陸王 最終回 放送日12月24日見逃し配信amazonプライムビデオ

陸王 最終回 放送日12月24日見逃し配信amazonプライムビデオ

 

 

陸王の最終回の放送日や何話で終わるかは実は、製作段階で決まっております

 

 

もうテレビ雑誌に出てますね

(11月27日発刊各テレビ雑誌)

 

 

もう最終回がクリスマスでまた視聴率が話題になりますね(^_^)

 

 

ということで見逃した方もい多いのでこれまでの陸王ですが

 

陸王が無料視聴できるのは

ビデオマーケットや松本さんコマーシャルで有名なamazonプライムビデオです

 

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

さらにはアマゾンプライムビデオでも陸王の

動画配信がしています

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためこちらもお得です

アマゾンプライムビデオ公式は、下記です

↓ ↓

 

陸王を無料お試しキャンペーンアマゾンプライム公式サイトで!

 

 

 

 

陸王ドラマ見逃し配信/再放送VOD

 

ビデオマーケット

 

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

U-NEXT

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

 

陸王動画これまでの感想アンケート

 

30代女性中盤からはまりました

会社からの引退通告を受けた茂木がアトランティスからも見放され、悲しんでいたところ来た選考会。この選考会で良い結果を出せば、ニューイヤー駅伝に出れる大切な大会です。

 

そして、その選考会にこはぜ屋のシューズを選んだ茂木。こはぜ屋のシューズを履いた瞬間の「軽い」の一言にはお涙ちょうだいしました。

 

そして、役所広司さん扮する宮沢紘一のあの嬉しそうな涙顔…正直にいうと、あのシーンは陸王のなかで一番感動しました。

 

そして、そのシューズを履き、走るのですが最終的に足をつってしまった茂木。

 

誰しもが怪我の悪化を心配しましたが、怪我には何の関係もないただの事故。

 

ふとした瞬間に茂木は言う。『このシューズが悪いんですよ?このシューズが履いていて気持ちが良いから自分のペースを崩しちゃって…』気づくとほほがゆるんでいました。

 

そして村野さんの誇らしげな顔!あれはとても見ていて嬉しい気持ちになりました。

 

そして、気になるのはアトランティス社、村野さんをアトランティスから外してしまったのは失敗だったと個人的には思います。茂木をもう一度取り戻してこいとだけ残した小原。

 

次回で茂木はどちらのシューズを履くのか気になるところです。

 

30代男性

この陸王言うドラマは、本当に面白いドラマで、いろんな人にオススメしたいドラマです。

 

その理由としては、やはりストーリーがすごく面白いです。

 

正直放送される前までは予告編などを見て、あまり見たいと言う風には思っていませんでした。

 

しかし出ていた役者さんがすごく豪華だったので見てみようと言うふうに思ったのは、このドラマを見始めたきっかけです。

 

しかし見ていくうちに、出ている役者さんがすごく豪華と言うこともありますが、皆さんとても演技がハイレベルで、見ていてとても吸い込まれるような気持ちになってしまいます。

 

そして、何よりもこのドラマにかけている役者さんたちの思いがすごく伝わってきます。放送される前に特別番組で、舞台裏などを紹介していたのですが、役作りにわたって一人一人が本当に努力をしていてそれでまた面白さがドラマに行く終わっていると思います。

 

例えば、竹内りょうまさんはマラソンランナーの役を演じていますが、それにあたって本当に走り込みをしていたみたいで特訓をしていたみたいです。

 

そういった面でも本当に一人一人が、身を削ってドラマにかけている思いなどが伝わってきました。

 

ストーリー面でも本当に面白いストーリーだなと言うふうに感じています。

 

役所広司さん演じる小さい足袋屋の社長さんが、頑張っている姿に毎回心打たれます。

 

それと同時に息子も、自分の就職活動があるにもかかわらず、父をサポートしようとしている姿がとても素敵で自分も頑張らないといけないなと言うふうに思わせてくれる素敵なドラマです。