逃げ恥 動画 1話 無料dailymotioドラマサイトauビデオパス!

逃げ恥 動画 1話 daily無料視聴ドラマサイトauビデオパス!

 

逃げ恥はdailyでなくても公式安全にいつでも好きな時に見れる

auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

その他ですとU-NEXTというビデオオンデマンドサービスでも動画配信されています

新垣結衣さんですが、コードブルーでは、偉観なく存在感を出して演技していました。

おとなしいので、リーダーには向かないかなあと思いましたが、充分に役目を果たしています。

コードブルーもシーズン3になり、ベテランになり顔も老けてきましたが、ガッキーだけ変わりません。顔が童顔なので、若く見られて年を取っても若い人の役が出来そうです。

ガッキーは、根が真面目なので、ふざけたことは出来ないので、バラエティ番組にはゲストか、審査員があっています。

今後のガッキーの成長が見てみたいです。

逃げ恥の動画1話無料視聴/見逃し配信/再放送可能VODauビデオパス

「auビデオパス」では

一カ月間の無料お試しキャンペーンでも放映中最新ドラマや逃げ恥など最新話が無料で見れます

 

「auビデオパス」公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

逃げ恥動画1話(見逃し配信再放送動画)で視聴できるU-NEXT

 

U-NEXTも一カ月間の無料お試しキャンペーンしています

 

逃げ恥が高画質でダウンロード(dl)再生などできます

 

U-NEXTは、キャリアフリーです

U-NEXTもdocomoやソフトバンクでも楽しめため、便利です。

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

逃げ恥動画1話をU-NEXT視聴したネタバレ

 

逃げ恥での印象的なシーンは、第6話の津崎とみくりの温泉旅行の帰りの電車の中でのキスです。

 

温泉旅行で二人の間に何もなかったことにみくりは、津崎をあきらめようとする。

 

帰りの電車に二人並んで無言で座る。

 

みくりは、津崎への想いに涙がでる。

 

一方、そんなみくりの気持ちを知らない津崎は、みくりの元恋人より自分の方が、みくりの良い所を知っていることにうれしさをかみしめていた。

 

そして、帰りの電車は、到着しそうになる時、二人とも「この時間が、止まればいいのに」と心の中でつぶやく。

 

このセリフは、シャイな二人の気持ちが、伝わってグッときました。

 

そのあとでの津崎からのみくりへのキス。

 

不器用な津崎が、戸惑いながらするキスにみくりも応える。すごく良いシーンだと思います。

 

この第6話は、ギャグもかなり面白くて津崎が、日野にもらったマムシドリンクをみくりに見られないように試行錯誤する所は、笑えます。

 

うっかりマムシドリンクを見たみくりの表情もかわいいです。

 

温泉につかりながらの津崎の独り言もかわいくて逃げ恥の中でとても好きな回です。

 

津崎とみくりの恋は、この温泉旅行から雇用主と従業員というくくりから恋愛対象として舵をきっていくことになります。

 

恋人同士になった二人が、手を振りあう姿もキュンキュンしました。

 

 

逃げ恥 動画 1話 daily無料視聴ドラマサイト以外の公式auビデオパスで見た感想

 

ドラマ逃げるは恥だが役に立つ、クスッと笑えて胸キュンでからドラマでした。

 

新垣結衣さんと星野源さんという豪華なメンバーで回を重ねていくたびに2人が不器用ながらに距離を縮めていくストーリーがなんともいえません!

 

ハグの日のみくりは可愛いです。

 

腕を開いて、どうぞと平匡さんを待ち構えるシーンが大好きです。

 

いちいち不器用な2人。

 

すれ違いもいっぱいしましたが、最終回無事に結ばれて嬉しかったです。

 

新垣結衣さんや星野源さん以外のメンバーも豪華でした。

 

石田ゆり子さんや古田新太さんや藤井隆さん、個性派のメンバーが笑えます。

 

恋愛もののドラマで楽しめたドラマは久々な気がします。

 

古田新太さんのキャラクターは強烈で印象深いです。

 

みくりと平匡さんとの関係にいち早く気づいた人物ですし、最初は風間と平匡さんとの仲を疑っていましたが。

 

古田新太さん演じる沼田はどこにでも現れるので警戒が必要でした。

 

それもおもしろかったです。沼田も最後はずっとやりとりをしていた相手と直接出会うことができてよかったと思います。

 

みんながハッピーエンドに終わった逃げ恥。

 

平匡さんとのみくりが結ばれた後どういう展開になったのか、すごく気になるので続編を希望したいです!