陸王 動画 8話 無料見逃し配信はamazonプライム!

陸王が無料視聴できるのは

ビデオマーケットamazonプライムビデオです

陸王はドラマが始まる前は正直興味がありませんでしたが、役所広司がドラマにでるということと、今旬の若手俳優がでるということで何気なくみてみました。

 

第一話はチャンネルを合わせていたもののほとんどつけていただけに等しかったのですが、

子どもが録画をしている第二話をみてしまったら次が気になってしまいました。

 

何よりも役所広司の演技力に魅了されていたのが一番ですが、その周りを囲む俳優陣の熱のこもった演技から毎回目を離せなくなりました。
ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

さらにはアマゾンプライムビデオでも陸王の

動画配信しています

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためこちらもお得です

アマゾンプライムビデオ公式は、下記です

↓ ↓

 

陸王を無料お試しキャンペーンアマゾンプライム公式サイトで!

 

 

陸王動画第8話無料再放送視聴/見逃し配信/VOD

 

ビデオマーケット

 

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

U-NEXT

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

陸王動画のあらすじ

ランニングシューズ「陸王」製造の心臓部であったシルクレイ製造機が故障してしまい、最大のピンチに追い込まれた「こはぜ屋」。窮地に立たされた上に、銀行員の坂本(風間俊介)からは「会社を売らないか」と提案され、宮沢(役所広司)は「100年続いたこはぜ屋の暖簾を手放せというのか!」と怒りを露にする。

陸王の生産を再開するには、シルクレイ製造機の造り直しは必要不可欠だ。

そのためには高額の資金が欠かせないが、現状はどうすることも出来ないでいた。

そんなとき、こはぜ屋に出入りするドライバーの江幡(天野義久)が、近々開催される市民駅伝に参加しないかと話を持ちかけた。陸王を履いて参加することで、宣伝にもなるというのだ。

その提案を聞き「そんな場合ではない」と言い放った宮沢だが、わずかでも「陸王」が人の目に触れることで、興味を持ってくれる人が居るかもしれないと思い直し、自分と江幡、そして大地(山﨑賢人)、安田(内村遥)、そしてあけみ(阿川佐和子)とチームを組み出場を決意する。

果たして、大会の結果は?
一方、こはぜ屋の買収を画策する「フェリックス」の御園社長(松岡修造)はどう動くのか? その真意は!?

引用:tbs公式サイト

陸王動画8話の予想、結末これまでの感想アンケート

 

30代女性シルクレイ装置の修理に1億

 

シルクレイ装置の修理に1億

かかり、借りるあてはない宮沢社長は、坂本から、会社を売らないかと、許せない提案を受ける。こはぜ屋の暖簾を守りたい宮沢社長にとって、屈辱的な瞬間と感じた。

 

そんな中でも、宮沢社長は、市民マラソン大会に、陸王履いてみんなで出て、チームを結束を高めようとする。リーダーとしての良さが出たシーンであった。

 

買収の提案で、坂本とケンカしたが、坂本もマラソンに急遽でて頑張り、マラソンに出ない、富島や飯山も、パソコン観戦して、チーム陸王はまた結束を高めた。

 

良い方に向かうといいなと嬉しかった。同時に開催されたマラソンでは、茂木が、もがいていた。

 

やはり、陸王がないとだめなのか、アトランティスが、巧妙に、サポートさせてと誘ってくる感じは、いやらしさを良く表現してた。

 

市民マラソンで、結束を感じた宮沢社長は、買収したいと言っているフェリックス御園社長に会う事を決心する。御園社長は、こはぜ屋の暖簾も維持していいし、社長も宮沢でいいと提案する。

 

こはぜ屋の足袋を高級ブランドとして、フェリックスで売っても良いと、非常に、こはぜ屋にとって魅力な提案をしてきた。好条件すぎて、なんか裏があるのでは、思ってしまった。

 

大丈夫か宮沢社長と思っていたら、宮沢社長が帰った後、御園社長がもう少しで手に入ると言い、中小を食ってやろうとする表情が、とても不安にさせる終わり方であった。

 

こはぜ屋はどうなるのか、次回も目が離せない。

 

30代男性

陸王というシューズをめぐって繰り広げられる人間模様やシューズができるまで、その陸王をつぶそうとするアトランティスの本当に嫌気がさすような妨害等一体この先どうなってしまうのかという気持ちのまま毎回見ています。そしていよいよ松岡修三が登場します。

 

俳優陣皆が熱い演技をする中松岡修三の登場というだけでますます展開が熱くなっていくのが予想されますが、こはぜやを救ってくれる救世主になるのだと楽しみにしています。

 

松岡修三が演技するとどういう感じになるのかもとても楽しみです。そして陸王がどのようにして発展していくのか、こはぜやがどのように躍進してラストにはどのようになるのかが楽しみです。