重要参考人探偵 動画 最終回 無料12月8日見逃したらビデオマーケット

重要参考人探偵 動画 最終回 無料12月8日見逃したらビデオマーケット

ということで記事をお伝えします。

重要参考人探偵ドラマですがジャンル的にはミステリーサスペンスなのか、バラエティに寄ってるのか、ドラマチックな展開が待っているのか、深夜枠なので過激なものがあるのか色々なことがいえます。

キャストは比較的に若くフレッシュな方が多く、玉森裕太、小山慶一郎のジャニーズの2人が重要な役どころなので、どういった演技をするのかに注目されました。

個人的には玉森裕太さん主演のぴんとこなという作品が面白かったです。

若手だけでなく西岡徳馬、松平健のベテランにも注目するとより作品が楽しめます。

松平健さんはコミカルな演技からシリアスな演技まで上手なので、そこも注目ポイントの1つですね。

テレビ朝日の深夜ドラマは結構ストーリーがしっかりしてるので見応えがありました。

 

重要参考人探偵の動画が無料視聴で見逃し配信(再放送)できる見放題VODサービス

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

重要参考人探偵の見逃し配信はU-NEXT

 

 

重要参考人探偵ドラマの最終回動画を見るにあたっての感想まとめ

 

重要参考人探偵は、タイトルに引かれて観ました。

最初は、主人公がイケメンでモデル、友達もイケメンでモデルでなおかつ女性にもてるときたので、チャラい作品かと思っていたのですが、主人公は実は死体を発見してしまう特異体質の持ち主で、いつも重要参考人にされてしまうというところに興味があったので、観てました。

第一回目から、主人公がピンチになる理由が、理にかなっていたと思います。

あれでは、重要参考人というよりは、犯人です。

警察も誤認逮捕してしまいそうになるのもよくわかるというものです。

しかし、他のストーリーだと、ちょっと理由がわかりにくいかなと思いました。

決めてに欠けるというか。

警察側に慎重さが欠ける内容で、探偵物でよくあるマヌケな警察みたいで、おもしろみに欠けました。

もうちょっと圭がピンチになってもよかったと思います。

圭の推理は、かっこよく推理が始まるかと思いきや、時間稼ぎから始めるのが、面白かったです。心の声が入るところが、他の推理物には見られない、自信のなさの現れでよかったです。

いつきがミステリー好きのくせに、推理がいつも思い込みのピントハズレなのは笑えました。

警察側は、果林ちゃん以外が強面なので、圭のピンチを演出するのに、一味かっていたと思います。

面白いユーモアミステリーでした。

 

重要参考人探偵ドラマのまじで重要キャスト小山慶一郎さんとは

 

小山慶一郎さんの魅力は、真面目で誠実なところ、所属グループ「NEWS」とファンへの思いが人一倍強いところ、そして少しお茶目なところだと思います。

まず、小山さんの真面目で誠実なところについてです。

小山さんはアイドル「NEWS」のメンバーである一方で、ニュースキャスターとして日本テレビの報道番組「newsevery.」に出演されています。

スーツ姿で真摯にニュースを伝える姿は、いい意味でアイドルらしさがなく、真面目で勤勉なお人柄がよく出ていると思います。

次に、NEWSとファンへの思いの強さについてです。

バラエティ番組や音楽番組、そしてNEWSのコンサートなどで、たびたび小山さんはNEWSやファンへの思いを語ってくれています。

時には、感情が高まり、涙を見せることもありますが、それでもまっすぐ前を見て話す小山さんの姿に、こちらも胸が熱くなります。

最後に、そんな小山さんの少しお茶目なところも魅力の1つだと思います。

NEWSのリーダー、そして最年長という立場上、普段は頼りになるお兄さんのような存在の小山さんですが、コンサートのトークコーナーなどでは、メンバーにちょっかいを出したり、逆にメンバーにいじられたりと、お茶目な面を見せてくれます。

真面目で、人一倍熱く、そしてお茶目なところもあり、いろいろな表情を見せてくれる小山さんは、とても魅力的なアイドルだと思います。

 

やはり玉森裕太さん

 

人気のジャニーズグループ『Kis-my-ft2』のメンバーとして知られている玉森裕太さんは、グループ内での活躍はもちろん、最近ではドラマにも出演されています。

そんな玉森裕太さんの魅力といえば、決めるところはきちんとかっこよく決まっていて、かつ主役でもやられ役でも似合うところです。

やられ役といえば、最新のドラマ『重要参考人探偵』が思い浮かぶと思いますが、なぜか死体に出くわすことが多い不幸体質の持ち主である主人公を、ピンチの時には退散する悪役のように演じられていて、普段見かける玉森さんよりもかわいらしい一面が少し覗かせていて、より視聴者が虜になるような演技力が凄いです。

その演技力は『Kis-my-ft2』のバラエティー番組『キスマイブサイク』でも一目瞭然で、メンバーで演技力が競われるコーナーでは難しい課題で高順位にランクインする事が多いのが特徴です。

玉森さんが上位に選ばれたテーマの中には、駐車する難易度が高いものもあり、演技とはいえど普段から高度なテクニックを使うことが出来るかのように思えます。

また、いつ正式にデビューするのかは分かりませんが、『舞祭組』に対抗されたかのように結成された玉森さんを中心にグループ内の前方のメンバーのみのユニット『まえあし』での活躍も乞うご期待です。