紅白歌合戦 動画 2017akb48フル見逃し配信視聴する方法

紅白歌合戦 動画 2017akb48フル見逃し配信視聴する方法

 

やっぱり紅白ではAKB48が見逃せません。

今までAKB48は紅白で大きな発表があったり、メンバーの卒業などを迎えてきました。

今年はAKBで絶大な人気を誇った人気メンバー、まゆゆこと渡辺麻友さんの卒業でした。

卒業前のラストの活動が紅白でした。

 

紅白歌合戦の見逃し配信は

U-NEXTとビデオマーケットで見れます。

 

紅白歌合戦動画2017の見逃し配信が見れるVOD

 

U-NEXT

 

U-NEXTは31日間無料キャンペーンがあります

 

「U-NEXT」公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは初月無料キャンペーンがあります。

 

「U-NEXT」公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

【NHK見逃し第68回NHK紅白歌合戦】の配信は1月15日(月)で配信終了です

紅白歌合戦2017 感想

 

AKB48の感想

 

 

ファンとしてはとても感慨深いパフォーマンスでした。

今回の紅白では、視聴者が選んだ夢の紅白SPメドレーって事で本番直前までどの曲を歌うのか本人達も知らないという演出でした。

様々な曲を紅白に合わせて練習してきたそうですごいです。

ベスト3まで人気投票で曲を決められます。今回は渡辺麻友さんの卒業もかかっているので、まゆゆセンターの曲が一位に来ればいいなと思ってました。

ベスト3の発表の途中でまゆゆが泣き出してしまって、本人も不安さがうかがえました。

せっかく卒業ならセンターで歌って終わりにしたいですもんね、しかし、それをなかなか許さないのもAKBならではのスパルタ演出です。

今回はファンのがんばりもあって、渡辺麻友さんセンター曲が投票で一位になりました。

華々しい卒業でファンとしても気持ちよくまゆゆを送り出せたなと感じました。

人気メンバーが次々に卒業してしまうのは、寂しいですが素晴らしい紅白でした。