紅白歌合戦 動画 2017 WANIMAフル見逃し配信

紅白歌合戦 動画 2017WANIMAフル見逃し配信

 

一番気になった出場者は、熊本県出身のWANIMAです。

 

この歌詞とっても素敵なんです。

 

生きてりゃいい事あるさと力をわきあたえてくれる素敵な歌です。

 

3人のグループで作られてます。現在中学生になった甥っ子が毎日口ずさみながら聴いてます。

 

紅白歌合戦の見逃し配信は

U-NEXTとビデオマーケットで見れます。

 

紅白歌合戦動画の見逃し配信が見れるVOD

 

U-NEXT

 

U-NEXTは31日間無料キャンペーンがあります

 

「U-NEXT」公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは初月無料キャンペーンがあります。

 

「U-NEXT」公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

【NHK見逃し第68回NHK紅白歌合戦】の配信は1月15日(月)で配信終了です

紅白歌合戦2017 感想

 

出場者への期待

 

18フェスと言う番組を見ていて私も毎日聴くようになったんです。

 

紅白歌合戦出場おめでとう。応援してます。

 

次に気になったのが今年デビュー30周年を迎えた桑田佳祐さんです。

 

桑田さんは、数年前大きな病を患い活動休止されていたので復帰後素敵な歌が作られて良かったと改めて思います。

 

NHK番組ひよっこで流れる音楽歌詞が頭から離れないです。

 

 

今年還暦を迎えられて年齢に対し若い子には、負けてられないと意気込みされてます。

 

カウントダウンライブが行われる横浜アリーナからの演奏を楽しみにしてます。

 

星野源さんにも注目です。

 

歌われる曲がファミリーソングと言う家族の歌で歌詞が素敵です。

 

恋やSANの歌詞は、小さな子供でも運動会や普段でさえ口ずさみ踊ってくれるため社会現象となったのを今でも覚えてます。

 

幼い頃から大好きな嵐が出るとテンションマックスて気持ちになるくらい楽しみにしてます。

 

相方が司会者となりますが背中を押してまた歌も力入れてとりを飾って欲しい位楽しみです。

 

紅白歌合戦まちきれないです。