陸王 動画 5話 pandora、miomioドラマ部屋動画みっけ!感想ネタバレ

陸王 動画 5 pandoramiomioドラマ部屋動画みっけ!感想ネタバレ

陸王の動画5話はpandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfunでは無料視聴できません

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」も有料ですね

 

そこで私が探してきたのが一カ月間の無料お試しキャンペーンしているビデオマーケットとamazonプライムビデオです

 

陸王動画5話が無料お試しキャンペーンで見れました

 

陸王が無料視聴できるのは

ビデオマーケットです

U-NEXTは有料でした。

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

さらにはアマゾンプライムビデオでも陸王の

動画配信がしています

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためこちらもお得です

アマゾンプライムビデオ公式は、下記です

↓ ↓

 

陸王を無料お試しキャンペーンアマゾンプライム公式サイトで!

 

アトランティス社が茂木のサポートを再開しようと動く中、こはぜ屋の方は銀行融資やシルクレイ開発でまたゴタゴタがあるみたいですね。

いよいよアトランティス社との真っ向対決が始まろうというこの時に……。

敵は大企業、方針が固まってしまったらその絶大な資金と技術であっという間に茂木用のシューズを開発してしまうでしょう。

 

これに対抗するためにも、こはぜ屋は一刻も早く諸問題を解決して陸王の開発に専念しなければなりません。

 

また茂木としても二つの会社からそれぞれ別々の新開発シューズを提供されるのは負担になると思われます。

シューズがコロコロ変わっては走りにくくて仕方ないでしょうからね。

 

陸王と新型RⅡのどちらを履くにせよ、早めに決断できるに越した事はありません。

 

彼にとってはライバルの毛塚直之とのレースこそが本当の戦いであり、それに向けてじっくり調整するためにもシューズの完成は早い方がありがたいです。

 

こはぜ屋がいくら良い仕事をしても、それに時間がかかり過ぎるようならば茂木はアトランティス社を選ぶかもしれないのです。

 

そういった事を考えると、こはぜ屋はそろそろ社内の問題を片付け終えなければならない時期だと思いますね。

 

第5話はまた30分拡大スペシャルらしいですから大きく進展してくれるのを望みます。

 

陸王動画5話無料視聴/見逃し配信/再放送VOD

 

ビデオマーケット

 

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

陸王の見逃し配信はU-NEXT

 

陸王動画5話の視聴後のネタバレ

前回のラストで、アトランティスのピエール瀧さんの目が明らかにヤバイ感じで、竹内涼真さんのスポンサー契約を切ったことを後悔している様子だったのが気になっていたのですが、さすが大手は違うなと、悪い意味で実感させられそうです。

 

竹内涼真さんの調子が上がってきているということを確認できたら、手のひら返しで、「またスポンサー契約を結びたい」と言い出すようで、選手のことなど考えず、会社の利益優先で、かつ大人の事情ばかりで、本当に嫌なヤツだと思います。

 

スポーツも、会社経営も大変だと思いますが、役所広司さんの『こはぜ屋』のように、血の通った仕事をしてもらいたいと思います。

でも、その『こはぜ屋』も経営の危機で、このままでは陸王の開発が頓挫しかねない状況のようで心配ですが、家族の会話からヒントを得て、ヒット商品がうまれるようで、それも役所広司さんらしいなと思います。

 

それより気になるのは、何者かが『シルクレイ』の開発を妨害しようとしていることです。

 

前回では、工場の窓に石を投げつけられていましたが、5話では、それ以上のことをされてしまうのだと思います。

 

裏を返せば、『シルクレイ』が優れているから、このまま開発が進んでは困ると思わせるほどのものが出来上がりそうな予感がするので、なんとか技術を守って、商品化に結びつけて欲しいです。

 

陸王動画5話までのまとめ

とにかく熱く、失敗しても希望が持てる回でした。シルクレイの硬度の問題をクリアし、こはず屋の宮沢は陸王の開発のスタートに立てました。

 

仲間を集めて世界一のシューズを目指すと宣言したら、仲間達も賛同してくれました。

 

その頃茂木は、今後の陸上の進退と、追い打ちを掛けるようにアトランティスのサポートの打ち切りを宣言されて呆然とします。宮沢は茂木に何としてでも陸王を吐いてもらいたいと懇願しますが断られます。

 

それを聞いたシューフィッターの村野は、サポートを取り返すように訴えますが、それを拒否され反抗。責任を取れと言われ退社する羽目になります。宮沢は、シューズショップで退職した村野と会います。

 

村野は宮沢に質問し、陸王を茂木に履いてもらいたい思いと、陸王に掛ける情熱に打たれ、陸王のシューズづくりに参加することになりました。

 

何種類か作りましたが、まずは茂木モデルを作ってもらいたいと宮沢に言います。

 

宮沢はそれに答えて陸王のモデルづくりを開始します。

 

茂木はニューイヤー駅伝のトライアルをダイワ食品の陸上部内でやることになりました。

 

トライアル始まる直前に宮沢と村野は、陸王を持ってきます。茂木はそこで陸王を吐きました。

 

宮沢の泣いて嬉しそうな顔にグッときました。

 

トライアルが始まり、ラスト2周で後方にいた茂木が勝負を掛けます。

 

一気に選手たちを抜き、ついに2位に位置を付けます。

 

宮沢や村野の声援の中、茂木が抜こうとした時にアクシデントが発生します。足が吊って倒れました。

 

凄く残念で悔しいと思いました。しかし、アトランティスの社長は、その光景を見て言います。

 

「茂木のサポートを再び復活させるように。」と。陸王と茂木の力を内心恐れ始めました。

 

怪我はなく安心する宮沢と村野。

茂木は宮沢に陸王でサポートしてくれと懇願します。

その言葉に嬉し泣きする宮沢。もう見ていて感動で涙が止まりませんでした。

熱く激しい展開でした。負け組とレッテル貼られた者達がリベンジするために動き出す行動力が凄くて、負けてられない。

未来と希望を抱かせてくれる回でした。次の話が速く見たいです。