重要参考人探偵 動画 8話pandora無料U-NEXT/ビデオマーケット

重要参考人探偵 動画 8話 pandora無料できない方は

U-NEXT/ビデオマーケットで公式に一カ月間の無料お試しキャンペーンなどで

無料視聴/見逃し配信/再放送できます

ドラマでは警察や推理ものをテーマにしたものがとても多いですが、その中でも第一発見者がいつも重要参考人として事件に関わるという展開が珍しいです。

まして、警察ではないのに事件を解決する側に回るところが面白いです。

しかし、話の展開としてはおそらく毎回、1事件発見 2疑われる 3事件解決に動く 4解決編 の起承転結のパターンに陥ってしまうと思いますので、玉森さんのコメントにもあるのですが、毎回のリアクションや表情に少しずつつけるという変化が、一つ役者さんを見る上での楽しみちなっています

 

重要参考人探偵の動画の8話が無料視聴で見逃し配信(再放送)できる見放題VODサービス

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

重要参考人探偵の見逃し配信はU-NEXT

 


 

重要参考人探偵動画の楽しみ方

 

いきなり頭上から人が落ちてきたとしたら、自分はどうするだろうと迷ってしまいます。

最初から衝撃的なことが起こるのでしょう。

いつもこのような目に遭い、第一発見者となる弥木はどうリアクションをとるのだろうか、と最初からワクワクします。

最初の難関を、彼はどうクリアするのでしょうか。

それだけでなく、ある日、パーティーでは、シャンデリアが落下し、小高という男が死亡すると同時に、会場に飾られていた貴重な懐中時計も盗まれてなくなります。

そしてなんと警察は彼を指名手配してしまうようです。

弥木の仲間が彼を助けるために、女性中心に聞き込みをしたり、名?迷?推理したりしていく過程がきっと一つ笑わかしてくれるおもしろいところだと予想します。

ですが、おそらく彼らでは事件を解決できないでしょう。

警察に指名手配されてしまった弥木が、どのようにしてモデル仲間と関わりながら自分にかけられてしまった容疑を晴らしていくのかが楽しみです。

警察の中では、弥木の元彼女という早乙女の動きに注目したいと思います。

元彼が指名手配された状況で、彼女は弥木のために行動するのか、警察のために行動するのか、どう事件に関わっていくのかという配役が面白そうだと感じました。

 

重要参考人探偵動画8話まとめ

 

出演者は警察組とモデル仲間組に分かれるのですが、お互いに個性がありますね。

相関図からは警察側はベタな演出が多くなりそうですが、モデル仲間には、女性好きの聞き込み上手、オネエの入っている社長や、大金持ちの推理好きなどの役割が割り当てられ、コメディ的に物語を盛り上げることになる、お互いの温度差も注目したいと思います。 

キャンペーンも同時に行われており、第1回目は東京メトロの様々な場所にあるキーワードを集めて謎を解くと、グッズがもらえるというのも視聴者の関心を集めると思います。