監獄のお姫様 8話 動画 無料見逃しauビデオパス

監獄のお姫様 8話 動画無料見逃しauビデオパス

 

監獄のお姫さまの8話の動画を見た感想を書きます

 

これまでの感想をメインに書きます

 

監獄のお姫さま動画8話が無料視聴/見逃し配信/再放送できるauビデオパス

auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴/見逃し配信/再放送でみれます

詳しくは下記まで

 

 

監獄のお姫さま8話動画までのネタバレ

裏切者はだれか、が暴かれつつある、馬場カヨを中心とした、板橋吾郎への復習計画。

 

スタンガンや落とし穴など、現実を帯びない計画とは裏腹に、出所後の何か役にたつ資格は、とここぞとばかりに徹底的に取り始める女囚たち。

ベビーシッターをはじめ、美容師やフォークリフト、バーテンダーなど様々な資格を勉強します。

 

これは後日、出所した女優の社会復帰の足かせとなります。

 

その女優さんの罪は、異次元の男性を追っかけるあまりに起こしたストーカー財とその追っかけ費用のために複数の男性から引っ張った詐欺罪で服役7年。

結構、質の悪い罪名でした。

 

また、この異次元男性を演じたのは、「冷やし中華、始めました」てブレイクしたAMEMIYAさん。

 

中華麺と池麺とを掛け合わせた、ダジャレです。

 

この作りは分かりすい上、クセがなかったので楽しめた人も多いと思います。

 

そして肝心の復習の計画。会議中にしのぶ(姫)が吾郎の「高所恐怖症」について、ポイントを思いだします。婚前旅行だったしのぶと吾郎。

 

旅行先でパラグライダーを選択するのですが、吾郎から「俺、高所恐怖症だから、恥ずかしいから別々でたのしまない?」と。

 

結局、姫一人で楽しむ映像が、かの有名な「爆笑ヨーグルト姫事件」へと名付けられるです。

 

その時のインストラクターがタイ人のプリンス。

 

吾郎とプリンスが組んで、あの事件の殺人が成立したのではないか、と疑い始めます。

 

時は2017年12月24日。ひょんなことで、わかばは吾郎陣営へ潜入。

 

結局、おばさん4人の名前がばれ、テレビ報道において「財テク、女優、姉御、冷麺(馬場カヨのこと)」と報道されることに。

 

いち早く若井ふたばの存在の危うさに気づいた、妻・春海はつめよります。

 

「吾郎さんの居場所につれてって」と。松葉杖姿のふたばは、杖を外し「だとしたら?」と乗ります。

 

同じくして、拘束現場では、吾郎と千夏(財テク)が昼間のラブタイムでいい感じに。

 

その時吾郎から、「全てを話すから、(拘束を)外してほしい」と誘惑します。

 

ハニートラップにはめられそうな千夏。さてはて、どうなる・・・。

監獄のお姫さま動画8話まで無料視聴で見た感想

 

おもしろいと思います。ただ、あとひとつ物足りない感じはします。

 

それがなんなのかはまだわかりません。

 

それなりにテンポもいいし、それなりに小技も効いていて、キャスティングと登場人物のくせもすごいし、十分おもしろいのですが・・・それから、ところどころすべっているのも気になります。

 

あの体操やあの所長なんか本当にくそつまんなくてクドカンの悪ノリが過ぎたのかなと、クドカンでもこんなにくそすべることがあるんだなとむしろ好意的に捉えています。

 

そこも込みでこのドラマの魅力です。

 

刑務所の中という非日常的で独特な空間なのにとても楽しそうで、暗くシリアスになりすぎていないけど、本当はみんなそれぞれものすごい暗く重たいものを背負ってそこにいることのギャップがおもしろいです。

 

個人的に「先生」のことが気になっています。

 

「先生」もそれなりになにか背負っているのか、仕事以外ではどんな風に過ごしているのか。

 

先日の放送でチラッと合コンのシーンがありましたが、日常の「先生」がもっと見たいな〜と思っています。

 

みんながシャバに出てきてからの「先生」はやっぱり看守の先生感があるので・・・

 

先日ちょっとした衝撃だったのがばばかよの旦那!仕事もできない、僻みっぽい・・・

 

でも不倫する度胸はあるなんて顔だけはいいのかと思っていましたがあんな「もっちゃり」だとは・・・

監獄のお姫さま8話動画は安室奈美恵さんで!!

私がまだ小学生だったころに安室奈美恵さんのことを知りました。

 

たぶん安室ちゃんのブームが来ていたのか母親がよく安室ちゃんみたいにツインテールにしてくれていました。私もその髪型が大好きだったのでよく安室ちゃんしてって要望していました。

 

その時はだたのかっこよくてかわいい歌手さんだなと思っているだけでした。

 

年齢をかさねていくごとに安室ちゃんの歌もすきになりましたしスタイルやクールなところとか憧れるところばかりでもっともっと好きになっていました。

 

引退となって驚きでしたし悲しい気持ちになりました。

まだライブに行ったことがなかったし行く気もあまりなかったのですが、母が最近ライブに行ってとてもよかったと絶賛していたので、行きたくなり最後のライブツアーだけ参加したいなと思っています。

 

絶対に私には出来ないと思いますが、あんな風な歳の取り方をしたいなと切実に思います。

 

あんな若くてきれいな方になりたいし、母親になりたいと思います。

 

昔からの憧れだったので引退は残念でしかありませんが、いままでここまで憧れの存在だった方が、がんばって活動してくれたことにとても嬉しく思います。

 

これから普通の人生を送って行ってほしいなと心から思います。