重要参考人探偵 動画 最終回 無料12月8日見逃し再放送ビデオマーケット

重要参考人探偵 動画 最終回 無料12月8日見逃したらビデオマーケット

なぜかよく死体に遭遇し、そのたびに”第一発見者”となってしまう玉森裕太さん演じる弥木圭が状況の悪化を察知して現場から逃走してしまうという展開にわくわくしてしまいます。

警察が”第一発見者”を疑うのは基本的なことなのに、警察から”逃げる”なんて一番やってはいけないことだと、不幸体質ゆえの経験から学んでいないのかとツッコみを入れたくなってしまうようなストーリーは面白さ全開だなと感じます。

ですがそれよりも豊原功補さん演じる捜査一課の登一学が、死体のすぐそばにいたからという理由で圭が犯人だと決めつけて指名手配してしまうシーンがとても面白いですね。

重要参考人の手配をすればいいのになんて考えてしまうのですが、簡単に逮捕令状が下りる展開ならサクサクストーリーが進みそうなので、テンポのいいドラマになるのかなと思います。

さらに古川雄輝さん演じるシモン・藤馬と小山慶一郎さん演じる周防斎の独自の調査がいいです。シモンは女性をナンパするのが得意なキャラなのでどういった感じで声をかけ、重要な証言を得ていくのか、斎が”推理マニア”としてどんな調査をするのかなど気になるところがたくさんありますよ(^_^)

そして2人の独自調査の結果を聞いて圭が名推理を披露した後、登や新木優子さん演じる元カノの早乙女果林が圭に対してどう態度を変えるのかにも注目です。

 

重要参考人探偵の動画が無料視聴で見逃し配信(再放送)できる見放題VODサービス

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

重要参考人探偵の見逃し配信はU-NEXT

 

重要参考人探偵ドラマといえば玉森裕太さん評価

 

主役の玉森裕太さん演じる弥木圭がモデルであり、第一発見者であり、容疑者であり、名探偵であるという突飛な設定にとても惹かれます。

つねに逮捕の危機と背中合わせになるくらい”第一発見者”になってしまうというリアルでは考えられない不幸体質な圭を玉森さんがどのように演じるのか、回を重ねるごとに演技にどのような変化が生まれていくのかなどにも注目です。

玉森さんは圭を演じるにあたって、リアクションが同じにならないようにちょっとずつ表情に変えているとコメントされていたので、そういった部分もしっかり見どころです。

テレ朝の深夜ドラマでミステリーでコメディ要素もあると言えばトリックを思い出してしまうのですが、そうなると今回もかなり振り切ったコメディータッチのミステリーになるのかなと期待値が上がってしまいます。

ですが重要参考人探偵は漫画が原作のお話なので、原作ファンの方も納得できるようなストーリーにさらに面白さがプラスされた展開です。

玉森裕太さん、小山慶一郎さん、古川雄輝さんはモデル役ということで筋トレをして体づくりにも力を入れているとコメントされていたので、事件が起こる前のモデルとして仕事をする3人のしぐさや着こなしなどにも期待です。
 

キーパーソン小山慶一郎さんのファン心理

 

キャスター、アイドルとして活躍している、小山慶一郎さん。

アイドルグループ「NEWS」は4人体制になってから、ますますパワーアップしている印象です。

今年の24時間TVでもメインMCを務めるなど、現在大活躍中の小山さん。

その魅力は、ファンの中でも周知の「一重のアイドル」。

アイドルとしては珍しい?切れ長の一重というビジュアルの持ち主です。小山さん本人も認めていて、「かっこいいと思っている」と、自分の持ち味としているようです。

また、スタイルの良さ、も挙げたいところです。

最近では筋トレをして筋力もつけているようで、ますます「スタイル」を磨いているようです。

メンバーからも「遠くから見たらかっこいい人」などとイジられているように、そのスタイルとファッションは一目置かれているようです。

また、報道番組を離れたバラエティでは、涙もろい一面も見せています。

ジャニーズグループのリーダー会では、お酒を飲むと泣いてしまう姿も。

グループの最年長でリーダーではありながら、「後ろからついていくリーダーがいてもいい」と、自分なりのリーダー論を語っているようです。

同グループの加藤シゲアキさんとは、よく飲みにいくようで、そこでもよく泣いてしまうとか。

そんな人間らしい魅力いっぱいの小山さん。これからも応援したいと思います。