、伊勢谷友介、夏帆、塚本高史、乙葉、あびる優/池田成志/高田純次/尾美としのり/満島真之介/坂井真紀、森下愛子、菅野美穂 ほか

 

 

監獄のお姫さまの第10話までの感想まとめ

 

20代男性第10話への期待

 

やっと社長が真実を話すのかな、と期待させてまたまた次回に続きました。

早くこの事件の結末を知りたいのに、元女囚たちと先生のめんどくさいチームワークがどんどんいとおしくなってきてしまいました。

久しぶりに「来週まだかな?」と見終わった直後に思うドラマでした。

初回から目を奪われていたけど、満島ひかりさん演じる先生が本当にかっこいいです。

元女囚たちに命令をするときのはっきりとした野太い声が響いていて、厳しいことを言われるのが苦手な私も先生になら怒鳴られてみたくなりました。

先生が年上の女囚たちに「結束!」というところは本当にしびれました。

着信音とまでは言わないけど、定期的に聞きたいです。

また、女囚の一人で菅野美穂さんの財テク役もとっても爽快で好きでした。

女囚たちには社長と寝ないよう釘をさしつつ、自分はちゃっかり社長と寝ていたところも面白かったです。

信頼している仲間にも嘘をついてしまうってこと、あるなぁと思いました。

しなをつくって社長を落とす所もなんか可愛かったです。

そしてみんなに守られている夏帆さんの姫も素晴らしかったです。

反応がゆったりしているお嬢様で、たまにイライラしつつもか弱い女性ってやはりかわいいものだと改めて思ってしまいました。

姫は生活力なさそうだけど、いつか勇介とまた会えたらと願いました。

全体を通して刑務所での女囚たちと先生が本当にキラキラしていて、塀の中とは思えない位の明るさで見ていて楽しかったです。

女優さんたちの素敵な所ばかりにとらわれて、事件の結末がどうなるのか想像もつかないですが、たとえまた刑務所に戻ることになってもあの女性たちが幸せに楽しく暮らしてくれたらいいなと思ってしまいました。

 

30代女性

まず、沖縄まで事件の調べに行った長谷川達がどんな新しい証拠材料を見つけてくるのかが気になります。

最初の裁判ではパソコンメールとプリンスとのしのぶが酔っ払った時の会話部分でしか証拠が上がっていないのが不思議だと思っていたので、ここから何か新しい事件の詳細が見つかるのではないかと思っています。

千夏が殺害された婚約者との会話を再現した時に、明らかに吾郎は動揺したので、やっぱり吾郎が犯人だという気がします。

また、晴海が吾郎の他に隠している真相を引っ張り出してくれそうなので、ラストでの晴海の活躍も楽しみです。

あと一番気になっているのが、長谷川達の証拠によって裁判が正当にやり直される事を祈り、しのぶの無実の証明されるか否かと、若井やカヨたちは罪に問われてしまうのか無罪になるのかということです。

若井の誘拐事件を引き起こした心情が気になるし、誘拐自体は罪に問われてしまうかもしれないけど、悪意を持っているのではなく、しのぶの冤罪を晴らすためであるから、冤罪が確定したら情状酌量で釈放になって、しのぶと若井やカヨ達の大爆笑が見れないかなと楽しみです。

仮に罪に問われたとしても、またカヨ達がまたどんな新しい更生の道を歩んでいくのか楽しみです。