逃げ恥 動画 6話 無料見逃し配信/再放送視聴/auビデオパス感想

逃げ恥 動画 6話 無料見逃し配信/再放送視聴/auビデオパス感想

 

逃げ恥の地上波の再放送を見逃した!って方への孤児です

 

逃げ恥はFODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

さらに実際に動画視聴したネタバレについてもかいています

 

逃げ恥の第6話の動画が無料再放送視聴で見逃し配信が楽しめるVODauビデオパス

「auビデオパス」では

一カ月間の無料お試しキャンペーンでも放映中最新ドラマや逃げ恥など最新話が無料で見れます

 

「auビデオパス」公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

逃げ恥動画第2話の再放送動画視聴できるU-NEXT

 

U-NEXTも一カ月間の無料お試しキャンペーンしています

 

逃げ恥が高画質でダウンロード(dl)再生などできます

 

U-NEXTは、キャリアフリーです

U-NEXTもdocomoやソフトバンクでも楽しめため、便利です。

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

逃げ恥動画6話auビデオパスで聴したネタバレ

 

ハグの日に出社する平匡さんが「今日は遅くなります」って言うのに対し、みくりが「今日はハグなしか」と思っていると、出勤直前平匡さんがハグしてから「行って来ます」をするシーンが好きです。

 

その後、「みくりさん可愛い」とか、「ハグされちゃった!」と2人は玄関のドアをはさんでもだえているのですが、お互いそんな状態になっているとは知らないわけで可愛かったです。

 

今時の高校生の恋愛でももう少し進んだことをしていると思うのですが、ドラマに出てくるのは良い年をした大人。

 

なのにハグだけでも十分盛り上がるカップル、さらにそれを見て喜ぶ自分!

 

下手なHシーンよりよっぽど興奮しました。逃げ恥が放送されていた時、「ムズキュン」という単語が流行ったかと思うのですが、このシーンはまさにそれでした。

 

ハグしたんだからキスもしなさいよ!と思うのですが、それをしない平匡さん。

 

そんなストイックさが平匡さんなわけで、色々ドキドキさせられました。

 

全般的にパロディやみくりのコスプレ等コメディ要素の強いドラマではありましたが、たまに差し込まれるこのような真面目な恋愛部分のストーリーがうまく作られていて、放送が終了して1年経った今でも鮮明に覚えています。

 

逃げ恥その他キャスト新垣結衣さんなどの情報

 

このドラマの面白いところは、キャストが素晴らしいところが大きいです。

 

主演の新垣結衣さんは当時、数ヶ月間ドラマや映画へ出演することを控えていました。

 

巷では”ガッキーロス”というワードも流行ったぐらいで、それぐらい長期間ドラマに出ていなかったということです。

 

ただ、今回のドラマが久しぶりの出演とは思えないぐらい素晴らしい演技力でした。

 

主人公”みくり”を上手く演じていたと思います。

 

時にコミカルに時にシックに上手に演じ分け我々視聴者の気持ちを動かしていたのではないでしょうか。

 

そして、もう一人星野源さんの演技も光っていました。

 

アーティストとして長い間活躍していた星野さんですが、その人気は前年にリリースしたSUNからではないでしょうか。

 

この曲で一気に知名度を上げた星野さんはこの年ドラマに挑戦します。

 

本当に、なんというか世の中の草食男子を上手に演じそして、真面目で頑固なところもしっかりと演じていたのではないでしょうか。

 

本当に、アーテイストなのかと驚くほどな演技力で合ったと思います。

 

このドラマを通しにわかに人気になったのは”石田ゆり子”さんだと思います。

 

彼女はこの作品をきっかけに様々なCMに出演するようになりました。

 

彼女もお茶目で、かわいらしい感じを上手に演じていたと思います。