陸王 動画 6話 pandora無料Dailymotion/U-NEXTよりビデオマーケット

陸王 動画 6話 pandora無料Dailymotion/U-NEXTよりビデオマーケット

 

陸王ドラマ動画6話ですがpandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun

などで無料視聴しようにも削除されていたり、「U-NEXT(ユーネクスト)」のように有料のケースだと

 

ビデオマーケットやamazonプライムの無料お試しキャンペーンは、システム的に無料お試しキャンペーンで

料金がfreeになるため便利です

 

それぞれ魅力的なVODサービスです

 

陸王が無料視聴できるのは

ビデオマーケットです

U-NEXTは有料でした~

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

さらにはアマゾンプライムビデオでも陸王の

動画配信がしています

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためこちらもお得です

アマゾンプライムビデオ公式は、下記です

↓ ↓

 

陸王を無料お試しキャンペーンアマゾンプライム公式サイトで!

 

陸王の動画の第6話無料tbs公式予告(Youtube)

 

陸王動画6話無料視聴/見逃し配信/再放送VOD

 

ビデオマーケット

 

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

陸王の見逃し配信はU-NEXT

 

陸王動画6話の感想のまとめ

陸王をついに履いた茂木が、スタート地点に立ちゆっくり待つ姿が、かっこ良かった。

 

そして、ぐんぐん飛ばして、子憎たらしかった毛塚を追い抜いた時には、もう、こはぜ屋応援団といっしょに喜びました。

 

そして、最後のレースとなった平瀬の頑張りもうれしかった。

 

陸王は、売れなかったけど、他の実業団選手が、陸王の良さを知って、履いても良いと言った時に、宮沢社長は迷ったが、オヤジの背中を押したのが、息子の大地だった時にはには、頼もしくなったと驚きました。

 

これまで、大地は、顧問の飯山と、シルクレイ開発に挑み、一人になっても、技術者として、シルクレイ装置を直してきた。人は、苦労を乗り越えると強くなるんだなと改めて思いました。

 

陸王のアッパー繊維が、アトランティスに、大手の資金力で取られた時も、親父に、俺が探してやると力強く大地が言ったのもうれしかった。

 

宮沢社長も、アトランティスの面々が、アッパー繊維のタチバナラッセルとの打ち合わせに来た時、単にものを買うだけでなく、相手と同じ目標を共有化してやることが、何より大事だと陸王に教えられたと力強く言った時には、感動しました。

 

陸王を通して、皆が成長する姿が素晴らしく、これからも苦労をどう乗り越えるか展開が楽しみです。

 

 

陸王動画第6話のネタバレ

今回は、竹内涼真演じる”茂木”を中心としたストーリー展開になっていました。

 

そしていよいよアトランティスからの会社潰しが始まる…”アトランティス”VS”こはず屋”という展開にもっていく回となりました。

 

マラソンシーンについては東京オリンピックを先行しイメージしてもいるのだと思いますが細かいコース取りなんかの説明も有り視聴者目線で分かり易いシーンでした。

 

個人的には結婚報道でも話題に上がった和田正人演じる”平瀬”が必至の走りを見せて堂々の2位を獲得するシーンに涙してしましました。

 

彼は学生時代に陸上経験がありあの箱根駅伝にも出場したことのある選手でした。

 

その彼がドラマで陸上シーンを演じることになった..というところは何とも考え深い物があると思います。

 

他にも、アトランティス側にプレッシャーを掛けられてアッパーの素材・繊維を担当していたタチバナラッセル社長役のキム兄こと”木村祐一”の演技も光りました。

 

主演の役所広司からの誘いがあるも会社の社員を食わせていかなければならないという使命感に押されてアトランティス側と契約を結んでしまいます。

 

これは、苦渋の決断だと思いますがその演技が素晴らしかったと思います。

 

今回は、そういった意味で非常に脇役が光っていたと思います。