逃げ恥 動画 6話 pandora無料見逃しTBSドラマ部屋動がみっけ!

逃げ恥 動画6話 pandora無料見逃しTBSドラマ部屋動がみっけ!

 

逃げ恥動画第6話の韓国のpandoraサイトは著作権がないためか

 

次々と閉じられているようです

 

そういうわけでtbs公式再放送動画のauビデオパスを始めとしたサービスを紹介と星野源さんの魅力について書きました

 

 

逃げ恥の動画6話が無料視聴/見逃し配信/再放送VODauビデオパス

「auビデオパス」では

一カ月間の無料お試しキャンペーンでも放映中最新ドラマや逃げ恥など最新話が無料で見れます

 

「auビデオパス」公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

逃げ恥動画6話が再放送(見逃し配信)で視聴可能U-NEXT

 

U-NEXTも一カ月間の無料お試しキャンペーンしています

 

逃げ恥が高画質でダウンロード(dl)再生などできます

 

U-NEXTは、キャリアフリーです

U-NEXTもdocomoやソフトバンクでも楽しめため、便利です。

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

逃げ恥6話の動画を視聴したネタバレまとめ

 

私が逃げ恥で印象に残ったのは2人が始めての夜を迎える時のシーンです。

平匡さんは女性経験がないこともありうまく出来るのか、また下手だと思われたらどうしようなど考え緊張してしまい結局家から出て行ってしまうというシーンでしたが、実際私の彼氏とも同じような体験がありました。

結局その日は出来ずじまいでバツが悪いような少し気まずい空気だったのですが、それからはお互い少しずつ心を開いていって無事に終えたのでその安堵感もまた共感出来ました。

最近は草食系男子が増えてるらしくこういったパターンも少なからずあるのではないかと思います。

平匡さんが逃げた後みくりさんの元に戻り2人で話すシーンも、本人たちは写されてなかったけど、暗闇の中ベッドで男女2人でいるということが想像出来てドキドキしました。

恋人になったばかりの頃の相手を想うが故に気を使ってしまったり、お互いに相手の気持ちが分からずすれ違ってしまったり、恋愛って難しいなと思いつつもその分からないのが楽しかったりというのを表しているシーンだなと思いました。

まさにこの時、この瞬間が1番恋愛で楽しいのではないかと思うくらい気持ちが盛り上がるシーンだったので私の中ではとても印象に残っています。

星野源さん魅力

 

最高の普通、というのが星野源さんの魅力だと思います。

世の中の多くのタレントの方はとてもかっこよかったり、時には男性なのに綺麗だったりすることもあります。

星野源さんにそういう部分はありません。あくまで普通に見えます。

しかし、その普通というのは普通のようで普通でありません。

ありそうでない理想的な普通です。仕事に疲れた女性がふと思い浮かべる結婚。郊外の小さな家に犬を飼っていて子供が二人。

自分が夕飯を作っていると帰宅してくる夫。その夫が「ただいま」といって笑顔を向けてくる。

週末になると娘からかかってくる電話。かっこいいけれど、どこか古びて見える自動車が家の前に止まる。

孫が飛び出してきて、それをたしなめながら娘がおりてくる。最後に少し照れたような顔をして挨拶をしてくる義理の息子。

仕事がひと段落して帰ろうとするとスマホに入っている連絡。いつもの店に行くといつもの席に座っている友達。こっちの仕事の苦労話を聞いてるのか聞いてないのかうなづいている。

そして、「まあ、飲めよ」といいながらビールをそそいでくる。その顔が星野源さんなんです。遠い世界ではないように見える、あたたかな場所の隣にいるような笑顔。

そんな普通が本当は普通じゃないことはわかっているんです。だからこそ、星野源さんに魅かれてしまうんだと思います。