重要参考人探偵 最終回 動画pandora無料視聴U-NEXT/ビデオマーケット

重要参考人探偵 最終回 動画pandora無料視聴U-NEXT/ビデオマーケット

重要参考人探偵ドラマですがタイトルにまず興味を惹きつけられます。

重要参考人と探偵は矛盾しているのでどういう展開になっていくのか読めないハラハラ感がありますね。

主人公が職業がモデルで不思議な体験をする不幸キャラというところ、モデルの撮影で事故が起こり、財宝が消えてしまうこと、元カノが刑事であること等、様々な要素が複雑に絡み合う印象を受けたので第1話から見るならば最後まで飽きずに楽しめます。

pandoraでは無料視聴できない方は公式のビデオマーケット
U-NEXTの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴できますので安心していただければと思います

 

重要参考人探偵の動画最終回が無料視聴で見逃し配信(再放送)できる見放題VODサービス

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

重要参考人探偵の見逃し配信はU-NEXT

 

 

重要参考人探偵ドラマ最終回の結末、ネタバレ

主人公の弥木圭が今から20年前に遭遇した、自身の父親・弥木要人の殺人事件。警察官であった彼を殺した犯人は当然ながら逮捕されているかと思いきや、どうも警察の不祥事に関わる事件だったために捜査は早期打ち切りになってしまったらしいです。

そんな風に捜査に圧力をかけられるのは当時から警察にいてそこそこ影響力を持っていた人物でしょうから、おそらく犯人は現警視庁トップに立つ吉倉清司なんでしょうね。

登は20年前の事件に関わっていたと考えるには若すぎますし、古仙は圭を手助けするような場面もありましたので。それに吉倉は圭の母親である弥木主計とどこかで待ち合わせをしていました。

この二人は圭や警察に対して何かを隠していると見て間違いないと思います。

主計も主計で圭に対して「まだ死体見つけたりしてないわよね?」と妙な確認を取るなど不審なところが見られるので、ひょっとすると夫の死の真相を隠すのに一役買っている可能性も?

いずれにしても怪しいのが誰なのかはかなり分かりやすく示してくれているこのドラマ、残る問題は彼らをどうやって問い詰めるかです。

その鍵となるのは20年前の事件を追っていたジャーナリスト・織居和彦が残したデータでしょう。

その在り処はまだ分かっていませんが、それを開けるための鍵だけはしっかり受け取った圭なので、後はもう仲間と協力してそれがどこの鍵なのか調べ上げるだけですね。

最終回も土壇場からの大逆転を見せてくれると信じています。

 

重要参考人探偵ドラマの玉森裕太さん魅力

玉森裕太くんは、さすがジャニーズ事務所に所属しているだけあって、イケメンで甘く可愛らしい憎めない顔をしていて、とても魅力的な方です。

活躍も舞台をはじめ、ドラマなどの演劇もたくさんこなされているし、もちろんアイドルとしてKis-My-Ft2としての活躍もあって、マルチな才能があってとても素晴らしいと思います。

特に目立ったスキャンダルや噂などもなく、マジメに仕事に取り組んでいる姿勢を感じれて、とても好感がもてる芸能人のひとりだと感じています。

印象深い活躍でいうと、「ごくせんTHEMOVIE」で映画初出演をされた作品や、バラエティの「いきなり!黄金伝説」で、一ヶ月一万円節約生活で見事に優勝されたことです。

特にアイドルなのに、バラエティの節約生活に挑戦されて、生活する姿を放送されるというのは、なかなかファンをはじめ興味深いものだったと思います。

そして、見事に優勝されてしまうんですから、さすがとしか言いようがないですね。

あんなにカッコいいのに、そんな事まで上手くこなされてしまうと、たまりませんよね。

とにかく玉森裕太くんは、甘いマスクをして、マジメに物事に取り組まれる姿勢が魅力的な方だと思います。

 

重要参考人探偵ドラマ最終回の小山慶一郎さん魅力

 

「every」の司会者として今は新しい顔をもつ小山慶一郎さん、キャスターという役割をきちんと果たしコメント力や話しぶりも大変豊かになったなとつくづく感じているところです。

ジャニーズとは別世界のアナウンサーという的確な事柄を日々伝えるという報道は並大抵の精神力ではないかと思います。

言葉遣いや服装、ニュースの内容に応じたコメントを的確にそして正確に発信するという難しさ。

彼なりに非常に努力されそして未知の世界の扉だったことでしょう。

ニュースをテンポよく読む姿、間取り、そして共演者たちとのコミュニケーションがあって初めて成り立つ報道の世界、この仕事を通し小山慶一郎という枠も幅も広くなったことと思います。

勿論、魅力はジャニーズという歌って踊れるアイドルでしょう。

整った凛とした顔で「NEWS」というグループでステージにも立つ小山さん。

2足の草鞋を上手に纏い、仕事を全うしている所が彼の魅力だと思います。

どちらの顔も素敵ですが視聴者に「声」を届けるという役割を丁寧になさつている部分が伝わる点が彼の技=魅力な点だなと感じています。

滑らかで活舌良く、そしてスムーズさや機敏さを兼ね備えた小山さん、これからも彼の読むニュースを応援していきたいなと感じています。