監獄のお姫さま-動画-9話-無料-見逃し配信auビデオパス/U-NEXT

監獄のお姫さま-動画-9話-無料-見逃し配信auビデオパス/U-NEXT

 

 

監獄のお姫さま動画9話無料視聴/見逃し配信/再放送VOD情報

 

auビデオパス

 

auビデオパスのサービス内容は下記などあります

 

 

・月額料金がワンコインと業界最安値で、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料です

 

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーテレ朝番組などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画が早く見れます

 

・高画質streamin再でフルHD生ウンロード(dl)再生でができて、通信(パケット代金)がかからないです

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

U-NEXT

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

監獄のお姫さまの見逃し配信はU-NEXT

 

 

監獄のお姫さま 動画9話ネタバレ

 

毎回ドラマを観ていてどんどんみんなの団結力というのを感じ、観ていて面白いなと思っています。

 

私としては社長の息子のゆうすけがどうして美容室の場所で誘拐されたのかってずっと知りたかったのですが、やっと9話の放送で明かされて、一人で納得をしてしまいました。

 

復讐を実行するのに鍵を握った人物も、みんなをまた集めた人物も満島ひかりでした。

 

あれだけ刑務所の中では怖くて、みんなの事を雑魚扱いしていたのにみんなを信頼してくれたんだなと思うと、なんだか視聴者としては嬉しいなと思います。

 

それに満島のみんなに渡していたシュリケンですが、息子と一緒にドラマを観ていましたが息子も私も何でシュリケン?って感じで大ウケでした。

 

あとは姫との面会の時に「自分でやった」と言わせるほどひどい言葉をいう社長をみんなで復讐してやって欲しいです。

 

こんなにみんなに責められても自分がやったとはみとめない社長ですが、実際誰が殺害したのかというのも最終回では気になります。

 

最初は何で復讐なんかって感情でドラマを観ていましたが、回が進むにつれてどんどん小泉今日子たちを応援したくなっていきました。

 

ラストはどんな内容になるか分かりませんが、社長を撃退出来るようみんなで頑張って欲しいなと思っています。

 

監獄のお姫さま感想まとめ

「妖怪そうでしょうか」や「語尾がチャン・ドンゴンみたいになっちゃった……」など思いっきり視聴者を笑わせに来ているドラマ「監獄のお姫さま」ですが、馬場カヨ達がこの後にまた刑務所に戻る事になるのかと思うとちょっとしんみりとしました。

 

おばさん達の正義や友情といったある種尊い気持ちから来ているこの板橋吾朗誘拐&爆笑ヨーグルト事件の再審要求。本当に姫は冤罪被害に遭っているだけで真犯人が別にいるのならば、それはもちろん放っておくわけにはいきません。しかし、誘拐は誘拐、犯罪は犯罪ですからねえ……。

 

これは仮に吾郎が真犯人だったとしても、その吾郎と一緒におばさん達5人も監獄送りでしょう。

 

先生がこれまで何度も再犯と再収監について説教してくれましたが、終わりが近づくにつれてその現実が見えてきて切なくなります。まあ、その先生も皆と一緒にノリノリで吾郎を誘拐してるんですけど……。

 

面倒見が良すぎます……。しかし先生の「娑婆に出たら復讐計画なんて忘れる!」という予言に反して、わるウーマンの4人はしっかり再集結して誘拐計画を実行しました。

 

それだけ姫を想っていたのでしょう。ならば、この誘拐事件の後にわるウーマンwith先生が収監されても、今度は姫が外で5人の釈放を待ってくれているかもしれません。

そうであってほしいです。

 

いや、「何かもう一波乱あるんじゃないか?」「姫って事件の事でウソなんかついていないよな?」と少し不安なんですけど、ここまで来たらストレートに吾郎を成敗して6人とも幸せになってほしいですね。