重要参考人探偵 動画 7話 無料視聴/見逃し配信/再放送ビデオマーケット

重要参考人探偵 動画 7話 無料視聴/見逃し配信/再放送ビデオマーケットで見逃したテレビドラマを見る方法についてかきます

弥木圭はモデルですが、彼が行く所で誰かが殺され彼は第一発見者になってしまいます。

実は圭は、子供の頃に死体を発見して以来、何度も第一発見者になっていたのです。

毎回、圭は周囲の人から犯人だと疑われますが、モデル仲間のいつきとシモンが味方をしてくれます。

いつきは、大の推理マニアで毎回、推理を披露しますがいつもピントがずれています。

シモンは圭から周辺の聞き込みを依頼され、すぐに関係者の女性と親しくなり有力な情報を手に入れてくれます。

重要参考人探偵の動画が無料視聴で見逃し配信(再放送)できる見放題VODサービス

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

重要参考人探偵の見逃し配信はU-NEXT

 

 

重要参考人探偵ドラマみどころ

どういうわけかいつも死体の第一発見者になってしまうという、人呼んで「重要参考人探偵」の弥木圭。

発見するのが例外なく他殺体で、しかも毎度のように紛らわしい形で現場に居合わせてしまうためいつも殺人犯の疑いをかけられる彼ですが、そこから土壇場の名推理が炸裂して真犯人を見事に言い当てるのです。

物語の構造上「毎週必ず誰か死ぬ」という事になるので最初はもっとシリアスで重苦しい話なのかと思っていましたが、見てみたら半分コメディだったので毎週気楽に視聴できましたね。

中盤からは「ああ、そっちに行ったらきっと死体があるよ……」とか「お前がこのタイミングで単独行動したら絶対に死体を見つけちゃうだろ! 大人しくしてろよ!」とか想いながら主人公の一挙一動を面白おかしく見守っていました。
 

重要参考人探偵ドラマキャスト紹介

玉森裕太さん

 

玉森裕太さんはとにかく本当に可愛い男性です。

私が出会ってきた中で一番可愛い男性ではないかと思うほどです。

背は178センチほどあり結構高めで、体型はかなりの痩せ形です。

ドラマなどではよくシビアな感じの役だったり、クールな印象の役が多いと思いますが、実際の玉森さんはそういった感じではなく、とても天然で何を考えているのかよくわからない感じのふわふわしたタイプの人です。

私は数回コンサートにも行っていますし、コンサートDVDの舞台裏の風景の映像を見ていますが、こんなにふわっとしたタイプの男性がいるんだなあと思いました。

メンバーでは、宮田くんととても仲良しでプライベートでもよく一緒に遊ぶそうです。

玉森さんは宮田君のことがすごく好きで、よくイジっていますが、実際は玉森さんの方がイジられるキャラのようです。

性格はすごく優しいそうです。

怒ることもほとんどなく、いつもニコニコしています。

また頑張り屋なところがあり、あのふんわりした印象からは考えられないような努力家だそうです。

それから、とにかく顔がイケメンですよね。

あの顔であの身長だったら誰でも惹かれると思います。

私は玉森さんの顔だけでなく、あの優しい雰囲気のふんわりしたところに惹かれました。

やはり優しい男性って魅力的ですよね。

 

小山慶一郎さん

 

小山慶一郎くんは、さすがジャニーズ事務所に所属しているだけあって、マルチな活躍をされていて本当に素晴らしいと思います。

ドラマや映画・舞台などの演劇も多数されていますが、何より小山くんの活躍といえば、キャスターですよね。

「newsevery」では毎日夕方、目にするキャスターとしての活躍は、もう素晴らしいとしか言えません。

爽やかなイメージもキャスターにピッタリです。

元々、サラリーマン志望だったそうですが、この世界でマルチに活躍されている小山慶一郎くん、サラリーマンにならなくて大正解でしたね。

こんな才能溢れる方がサラリーマンなんてもったいない話です。

ジャニーズの活動でいうと、アイドルグループ「NEWS」に所属されていますが、このグループNEWSは、今まで数々のメンバートラブルがあったと思います。

メンバーの不祥事や脱退を繰り返し、けど最初から現在まで変わらずNEWSの一員として小山慶一郎くんはいくれています。

沢山のファンがいる立場、そして沢山の注目を集める立場にいて、同じグループ内での問題が沢山あるというのはもの凄い辛く大変な事だったと思いますが、こうやって残られてまとめられてる小山慶一郎くん見ると、大人だし立派なんだろうなと感じます。