陸王 5話 動画 daily無料再放送ドラマ部屋動画みっけ!

陸王 5話 動画 daily無料再放送ドラマ部屋動画みっけ!

 

 

陸王が無料視聴できるのは

ビデオマーケットamazonプライムです

U-NEXTは有料で無料で見れません

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

さらにはアマゾンプライムビデオでも陸王の

動画配信がしています

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためこちらもお得です

アマゾンプライムビデオ公式は、下記です

↓ ↓

 

陸王を無料お試しキャンペーンアマゾンプライム公式サイトで!

 

陸王動画5話見どころ

 

耐久性のあるソール用にシルクレイの開発に成功した役所広司演じるこはぜ屋社長宮沢が、どうやって茂木用に新ソールを使ったランニングシューズを作ってゆくのかが楽しみです。

前話では、挨拶に行った宮沢の熱意が茂木に伝わり、茂木から、耐久性があるものができるといいですねという社交辞令だとしても前向きな言葉をもらったが、最後のシーンで陸王はごみ箱に捨てられてしまい茂木の心は揺れ動いてていたです。

大手アトランティスからの選手契約を打ち切られた茂木がどうでるのか、宮沢の熱意に答えることは、茂木にとっては、アトランティスとの今後の再契約の可能性をゼロにしてしまう危険性があり、そこが、今回の見どころと思います。

 

怪我の治らない茂木も陸上部を退部させられそうになり、そこが、こはぜ屋宮沢の熱意とどうからんでゆくのが、陸王を茂木を履くことになるのか今から待ち遠しいです。

 

また、就職活動で失敗続きで、心が荒れている宮沢の息子大地は、前話で、最大の難関だったシルクレイの開発に飯山と成功し、きっと陸王開発の醍醐味を味わったはずで、今後も、就職活動を続けて行くのか、それとも、こはぜ屋をつぐ気持ちになってゆくのか、その気持ちの揺れ具合も注目しています。

 

あと、以外に目立たないが、壇ふみ演じる宮沢の妻の優しさやタイミングの良い働きで、前話では、宮沢にわざと水筒を渡すのを忘れたふりをして、息子の大地に喧嘩していた飯山のところをに行かせて、それがきっかけとなりシルクレイの大きな前進になっているので、今話でも、宮沢の妻の動きに注目して行きたいと思ってます。

 

 

陸王動画5話無料視聴/見逃し配信/再放送VOD

 

ビデオマーケット

 

 

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』にないものはないといわれています

 

そのため、例を挙げると金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

楽しめないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料はお値打ちです

 

高画質streamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があり

 

パチンコや番組など大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

 

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

陸王の見逃し配信はU-NEXT

 

陸王動画5話のネタバレ

今回は茂木の一挙手一投足にドキドキしながら見ていました。

最初は陸王を履くことを頑なに拒んでいましたが、シューフィッターの村野の協力で、無事に茂木に陸王を渡すことができてほっとしました。

 

アトランティス側の人間でありながら、心から茂木のことを心配し、サポートしようとしているのは村野だけだと思います。

 

会社に刃向かい続け、最終的には会社を辞めてまで茂木の足を治そうと決意する心意気は、人間的にとても好感が持てます。

 

彼がこはぜ屋の味方になってくれて、また陸王がレベルアップできたと思います。

 

レースシーンはとても緊張感がありましたが、茂木が終盤にどんどんペースを上げて、トップに立つのではないかと思われた瞬間は、とても興奮しました。

 

最終的には足がつって完走できませんでしたが、アトランティスの小原と佐山に回復ぶりを充分に見せつけられたと思います。

 

佐山の唖然とした顔を見れて、最高にスカッとしました。

 

ただ、利益最優先の小原が、また茂木を狙いに来てるのがちょっと気になりました。

 

次回また茂木の奪い合いで一波乱ありそうな感じがするので、宮沢が何とか茂木を死守してくれることを期待します。

飯山のほうも、借金取りに見つかったのか、ちょっとトラブルの予感があるので、そちらも気になります。

陸王動画5話の山崎賢人さんの演技魅力

山﨑賢人さんはスラリと伸びた手足、端正な顔立ちが魅力の若手俳優さんです。

 

身長178センチ、ということで、テレビや映画でしか拝見したことはないのですが、スラリとしていておまけにハンサム、女性に大人気なのもうなずけます。

 

線が細い感じのせいか、とても若く見え、高校生役を演じても、細い首、小さなお顔、涼しげな目元が、危うい10代の雰囲気を残しており、目が離せません。そんな山﨑賢人さんですが、チャームポイントのぽってりとした唇が目を引きます。

 

色気をも感じさせる魅力的な唇に虜になる女性も多いのではと思います。

 

また、中性的な雰囲気も山崎賢人さんの魅力のひとつですが、ドラマ「デスノート」のL役は、真っ白な髪の毛と白いファッションで、感情や男女の区別の必要のないような不思議な役を見事に演じていらっしゃいました。さすが俳優さんです。

 

作品ごとに様々な顔を見せてくれるのは、ファンにとってはとても楽しみです。

 

2017年の映画「斉木楠雄のΨ難」では、コミカルな役も好演されています。

 

俳優としての活躍ぶりはご存じのとおりですが、2016年には第39回日本カデミー賞にて新人賞を受賞されており、俳優としての演技力はお墨付き、これからが最も期待される俳優さんの一人です。