陸王 動画 最終回 9tsu 無料視聴サイト12月24日ドラマ部屋

陸王 動画 最終回9tsu無料視聴サイト12月24日ドラマ部屋

 

陸王が無料視聴できるのは

U-NEXTとビデオマーケットです

 
9tsuでは見れません

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

陸王動画無料視聴/見逃し配信/再放送VOD

 

ビデオマーケット

 

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

U-NEXT

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

陸王動画の最終回予想

 

シューズの開発、お金の問題、銀行の冷たさ、大手企業との格差、プライド、会社ののれん。このドラマはわかりやすい構図で出来ている、熱血人生ドラマだと思います。

終盤、アツさ代表のような松岡修造さんが出てきたのもうなづけます。

アツさとスポーツ根性という、日本人の好きなテーマではありますが、はっきり言って最終回のオチがわからないくらい、かなり重症な道のりで、見ていてハラハラしっぱなしです。

でも、役所さんの演じる社長とその社員たちの家族のような関係が核になっているので、最後はやはり、お金よりのれんを守るのではないかと思うのです。

ということは、ハッピーエンドにはならず、資金繰りは解決しないまま、ということになるのですが、やはりここまで引っ張ったからには、大手が自滅する何かのおかげで円満に収まると期待しています。

そうでなければ、結果より過程に価値を置いたヒューマンドラマとして、今の時代には希薄になっている人と人との関係のアツさ、そのエネルギーが何かを動かすことで生まれる、または失われても残る何かの結晶こそがこの作品に込められていたメッセージなのだと思います。

 

陸王動画 竹内涼真さんの魅力

 

30代女性

 

竹内涼真さんは185cmとかなりの高身長な俳優さんで、その背の高さに比べて可愛らしい顔立ちをしています。

おばさまから若者まで幅広い層に人気があります。

ドラマでは上目遣いの可愛らしくてあざとい演技で注目を集めています。

この俳優さんの凄い所は普通上目遣いをしたら目つきの悪い人なら睨んでるように見えて大変印象が悪くなりますが、竹内涼真さんは可愛い目の形をしていらっしゃるので、竹内涼真さんが上目遣いをしたらなんだか保護欲をくすぐられて、きゅんきゅんしますね。

今年の9月ごろ放送していたドラマ「過保護のカホコ」で竹内涼真さん演じる初という人物は施設に預けられて、バイトをしながら大学に通い絵描きを目指している若者です。

初という若者はずけずけと思った事を言う性格で、過保護に育てられて傷つきやすいヒロインのかほこさんにもずけずけと物を言ってしまいます。

このドラマは過保護に育てられたヒロインかほこさんという人と初といろいろな人物が関わっていくうちにどう変わっていくのかを描写していくドラマです。

そしてこのドラマの第8話で初が登場してから初めて涙を流します。

そのシーンが私にはとても心に響きました。竹内涼真さんが演じる初はとてもつらい境遇でさんざん苦労してきたので、自分の泣いてる姿を見せられるかほこさんに出会ってよかったなあと思いました。